矢次祐樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

猫舎紹介文

猫ちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&猫舎で同じ敷地内に猫舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子猫、親猫の健康面・衛生面には、十分に留意して繁殖を心掛けております。
皆様から愛される健康で可愛い猫ちゃんを目指しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても親切に対応していただいて助かりました。
特に、お迎えのあと、数カ月先のことまでをアドバイスしていたけたのがありがたかったです。
やはり専門家の方にしかわからないこともありますからね。
子猫はとても人懐っこく、ブリーダーさんの元で大切に愛情込めて育てられていたことがよくわかります。
初日から新しい環境に臆することなく遊んで、食べて、寝て、と、元気いっぱいで、
当初は心配もしていたのですが杞憂でしたね。
遊び疲れてマットの上で倒れ込むように眠る子猫を見ていると癒やされます。
この子と出会う機会を作って頂いたブリーダーさん、みんなの子猫ブリーダー事務局の皆さんに心から感謝します。
この度は、ありがとうございました。

初めて猫を家族として迎えようと思っても右も左も分からずとりあえず地元の全国チェーンのペットショップへと行ってみました。そこで猫ちゃんへの生態質問をしてみてもお店の人から納得した解答が得られず帰ってペットショップについてネットで調べたりしていたところでブリーダーさんの存在を知り此方のサイトで矢次ブリーダー様と猫ちゃんに出会いました。
始めはインターネットネットでの購入には抵抗がありましたが、猫ちゃんに一目惚れして矢次ブリーダー様へはサイトの事も猫の事も知らない事ばかりで毎度質問ばかりしてしまいご迷惑をお掛けしてしまいましたが、矢次ブリーダー様からは毎度全て丁寧に猫ちゃんについてや代行取引についてご解答頂き納得して猫ちゃんを家族として迎えることが出来ました。
家族として最期まで一緒に過ごしたいのでやはり自分が納得出来て健康面でも猫ちゃんが産まれてから引渡までずっと同じブリーダー様、母猫と一緒に暮らしていたとの事で一四一匹を知り尽くしている方からお迎え出来たので不安はありませんでした。
深夜動物病院等も無くインターネットで猫ちゃんのゴロゴロを調べて余計不安になった時に、連絡しても直ぐ対応してくださり猫ちゃんのについて教えて頂いた時は本当安心いたしました。
矢次ブリーダー様と猫ちゃんと出会えて良かったです。
初めて尽くしなのでこれから猫ちゃんと一緒に過ごしながら猫について勉強して大切に育てて行きたいです。
この度は素敵な家族をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで佐賀県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで佐賀県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。