中元美和ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市市川台

猫舎紹介文

ノルウェージャン本来のおおらかでのびのびした性格を大切に育てています。
優良血統で大変性格の良い、優美さと可愛らしさを兼ね備えた健康な両親を持つ子猫ちゃんたちです。

皆さまに迎えられる子猫ちゃんたちが健康でスクスク育つよう、そして育ててくださる皆さまが毎日安心して笑顔に包まれるよう、親猫全頭に遺伝子疾患DNA検査を施し、全頭ネガティブ(陰性)を確認の上ブリーディングに携わっております。

お渡し直前まで、定期的な健康チェックも施しております。

ノルウェージャンに魅せられて気がつけば30年(笑)
子供は大学生になりました。これまで数え切れない程の出産に立ち会って来ましたが、いざお産となると今でも緊張が走ります。それだけ母子共に命懸けで出産し、産まれて来るのです。
誕生した生命は決して簡単に交配されて当たり前に産まれて来ている訳ではありません。

頑張ってこの世に生を受け、力一杯に元気な産声を上げてくれた感動の小さな生命を大切に限りない愛情を注いで育てています。

丈夫な身体は勿論の事、性格も愛らしい子猫ちゃんとして健やかに育つよう努めています。
とは言っても、理屈っぽく考え、真顔で接している訳ではなくいつも家族と常に話しかけ、触れ合って笑いながら共に楽しく過ごさせていただいています(^-^)
一緒に寝転んだりエプロンの後ろにオモチャを括り付けて走ったり、鬼ごっこは基本私が逃げる役です😆

見学に来られた方やオーナー様たちからも「子猫ちゃんたちの表情が良い」とのお言葉をいただいています。

成猫になってもそうですが、子猫ちゃんは特に何を見ても不思議がいっぱいで(笑)好奇心の固まりなので、思いもよらない危険も背中合わせではあるのですが、またその反面思わず吹き出してしまったり、ほっこりするような可愛らしく幸せな行動も日々の発見のひとつです。
是非皆さまにも味わっていただきたいと思います❁*。

我が家に来られた方にはよく「幼稚園のようですね(笑)」と言われますし、私自身も昔から「なかもと幼稚園です」とご紹介させていただいています!
我が家を巣立つ日は「卒園式🌸」と思いみんなの幸せを願いながら送り出しています。



・ 一級愛玩動物飼養管理士
・ ペット共生住宅管理士

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中元美和ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

中元美和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
お問い合わせからお迎えまで、とても丁寧にご対応いただき、安心してお迎えをすることができました。
お迎え前での間も、こまめにメッセージや写真、動画を送っていただけたことで、お迎えまでの期間も楽しく過ごすことができ、当日お会いするのがどんどん待ち遠しくなってしまいました笑
実際に子猫に会い、とても活発でお利口さんで、伸び伸びと過ごしている姿をみて、とても大切に育てられたのだと実感しました。
ご縁あって、中元様からお迎えができ、非常に良かったと感じております。
今後、家にきて良かった!楽しかった!と子猫に思ってもらえるよう、大切な家族として一緒に過ごしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。
初めて猫を飼いますが、お問い合わせの時から親身になって全てお答え頂き、お迎え日まで時間が空きましたが、その間もこまめに成長の共有を頂き、全く不安なく引き渡し日を迎えられました。
また、見学に伺った時も、育てられている猫ちゃん達がイキイキとしていて、非常に愛情深く育てられているのだと分かりました。ノルウェージャンへの知識も大変豊富にお待ちになられているので、初めての方は勿論、2頭目3頭目の方でノルウェージャンを飼われるのでしたら間違い無いかと思います!
大切に育てて行きたいと思います!本当にありがとうございます。
(初日にも関わらず、早速お家の探検したり、抱っこにも抵抗ない様で、人馴れの訓練もしっかりして頂いていて非常に安心でした!)

この度は素敵なご縁をありがとうございます♡
お問い合わせしてからお迎え、そしてお迎えが終わった後も終始真摯に対応・相談に乗っていただき、とても安心して猫ちゃんを迎えることができました^ ^
会えない間も体調情報や、こまめに可愛い写真や動画をいただき、とても安心でした。
心から信頼できる、ずっとお付き合いしていきたいと思えるノル愛に溢れた素敵なブリーダー様です。
また猫ちゃんもとても賢くて良いこで、我が家にきた初日からご飯モリモリ、お手洗いもしっかりと!
手がほとんどかからず中元様がしっかり愛情をかけて育てられたこと、ひしひしと感じます。
これからたくさんたくさん幸せにします♡
これからもよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

黒田千賀子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県丹波市

猫舎紹介文

当猫舎は、令和5年8月に兵庫県姫路市から、自然豊かな兵庫県丹波市に移転し、念願の田舎Lifeを満喫しております(^ν^)
田舎と言いましても、舞鶴若狭道の春日インターから車で5分とアクセスも便利な立地です。

小規模ゆえに乱繁殖を避け、親猫や仔猫共に健康面や衛生面に留意し、愛情をたっぷりと注ぎ育てております。

生まれてくる仔猫達は我が子同然に育てておりますので、生涯変わる事なく愛情を持って家族としてお迎え頂ける方とのご縁を大切にしていきたいと思っております。

一般家庭ゆえアットホームなキャッテリーですので、堅苦しく身構えず、是非とも可愛い子猫達に会いに来てくださいね。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

黒田千賀子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

黒田千賀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました!
黒田さんご夫妻、そしてこの子を産んでくれたパパ猫さん・ママ猫さんに感謝です。
黒田さんは毎日動画や写真を送って下さって、お迎えの日までいつも楽しみにしていました!
子猫の過ごしている場所もとても綺麗にされており、猫にとって危ない物がないよう配慮されてるように感じました。
また、お譲り頂いた子猫はとても人懐っこく
初日からすり寄ってきてくれ、翌日にはぴったりくっついて昼寝をしてくれました。
呼ぶと近くにきてくれるので、おもちゃや道具の使い方を教えやすいです。
猫の性格もあるかもしれませんが、この人に対する信頼感は愛情深く育てられた証拠だと思います。
親切でとても良いブリーダーさんです!

