植松由佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市阿倍野区北畠

猫舎紹介文

大阪市にあるラガマフィン・ノルウェージャンフォレストキャット・ラグドールのキャッテリーです。
子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

植松由佳ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

植松由佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、植松ブリーダーさんにたいへんお世話になりました。
見学の際はお父さん猫、お母さん猫も見せていただき大きくになった時のイメージが湧きました。また、猫特有の病気のお話などマイナスイメージのある内容もキチンとお話しいただけたのが好印象でした。契約の際はすべてきちんと読んでいただきよく説明していただけました。
 初めは女の子猫ちゃんだけをお譲りしてもらう予定でしたが、以前飼っていた猫を親子で飼っていたので、やはり2匹がいいと姉弟でお譲りしてもらうことにいたしました。
 我が家に到着した際は弟のりくはお手洗いもしたり、ごはんを食べたりして安心しましたが、姉のそらは借りてきた猫ちゃん状態で少し不安でしたが、2匹で戯れている様子を見て2匹でお譲りしてもらい良かったと一安心しました。翌朝には、そらも立派なウンチしていました。
 これから可愛い家族が増えてまた新たな楽しみがはじまります。
ありがとうございました。

最初の問い合わせから訪問・引渡し・引渡し後対応まで大変丁寧な対応をしていただきました。
私自身猫を迎え入れることが小学校の頃から十数年ぶりということもあり、とても迷った末に問い合わせしました。先も書いた通りとても丁寧に猫の暮らしかたや猫の状態などを教えていただき、迎え入れる日までに準備や心構えなど整えることができたのでとても安心できました。また、引渡し後もわからないことや体調のことなどいつでも相談にのってもらえるため、精神的にもとても助かっています。
猫と暮らすことは想像よりも大変な部分もありますが、それ以上のことを猫から受け取っているため毎日楽しく過ごしています。この度はご縁をいただきありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤田宏子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府堺市中区毛穴町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
猫好きがこうじて猫専門の小さなキャッテリーで大切に猫たちを育てています。
頭数を抱えすぎない様に管理する事で健康面、衛生面に気を付けて日々たくさんの愛情を注ぎながら猫ファーストを心がけております。子猫の質についてはもちろんのこと可愛さでも他には劣らない子猫ちゃんたちです。常に話しかけながらコミニュケーションをとっております。
みんなの子猫ブリーダーを通して幸せな出会いができれば幸いです。家族の一員として大切に育ててくださる優しいオーナー様からのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤田宏子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

藤田宏子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
お問い合わせから引き渡しまで迅速に対応してくださり、またこちらからの質問にもいつも丁寧にお答えくださいました。
見学にもお伺いしましたが、とにかく猫ちゃんたちの事を1番に考えての環境を整えられていること、すべての猫ちゃん達に愛情をいっぱい注がれているのがよくわかりました。
会わせて頂いたママ猫ちゃん達はどの子も美ネコさんで、性格も穏やかな猫ちゃんでした。
我が家の末っ子としてお迎えした子猫ちゃん。ママ似の美少女で人懐っこく、とても優しいお利口な子です。おトイレの失敗もなく、その他の躾もちゃんとされています。
こちらのブリーダーさんからお迎えして本当に良かったと、ご縁に心より感謝しています。

念願のノルウェージャンの子猫をお迎えしました。最初の問い合わせから藤田ブリーダーさんにとても良くしていただき、お迎え当日までスムーズに進みました。お迎え前から動画などで、とても愛情たっぷりにお世話しているのがソアの表情を見ていると伝わって来ました。ソアが我家に来て2日目ですが、元気に遊び、ご飯もモリモリ食べ、トイレも今のところ失敗なくちゃんと出来ています。甘えたでグルグルとずっと言っています。ソアのこの穏やかで可愛いらしい性格は育った環境が良かったのだと思います。藤田ブリーダーさんとのご縁でお迎え出来たソア、感謝の気持ちでいっぱいです。藤田ブリーダーさんに負けないくらい愛情いっぱいでソアとの日々を過ごして行きたいと思います!この度は、色々とお世話になり、ありがとうございました。これからも、ソアの成長を報告したいと思います!!

この度はブリーダーの藤田様には大変良くしていただき、ありがとうございました。
私たちは猫ちゃんを飼うのは初めてでした。
色々わからないことも多く、不安ながらにも猫舎へ伺ったのですがお会いした時から気さくに話しかけ、終始お優しい笑顔を見せてくださいました。本当にお優しい方です。
猫ちゃんたちへの熱量も高く、説明も丁寧でこちらもストンと納得できる内容をでしたし、説明の途中でも猫ちゃんのことを考えて、合間にかまってあげるなど気遣いをしているのが印象的でした。
そしてこれほど綺麗な子を私たちに託してくださってありがとうございます。
お母さん猫ちゃんと藤田様の性格を引き継いだのでしょうか、物怖じしない元気な子で愛嬌を振りまいており、私たちも癒され元気をもらっています。
これからは頂いた子、蒼くんが幸せになるように頑張りますので、まだしばらくは相談などのお力添えをお願いしたいと思います。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中原静江ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府八尾市渋川町

