関淳一郎ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都足立区鹿浜

猫舎紹介文

当舎は動物が大好きな家族で運営している猫舎です。
全ての繁殖猫を家庭的な愛猫として飼育する為に、
出産授乳中はケージ飼育ですが、性別、相性で
エリアを分けたフリー飼育(放飼い)です。
その為の設備投資や手間を惜しまず、出来る限り努めていますが、全ての病気等に完璧にはなり得ません。
定期的にワクチンや検査を実施していても、
常在菌や当舎の猫に限らず殆どの猫が保有(キャリア)
しているウイルス等はストレス等で抵抗力が下がると
発症する事があります。
こういう日和見感染は、全猫種や室内飼育環境下にある全ての猫を精密検査すると保有率が非常に高く、感染や発症を完璧ゼロで維持することは猫を繁殖する場では不可能だとも言われています。
フリー飼育、多頭飼育、来客、通院、野良猫がいる地域での窓開け換気等の全てが感染経路となり得ます。
ワクチンは猫風邪の重篤化を防ぐ効果があるとされていて、
ワクチン接種後でも感染、発症する場合もあります💉
繁殖猫の多頭フリー飼育は個々の健康管理や清掃等の手間、病気怪我のリスクもありますが、親猫共に幼猫から人間との生活や他動物との社会性を育み、笑顔や癒しをお届けする、誰からも愛される子猫をお渡しできるよう真剣に取り組んでおります。
当舎の方針にご理解のある方、ご家族の一員としてお迎えいただける方とのご縁を心よりお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

関淳一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは、よい子をお譲りいただき、ありがとうございました。
おかげさまで仲間ロスに陥っていた先住ノルウェージャンも、お迎え後、仲間ができたことで見るからに元気になり、ほっとしています。
さて、我が家の新しい家族となったおチビちゃんですが、うちに来てから5時間経過の現在、元気いっぱいでオモチャで遊び、ご飯もモリモリ。ベッドでリラックスした姿でお昼寝する等、人見知り猫見知りすることなく可愛さ全開の姿を見せてくれています。
これも関様が健康に配慮し大切にキチンと育ててくださった賜物と感謝しております。
これから我が家の大切な家族として、一緒に楽しい日々を過ごしていきたいと思っております。
今後とも何卒宜しくお付き合い宜しくお願いいたします😺

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、東京都のノルウェージャンフォレストキャットのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いノルウェージャンフォレストキャットの子猫との出会いをお祈りいたします。