吉岡寿美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市早良区脇山

猫舎紹介文

親猫・仔猫ともに毎日優しく撫でて愛情を持って接しています。
お産は必ず付き添い一緒に一生懸命お産しています。
産まれてからも常に自由にみんな一緒に遊んでますので
人懐っこい仔達ばかりです(^^♪

見学の際、仔猫の体調を優先させていただく事と
他の子のお産とかさなった場合、日時変更又は短時間の見学と
させていただく場合がございますがご了承下さいm(__)m
また、内金を先に入金された方が優先されますので、問い合わせが早くても決まる場合があります。
見学予約を頂いた場合でも、見学予約日前に決まる場合もありますので、ご了承下さい。
その際はお知らせいたします。

安易な問い合わせ・見学・購入意思のない方からの見学希望はご遠慮下さいm(__)m

ただ今、スコティッシュ・マンチカン
ラグドールがいますがそれぞれの
☆特徴をご理解のうえでご購入下さい。

※一度、お問い合わせをいただき
タイミングが合わず購入に至らなかった
お客様でもご遠慮なく再度お問い合わせ
いただけたら幸いです🍀*゜

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村英裕ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市東区和白東

猫舎紹介文

当キャッテリーは、猫の世界最大の血統登録機関であり愛猫団体、かつキャット・ショー公認機関としても世界最大の団体の一つであるTICA (The International Cat Association) の会員で
メインクーン・ノルウェージャンフォレストキャット・マンチカン・ミヌエット・アメリカンショートヘア をブリーディングしており、それぞれの猫種の スタンダードを維持向上させる事を目標に日々努力しております。

パパ猫・ママ猫は TICAのキャットショーに参加し、素晴らしいタイトルを獲得している猫も多数在籍しております。
そして 掲載している子は全て、我家で愛情をたっぷり掛けて生活している猫ちゃんが出産した子猫ちゃんです。

可愛く人懐っこい子猫達を 沢山の愛猫家の方々にお届けできます様に 真摯に頑張ってブリードしておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村英裕ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

生後3カ月のノルウェージャンフォレストキャットを中村英裕ブリーダーよりお譲り頂きました。
ペットを飼った経験が無いので戸惑いながら見学しました。
年末にアポイントを取らせて頂き、1月4日に予約を入れ訪問。
最寄りの駅からの送迎や飼育の心得、貴重な体験談を事細かに御説明頂き、飼う決心がつきました。
購入予約を入れ、出会ってから1ヶ月の猶予の末、迎えられました。
ニャン太郎と名付け、我が家の一員となり、まだ4日ですが、飼って良かったと感じております。
飼う前、飼ってからも不安が有ると連絡させて頂き、いつも丁寧にご説明頂いております。
中村ブリーダーからニャン太郎をお譲り頂き、本当に感謝致しております。
今後もお付き合い頂きたいと思います。
有難う御座いました。
ニャン太郎を見ていると、生まれてから愛の溢れる環境で育ったんだなと感じております。
人懐っこくていつもゴロゴロしてくれます。
スタッフの皆様にも感謝致しております!
又、伺わせて頂きたいと思います!
その際には宜しくお願い致します!

中村さま、先日は大変お世話になりました
猫さんのお迎えに必要なものなど色々と教えていただき、また、不悉家な質問にも丁寧に返信を返していただきまして本当にありがとうございました
遠方からのお迎えでご心配もおかけしてすみませんでした
車に酔ってしまいましたが無事に家に到着
次の日には、しっかりごはんも食べることができ、トイレもすることができました
ゴロゴロと喉をならして撫でるように催促にも来てくれます
ゲージから出すと部屋中を探検し走り回って元気です
ゲージ登りもして怪我をしないか心配なこともありますが、これからゆっくりと仲良くなっていきたいと思います
ありがとうございました(*^^*)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、福岡県のノルウェージャンフォレストキャットのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いノルウェージャンフォレストキャットの子猫との出会いをお祈りいたします。