奈須忠孝ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県印西市

犬舎紹介文

以前は某ペットショップのバイヤーとしてたくさんの子犬・子猫たちやブリーダーさんに関わらせて頂きました。
たくさんの子達と関わる中で、健康と懐っこさ(性格)は人と動物が共生していく中でとても重要な点だと感じ、“健康で・可愛らしくて・懐っこい”そんな子たちを飼い主様にお届けできたら、そんな子との生活で人生をよりドラマティックにするお手伝いが出来たらと思い、規模に対して多くのスタッフの手でたくさん触れ合いながらお世話をしております。

当犬舎では現在、プードルチワワポメラニアンペキニーズ・ミックス・など、小型犬をメインとしたブリーディングを行っております。
気づけば何度も写真を見返してしまう!
そんな様な気になる子が居ましたらぜひ一度会いにいらして下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

奈須忠孝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初はこの子のお兄ちゃんに一目惚れしたのですが残念ながらご縁がなく、弟のこの子も可愛いと思っていたのですが第二候補という形でこの子に決めてしまうのは失礼な気がして他のブリーダーさんも見てみたのですが、どんなに探してもやはり奈須さんのところのわんちゃんが一番ダントツで可愛く、この子をお迎えしたいと心から思うことができました!!
見学の際にお母さんにも会うことができ、大きくなった時のイメージができたり、丁寧な説明を受けることができました。また、こちらの都合でお迎えまでの時間が開いてしまいましたが、その間も写真や様子を教えてくださり、すくすく成長したしていく姿にたくさん愛情を注いでもらっていることを感じられました。
初めて飼うためわからないことばかりですが、取引後もLINEで相談させて頂いたりとても安心です。これからも末永くよろしくお願い致します!!
もしまた家族お迎えするときは是非奈須さんのところからお願いしたいと思っています🐶💓

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤章浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県成田市稲荷山

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、有り難うございます。
自宅で小規模なブリーダー業をさせて頂いております。
日常の運動や食事、衛生管理に気を付け、健康で人懐っこい仔犬をお求めやすい価格でお迎えして頂ける様に心掛けております。

取扱い犬種はミックス、ミニチュアダックス、カニンヘンダックス、チワワ、トイプードル、ポメラニアン等が主です。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

●ご注意して頂きたい事●
仔犬の現物確認の際には必ず事前のご予約をお願い致します。
急なご訪問は対応致しかねますのでご了承下さい。

接客場所は自宅庭のとても簡易なテント内になります。夏は暑く冬は寒いですのでその点予めご了承下さい。
(大雨や暴風の際は日程を改めて頂く事がございます。)

※みんなのブリーダーに移動します

新井聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長生村北水口

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

バーニーズマウンテンドック・チャウチャウニューファンドランドなどのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる1000坪以上ある運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し犬種ごとのスタンダードを目指し
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※見学予約に関しましてのご注意点※

・ワンちゃんを飼育するにあたっての環境が整っていない
(見学時点でワンチャンを飼育できない場所にお住まいになっている等)
・ご家族の合意を得られてない
・ご予算と合っていない
・犬種等基本的なことが決まっていない

上記にあてはまります方の見学予約等はお断りさせていただきます。
当犬舎で大切に育てた子ですので、当方から販売をお断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。