井上千浪ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮崎県都城市松元町

猫舎紹介文

マンチカンとノルウェージャン・フォレストキャットの
ブリーダーをしています。
家庭の中で手の届く範囲での小さな猫舎です。

可愛い子猫を皆さまにお届けできるお手伝いをしたいと思います。
宜しくお願いします。



※ 尚、自宅住所の表示が違うところになってしまいますので、地図画像を送ります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

井上千浪ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

嵐宏美ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮崎県宮崎市

猫舎紹介文

CFA・TICA所属のノルウェージャンフォレストキャットの小さなキャッテリーです。
CFAのスタンダードである丸顔のノルウェージャンが大好きで、アメリカラインのノルウェージャンをブリードしています。

のんびりとした環境で、栄養や健康・衛生面に気を配り、1匹1匹にたくさんの愛情を注いで育てています。

当猫舎の子どもたちが新しいご家族のもとで幸せに過ごせるよう、また、新しいご家族のかけがえのないパートナーになれるよう願いながら可愛らしいお顔と健康な子猫のブリードを心がけています。親猫は全頭遺伝子検査を実施し、クリアな親だけを繁殖に供しています。
実施済み遺伝子検査項目は、肥大型心筋症、ピルビン酸キナーゼ欠損症、多発性嚢胞腎です。
お引渡しする子猫たちは、検便を含む一般的な健康診断の他に、心臓専門病院にて心臓のエコー検査を実施しています。

猫は生き物ですので日々成長し変化します。子猫の頃の可愛さは生後4ヶ月から大人顔に変化していきますし、壁で爪研ぎをしてしまったり柱に登ったりなど悪戯をする事もあります。病気をする事もあります。生き物である事、猫である事をよくご理解いただいた上でお迎えするか決めていただきたいと思います。生き物を迎えるための「心構え」や、その後に起こりえる物事などよくお考えになった上でお問合せくださるようお願いいたします。

** ** ** ** ** ** ** ** **

気になる子猫がおりましたらお気軽にお問い合わせください。その際に簡単な自己紹介、家族構成、先住動物の有無などお知らせいただけると嬉しいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

嵐宏美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な見学申し込みからお迎えまで2週間預かっていただき、その間準備のため色々質問させていただきましたが、丁寧に誠実にご対応いただき、ありがとうございました。
初日は移動時間が長かったこともあり、怯えてソファの下から出て来ず触らせてくれませんでしたが、それも初日だけで、2日目から徐々に慣れご飯もよく食べ、水もよく飲み、トイレもきちんとしております!
今日で4日目になりますが、名前を呼ぶとゴロゴロと喉を鳴らしやって来てすりすりしてくれるようになりました。
昼間は仕事なので、一人で少し寂しい思いをさせますが、愛情込めて大事に育てますので、安心して下さいね。
この度は可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。

この度は、かわいいねこちゃんを譲って下さりありがとうございます。
写真で一目ぼれしてしまい、
すぐに連絡を取りお迎えすることを決めました。
遠方な為、無理を言って近隣取引サービスでのお取引でしたが、
丁寧に対応して下さりありがとうございます。
お迎え日までの間、ねこちゃんの写真や動画もくださり
当日までがとても楽しみでした。
お迎え当日は、短期間での移動が多かった為か、
ねこちゃんが怯えていましたが、
次の日から甘えて来るようになり、食事の量も増えていき一安心しました。
その間も嵐様と連絡を取りながら対応してくれたので、
とても安心できました。
今では、怯えてた頃の事は全然感じられず
元気に遊びまわってよく寝ているので、こちらが本当の性格なのだと感じます。
よくゴロゴロと喉を鳴らして近寄って来る甘えん坊なので、
ついつい構い過ぎてしまいます。
今後も大切な家族として育てていきます。
本当に今回はありがとうございました。

最初から引き渡し後まで丁寧に誠実にご対応頂き、嵐様には大変感謝しております。
子猫の体調には非常に細やかに気を配っておられ、愛情をたっぷり込めて育てていらっしゃるのを強く感じ安心致しました。
娘が友人との旅行先が偶然宮崎県だったので、帰りに嵐様のお宅で猫ちゃんを引き取りさせて頂きましたが、車で送迎して下さり、空港のカウンターまで来て下さり手伝って下さったので、本当に助かったと感謝しておりました。
子猫は我が家へ迎えた初日から何も怖がらず、水を飲みフードを食べ、トイレでおしっこをしてオモチャで無邪気に遊び、私や娘の膝に乗り、主人に抱っこされました。
本当に人間を信頼して育ててもらったのがよく分かります。先住猫とはまだしっかり向き合わせるのは先になりますが、この分だとスムーズにコミュニケーションが取れるのではないかと期待しています。
嵐様、本当にありがとうございました。
また今後とも宜しくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

窪薗久美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮崎県宮崎市芳士

猫舎紹介文

当キャッテリーは、CFA・TICA所属のノルウェージャンフォレストキャットを専門とする小さなCatteryです。
そのため頭数は少ないのですが、すべての猫たちに愛情をもって接しています。
また、ママ猫の負担にならないようにのんびりとブリーディングを行い、産まれてくる仔猫達に
たくさんの愛情を注いで育てています。衛生面・健康面には十分留意しています。

ご見学に関しましては、出来る限りお客様のご都合に添えるように調整をさせて頂きます。
ご購入後のフォローについても、出来る限りご相談に応じます。

※ご見学に関して、仔猫の状態をみながら、感染症防止のため生後2ヶ月頃からとさせて頂いております。
※ご予約に関して、先着順とさせて頂いておりますのでご了承ください。 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで宮崎県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで宮崎県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。