竹島葉子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県香取郡多古町島

猫舎紹介文

 当キャッテリーをご覧い頂き誠にありがとうございます(*'▽')

一般家庭での繁殖を行っております。
猫たちは、それぞれの部屋を自由に動き回りのびのびと過ごしています。
ストレスを感じさせぬ様、自然に近い飼育環境を心掛けております。
また毎日の室温・湿度管理・食事・排出物などの健康管理、衛生面にもしっかりと気を配り
徹底した環境で家族として共に生活を送っております。
生体を取り扱っている事を強く認識し、一頭一頭 愛情を込めて育てていますので
親猫、お渡しする仔猫には絶対の自信を持っております。

ノルウェージャンフォレストキャットは、大型の長毛種で筋肉質でしっかりとした骨格、
ダブルコートと呼ばれるゴージャスな毛並みはノルウェージャンならではです。
ワイルドで気品があり、美しい顔立ち、穏やかで人懐っこい性格でとても飼いやすい猫です。


私のお家にノルウェージャンが来てから生活は一変、毎日が楽しく、とても癒されて
一緒にいるだけで穏やかで幸せな気持ちにさせてくれます。
まさに幸せを運ぶ「招き猫」といった感じです♡

大切に育ててきた我が仔の生涯を、家族の一員として愛情をもって育てて下さる方に
お譲りさせて頂きます。
オーナー様、送り出した仔猫が健康で、Happyになれます様に♡♡♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

竹島葉子ブリーダーのおすすめ子猫

竹島葉子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても元気でイケメンの男の子をお迎えさせていただきました。
見た目も勿論ですが、人懐っこく、物怖じしない甘えたの可愛い性格でした。
猫舎の様子やお父さんの様子も快く見せていただきました。
どの猫ちゃんも伸び伸びと元気に遊びまわっており、こちらにすり寄ってくる子も沢山いて
良い環境だと感じました。(とても綺麗で美しい猫ちゃんが沢山いて夢のようでした)
また遠方だったこともあり、色々なお気遣いや要望を聞いて下さり、大変助かりました。
おかげで新幹線の長距離移動も負担が少なく家に連れて帰ることができました。
先住猫ちゃんとはまだ会わせてないのですが、性格も良いので問題ないかなと思っております。
とても親切で愛の深いブリーダーさんからお迎え出来て、大変うれしく思います。

この度は素敵で愛らしい子猫をお世話して頂き、ありがとうございました!
見学でお伺いしたキャッテリーは掃除が行き届いていて、お庭に面した大きな窓から太陽の光が十分入り、お庭の様子もよく見える心地よい空間。猫ちゃんたちが運動会を始めても大丈夫な広さで、ストレスなく過ごしているのがよく分かりました。
ママ猫やパパ猫に会えたのも、今後お迎えした子がどのように成長していくのかと想像を容易に出来るようになったので、有難かったです。
うちの子は、とっても人懐っこいママ猫似なのかな…w
エレガントな外見に似合わない食欲旺盛な子で、すぐにゴロゴロと喉を鳴らして寄ってくる愛くるしい子です。
先住猫もようやく慣れ始め、正月過ぎには一緒に過ごせそうです。
竹島ブリーダーも、最初のメール対応から見学、お迎えまで丁寧で、こちらの疑問にも色々と答えて頂けて、終始安心して新しい家族をお迎えすることが出来ました。
ありがとうございました!
また…は当分ないと思いますが、友人で猫をと相談を受けることがあれば、竹島ブリーダーを!とお勧めします。

この度はお世話になり、ありがとうございました。
体調不良などあり、お迎え日が延期になったりして、
ご迷惑をお掛けしましたが、ようやくお迎えに行くことができ、かわいい猫ちゃんを家族の一員としてお迎えすることができました。ありがとうございます。
こちらのサイトからご連絡をすると、すぐに返信をしてくださり、不安なくお迎えができましたこと、大変ありがたかったです。
1年半前に虹の橋を渡った子にそっくりで、その子の命日とこの子のお誕生日が同じで運命を感じた子でしたので、お迎えすることができて幸せです。とても人懐っこいかわいい子です。
明るくキレイなキャッテリーで、お優しくて親切なブリーダーさんで安心してお取引できました。
どの子も可愛くて、またお迎えすることがございましたら、その時は宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

猫舎紹介文

当猫舎の説明は下部に記載しておりますので是非ご覧になってください!