 黒田さんご夫婦に心より感謝しています!
 黒田さんご夫婦は、猫ちゃんたちにとって常に良い環境を整備しようと努力を惜しまないブリーダーさんだと感じました。こちらの猫舎の猫ちゃんたちは、愛情いっぱいで育てられていると断言できます。見学の予約やその他の問い合わせに対して、迅速で丁寧なご対応をしていただきました。見学からお迎え当日までの1週間は、毎日の様子がわかる様に動画を送ってくださったことを大変感謝しております!
 子猫が来た初日からベッドで一緒に寝てくるほど、人に慣れるように育ててくださったのだと感じました。トイレも粗相することはなく、毎日元気に遊んで、とても良い子です。
黒田さんご夫妻のおかげで、世界一可愛い猫ちゃんに出会えました!
 これからも愛情をいっぱい注いで育てます。
 黒田さんご夫妻に本当に感謝します。また猫ちゃんを迎える機会があれば、黒田さんご夫妻のところからお願いしたいです♪!

初めて猫ちゃんを飼うことになり、気になることを丁寧に教えて頂きました。見学の時も家族4人で参加して、子猫ちゃんと兄弟姉妹、両親に触れて、飼育状況など確認し、安心して購入できました。また予約してから購入までの間、毎日たくさんの動画や画像を送って頂き、毎日送られてくる画像を楽しみにしていました。
飼育してから数日が経ちますが、トイレの失敗はなく、カリカリフードをよく食べ、たまっている水も動く水も、どちらもよく飲んでいます。ケージに入っていると、出してーと鳴きますが、ケージの外では、元気いっぱいに散策して、よく遊んでいます。
この度は、可愛い子猫ちゃんを譲って頂き、ありがとうございました。今後も、よろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中谷伊都子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県尼崎市上坂部

猫舎紹介文

たくさんの可愛い子達から見つけて頂いてありがとうございます。

猫も色々流行りはありますが、私はノルウェージャン気品溢れる美しさ、賢さにひかれブリードをしています。

家族として愛される素敵なご縁をいただければ嬉しいです。宜しくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中谷伊都子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

中谷伊都子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎え前の見学時からとても良くしてくださいました。
本当にありがとうございます。
我が家ではお迎え前に既に4匹の猫がいたこともあり
見学の段階で、ぜひうちの子をお任せしたいと言ってくださって嬉しい気持ちと思い切って5匹目をお迎えすることに決めて良かったと安心感を覚えました。
見学時には、1匹の子を目当てで見学に行ったにも関わらず現在キャッテリーにいる全ての子猫を見せてくださり、全員と遊ばせてもらい、子猫を選ばせてもらう事が出来ました。
結局遊ばせてもらったおかげでピンと来る子を見つけることが出来、その子をお迎えすることになりました。
多頭飼いと理解して頂いてのお迎え時の説明も分かりやすく、その子の性格だけでなく、朝のうんちの状態やご飯の与え方などとても丁寧に説明をしてくださって安心してお迎えすることが出来ました。
また沢山いる子猫の1匹1匹の情報がまとめられたファイリングも頂き、かなり大切に丁寧に育てているのだと感じました。
お迎え後のやり取り方法を教えてくださり、お迎え後も安心です。お迎えして良かったです。
本当にありがとうございました。

最初の見学時からお迎え時まで、とても丁寧に対応していただきました。見学させていただいた子猫がとても可愛かったことはもちろんですが、お世話に関する説明がわかりやすく、安心できた点、気さくで楽しい中谷さんのお人柄、のびのびと暮らす他の猫ちゃんたちの姿を見て、こちらでお迎えさせていただくことに決めました。お取引きさせていただいた後のフォローも大変親切で、助かりました。
お迎えした子猫はとても性格が良く、おトイレもバッチリできており、まだ小さいのに賢い子です。中谷さんが丁寧に育ててくださったことがよくわかります。
検討からお迎えまで、大満足の対応でした。大切に育てていきたいと思います。この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!

こんなにいい子とは出会ったことがありません!
本当に魅力ある素敵な猫ちゃんです。
中谷さんの温かい愛情をたっぷり受けて大切に育てられたのが分かります。見学でもほぼ決めていたのでゆっくり説明を拝聴した後に他の子たちとも過ごすことが出来、あっという間の数時間でした。私は遠方だったこともあり、最寄りの駅まで送迎して頂いたり、いろいろよくして頂きました。
パパ猫さん、ママ猫さんにも会うことが出来たのも嬉しかったです。名前も早めに決めていたので、引き取りに行くまでルーク君と呼んで頂いていたこともあり、お迎え一日目でも呼んだら来てくれます。とても素直でヤンチャな男の子です。これからが楽しみです。ご縁があって本当に良かったと思います。ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。