猫舎紹介文

我が家は一般家庭でワンペアのみの繁殖をして来ましたが今回、今年の3月末で廃業する事にいたしました。長い間ご愛顧頂きありがとうございました😊現在販売中の子猫に関して3月末で終わります。販売中の子猫にのみで、以降出産はありませんのでご了承くださいm(_ _)m未熟児で産まれた華蓮が保母さんとして子猫をしっかり面倒見ておりますので遊び出したら一緒に遊んでます。先住猫の対応も躾けてくれる優しい保母さんです笑笑。環境庁の厳しい規則を厳守し、かかりつけの獣医師と連携して、健康に問題のない子猫のみを販売しております。また、母猫の交配前には必ず血液検査をして、問題が無い事を確認してから交配をして居ます。産まれた子猫たちは我が子のように可愛がって愛情を持って育てています。ですので、基本、子猫の性格は人懐こく、よく遊びます。兄弟姉妹ともよく絡み合って遊ばせてますので社会性は充分身に付いています。我が家で産まれた子猫達を命あるものとして尊重し、大切に育てております。物では無いと認識して頂きたいと切に願っております。また、見学の際、マナーやルールを守れない方への販売はご遠慮させて頂く場合がありますのでご了承下さいませ。無料の動物園、ペットショップ、猫カフェでもございませんので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。また、ご家族で良く話し合って、この子で良いか?飼育できる環境は整ってるか、などの事柄も確認、確定の上お問い合わせ下さいませ。一般家庭での繁殖販売をしておりますので、親猫のケア、子育て、清掃消毒、事務処理、お問い合わせ、見学の対応を一人で全て行っており、多忙な為お問い合わせはご購入者様本人でお願い致します。後日家族と相談という事であれば、誠に勝手ながら、お問い合わせがきた場合、そちらを優先させて頂きますのでご理解くださいませ。また、見学は1組1回限りとさせていただきます。ご家族に猫アレルギーのある方、妊娠中の方のお問い合わせもお断りしておりますのでご了承下さい。現金での分割払いはしておりません。信販会社との契約はしておりませんので不可とさせて頂きます。予約入金のない場合は当猫舎は連絡する事なく変更せざるを得ない事もありますのでご理解の程よろしくお願いします。しかしうちの子は写真写り悪い😅

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中原静江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

中原ブリーダーさん、猫に対する愛情が非常に深い人です。見学のときは猫の話をしたりして、わからないことを説明してくれました。家の何匹の猫、どちらも可愛くて、めっちゃよく育てられていることが分かります。この深い愛情で良く育てられた最後の子猫を迎えることができて、幸いで非常に良い縁だと思います。
この子を迎えから10日になりました。適応性がすごくいい子ですので、最初からもご飯を食べるようになって、家を巡って、3日間ぐらい家の環境を慣れて、今は毎日活発で走ったり跳びたりしています。なんかスリーパーが大好きらしいです笑。10日ぐらいですが、少しだけ丸くなったらしいです。
これからも健康で成長するように願って、中原さんは今後も猫と幸せな生活を過ごすように願います。ありがとうございました。

スーパービビりん、でも超甘えん坊なめちゃくちゃかわいいうちの子。とってもとっても良い縁があって家に来てくれました。中原ブリーダ様の愛情の深い飼育のおかげでまっすぐで愛想の良い子でした。
初日で枕元で寝てくれる。二日目のブラッシングや撫でるとゴロゴロと鳴き、3日目ではコタツで一緒にお寝んねと、猫飼い冥利に尽きるすばらしい猫ちゃんです。
トイレの方も、二日目で教えてもないのにトイレをちゃんと猫砂でしてくる。4日目で大の方もしっかり猫砂でしてくれて、しかも砂で覆いかぶせてわからなくしている。しっかりトイレのしつけされててすごい!と驚きました。
この子が来てくれたおかげで、猫の癒しパワーと浄化力がとてもよくてすごーーく体の重さが取れて助かっています。中原ブリーダ様が愛情込めて育てられたからそのパワーが強いんだろうなと思い、とても感謝しています。
見学に訪問したときも、猫ちゃんたちのお出迎えがとてもよかったですね。めちゃくちゃ癒されました。見学場ははっきり言って癒しの空間。ペットショップのガラス越しとわけが違います。猫ちゃんたちもいい環境で育ってるのに、うちに来てくれていいのかな?と思えるくらいでした。
この子を譲ってもらってなんかというか幸せを分けてもらった気がして、とてもありがたいと思っています。良縁に感謝します。
写真は、うちの子がネット上の猫カフェを興味深そうに見ていて振り返った時に撮った様子です。
おもしろい。

この度はとても可愛い子をお譲りくださりありがとうございます♡
見学の日はちょうどおねむな時でなかなかベッドの下から出てきてくれませんでしたが…( ˙꒳​˙ ٥)
今日お迎えをし、中原さんが「この子は甘えん坊」と仰ってたように、喉をゴロゴロ鳴らしてスリスリとすぐに甘えてきてくれました❤︎(*´˘`*)
我が家にもすぐに慣れてくれた様でとてもリラックスしてくれてる様子です☆
サイトで一目惚れをした子でしたが、実際に会ってみると写真で見るよりもめちゃくちゃ可愛くて…この子に出会えて本当によかったです(∩´∀`∩)✨
中原さんはとても気さくで楽しくてお優しい方で、本当に猫ちゃんたちを愛しておられるのだなと感じました。
猫ちゃんたちもみんなとても人懐っこい子ばかりでとても愛情いっぱいに育った子たちなのがわかります。
中原さんから猫ちゃんをお譲りいただけた事、本当に嬉しく思います。
家族の一員としてずっとずっと大切にしていきますね★
本当にありがとうございました♬(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。