当猫舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
お迎えの際はもちろん、ねこちゃんをお迎えいただいた後も
ご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

弊社では獣医師を雇用しており、定期的にねこちゃんの健康確認を行っております。
現在の健康診断書はもちろん、ワクチンの接種も行っております。
初めてお迎えのお客様もご安心ください。

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、竹ノ塚、横浜にある「こうのとりセンター」にて
猫ちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーのおすすめ子猫

早川瑞彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても活発な男の子をお迎えさせていただきました。
お迎え当日と2日目は、元気に室内を動き回るものの、新しい環境のためかごはんや水分の摂取が進まず気をもみましたが、3日目以降は食欲も旺盛で出されたご飯をぺろりと平らげてくれます。
そのような状況を見越したのか、お引き渡しの際に栄養補給のペーストや水を与えてくださり、また、ハイカロリーなウェットフードの缶詰も持たせてくれました。あまりにも食べない場合はそれを与える選択肢があると思えたのが心強かったです。
迎えて2週間余りたった時点では、食事、排泄とも良好で、室内を縦横無尽に走り回っており、元気で健康な子を迎えることのできた喜びを感じています。
こちらのブリーダーさんは、獣医師も擁する比較的大所帯な企業ブリーダーで、きちんとした運営をされているように見受けました。
表示価格にワクチン代、マイクロチップ代も含まれているのが良心的でした。
所在地は少しわかりづらいですが、自動車専用道の終点から間近なので、車でうかがうにはとてもアクセスが良かったです。

本日は見学させていただき、有難うございました。
まさか2匹お迎えするとは思っていなかったのですが、猫ちゃんの可愛さに2匹ともお迎えさせて頂くことにしました(笑)
家へ帰るまでの間、ノルウェージャンフォレストちゃんはずーっと泣き続けていましたが、家へ着くと泣き止みゲージの中を探索していました。おトイレもきちんとトイレでしてくれました。餌は少ししか食べていませんが、もっと慣れてきたら食べてくれるかなと思っています。
マンチカンちゃんは、暗いトンネルに入るとずっと泣き続けていましたが、静かに寝ていました。
お家では、ゲージやキャリーだと寂しいのか、泣き続けるので、プールを部屋にして入れてあげたら静かになり寝ました(笑)
この度は素敵な出会いが出来たこと、感謝致します。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
見学では長く見せていただき、子猫の様子をしっかりと見ることができました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

根崎明宏ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県長生郡長柄町針ケ谷

猫舎紹介文

☆初めまして☆
当猫舎に居る両親猫は全頭遺伝子検査を実施しクリア(遺伝子疾患の無い)の猫のみでブリードしております♪
衛生面、健康面に十分気を配り、1日の始まりは清掃、ご飯、健康チェックから始まります。
親猫、子猫共に心身健康に育つよう日々のふれあいを大切にしています。
一頭一頭愛情を持って接しておりますのでうちの仔猫達は人が大好きです♪
☆基本的にお客様へのお渡しまでママと同じ空間で過ごしています。生後1~3か月の間に社会性、性格、躾などが決まってきますのでその点をを留意しながらお世話をしております。
☆当猫舎は生体を取り扱っていることを強く認識し、管理が完璧に行き届くよう★少数精鋭★で計画的にブリード、販売をしています。
☆専属獣医もいて万が一のリスクにも備え、定期的に親猫たちの健康診断もしています。
お渡しする子猫には徹底した管理をしていますので絶対の自信がございます。
気になることや相談など24時間365日お電話やメール、LINEでサポート致します(^_-)-☆
「売ったら売りっぱなしにしない!」がモットーです!
お渡しする子猫は獣医師の健康診断を受けてからお渡ししています。
当猫舎は世界最大の猫登録機関TICAに登録しています!
TICAのキャットショーに出陳し優秀な成績を残した親猫、挑戦中の子猫、親猫も多数在舎しております!
当猫舎の猫は海外のブリーダー様、国内のブリーダー様にも多数お迎え頂いております!
当猫舎から子猫をお迎えして良かったと思ってもらえるよう日々精進して参ります!
血統書は世界で通用するTICA傘下のDREAM CAT CLUB発行のものをお渡し致します。
キャットショーに出陳してみたい方も是非ご相談ください!
野生的な美しさ、ゴージャスな気品、フレンドリーな優しさを持つ子猫をお届けできるよう日々心がけております(^ω^)
ブリーダーである前に一人の猫ちゃん好きとして日々勉強しております(^_-)-☆
お客様にお迎えいただく時一頭一頭にそれぞれの思い入れがあり我が子の一生を是非愛情を持って育ててもらえるように願っております!

☆未掲載情報☆
ラグドール6匹
ノルウェージャン3匹
シンガプーラ3匹

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

根崎明宏ブリーダーのおすすめ子猫

根崎明宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても信頼の出来るブリーダー様です。
どんな子でも見学してから一晩考えようと思っていたのですが、お話や実物の猫ちゃんを見て、納得して即決・お迎えする事が出来ました!
とにかく元気な子なので不安も有りましたが、心配していた問題行動は全く有りません。
トイレ・ご飯・お水も完璧です。
とてもブリーダー様のしつけが良くて、頭が良い子です!
ブリーダー様は、色んな質問に丁寧に返して下さり、生育環境やデメリットも、隠さず教えて下さいました。
いつでも質問して良いと言うご性格も、信頼の出来る方です。
お迎えした子は、我が家との相性も良いようで、今はのんびりくつろいでおります。
たまに質問させて頂くと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
素敵な子を、ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。