君島康美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県白井市中

犬舎紹介文

🌼私たちの想い🌼
私たちは千葉県にある、トイプードル専門の犬舎です。
みんブリはまだ登録したばかりですが、
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう愛情をたっぷりと注いで育てております。

🌼育て方へのこだわり🌼
親犬や兄弟犬と一緒に育てることで社会性を身につけられるよう育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

また、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

🌼飼い主様へのサポート🌼
ペットライフはお迎えいただいてからがスタートです。
飼育に関するご質問やご相談など、いつでも相談できる環境をつくっておりますので、安心してお迎えいただけますと幸いです!

🌼お引き渡しについて🌼
当舎では、アニコム損保の取扱代理店として、ペット保険をご案内しております。
わんちゃんにとって、幼少期は、環境の変化による体調不良や不意のケガが心配な時期のため、少なくとも大人になるまでの1年間は保険をご契約されることをおススメしております。
詳細内容については、ご契約日に改めてご案内させていただきます。少しお時間をいただくこと御理解お願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

深澤文子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市滝台

犬舎紹介文

犬たちは家族と一緒に家の中や庭で自由にのびのびと過ごしています.
衛生面、栄養面など犬たちの健康に充分に配慮するよう努めています。
獣医さんと相談しながら計画的に母体に無理のないように繁殖をしています。
(母犬は基本、6歳までに繁殖を引退します。)
お譲り後もご質問、ご相談をお受けしています。

※全国にはまだ飼育放棄され殺処分を待つ犬や新たな飼い主を待つ保護犬たちが多くいます。
ブリーダーの責任としましては、お譲りした子犬がそういった不幸な境遇にならないため、
当方では以下の条件を承諾された方のみにお譲りしています。

ご家族全員が犬の飼育に賛成している。(犬アレルギーの有無の確認)
犬をご家族の一員として生涯飼育に努めていただけること。
お住まいの賃貸住宅その他の共同住宅におきましては犬の飼育が許可されている、室内飼育であること。
お渡し後も子犬の様子などお尋ねして、お答えしていただける方(写真の送付など)末永くお付き合いをしていただけるご家庭のみにお譲りしています。
毎日長時間お留守番生活になる場合はお譲りができませんので、ご了承ください。
単身者の場合は在宅勤務の方のみ、また万が一に備えての犬の預かり先があること。
飼育が困難になった際には、当方にまずご相談ください、また所有者、飼育先が変わった場合に、住所等連絡先を
お知らせいただけること。
上記、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

深澤文子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

これまで、なかなか相性の良い子に出会えずに来ましたが、
今回、ブリーダーさんの中でも珍しい制約を設けているかたをあえて選んだのが、正解だったようです。
「単身の方や、お留守番の長くなる家庭には譲れません」というもので、今思えば、私の場合、独身時代も結婚後も家族全員仕事で誰も家にいませんでしたので、これまでのわんちゃんは、お留守番が長かったです。ほとんどの家庭がそうなのではないでしょうか。
それでも、あえてそのような制約を設けていらっしゃるというのは、対象外の方にとっては排除された気分で残念なことだとは思いますが、それだけ、わんちゃんに対する愛情を感じます。
私は、このブリーダーさんなら、という思いで、色は理想ではありませんでしたが、伺ってみました。すると、今まで出会えなかった、「こんな子がいいのにな~」という理想の子たちに沢山出会えました。3頭触れ合いましたが、どの子でもいい!と思えるほどでした。これまでは、相性のせいにしていましたが、そうではなかったのかもしれないと感じました。
のびのびとした自然環境の中、兄弟姉妹との関係、そしてブリーダーさんの愛情という優れた環境が産んだものと確信しました。
因みに我が家の選んだ子は、性格で選んだはずが、両親共にチャンピオンという血統の持ち主でした。
元気で育ちが良いだけでなく、質も高いのだなと感心致しました。
これまで理想のわんちゃんに出会えるまで待って本当によかったです。
お仕事を持っていて家にいる時間があまりない方には本当に残念な話ですが、
子育てなどで時間ができた方で、のびのびとして元気な子をご希望の方には、是非おすすめしたいです。

※みんなのブリーダーに移動します

林月子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県習志野市東習志野

犬舎紹介文

一般家庭で家族同様に可愛がって育てています。
ケージに閉じ込めるのではなく、夜寝るとき以外は自由にさせていますので、ストレスの無い穏やかなやさしい子達です。

獣医師による健康診断を受けて異常の無い事を確認のうえお渡しします。

♫*:..。愛犬飼育管理士有資格 ♫*:
♫*:..。動物介護士有資格 ♫*:..。

ビションフリーゼ
 パパ 3か国チャンピオン直子
 ママ 5か国チャンピオン直子 
    又は、孫でブリーディングしています。
 
★トイプードルは父犬のPRA(進行性網膜萎縮症)検査クリアで繁殖しています。
母犬も順次検査していきます。
生まれて来る子に発症する事はありませんので安心してお迎えください。

★トイプードルは基本断尾していません。

★ご見学は指定された子犬のみでお願いします。

★ご見学日を予約していても、子犬のご予約金を入れて頂いた方優先となりますのでご了承ください。

★犬を飼育できる環境が整っていて、家族全員の同意(特に決定権のある方)がある方のご見学をお願いします。はっきり決まっていない方はご遠慮ください。
 
★個別に写真や動画はお送り致しませんのでご了承ください。
 
★生後60日以降の子は、
ご成約後1週間以内のお迎えをお願いします。それ以上先になる場合は事前に(ご見学前)ご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

林月子ブリーダーのおすすめ子犬

林月子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真と動画を見て、直感でこの子をお迎えしたいと思った子をお迎えしました。相性もあると思いますが、本当に可愛いくてお利口な子をお迎えできて、この子と家族になれて良かったです。
生後4ヶ月以降に引き取ったのですが、よく食べてよく寝て、元気で、ダメな事は聞き分けられる利口な子なのは、それまでブリーダーさんに大事に育てられてきたんだなと思います。
私は初めて犬を飼うので、大変だったり不安だったりすることは正直あります。生き物なので、可愛いだけじゃないなと思います。
でも不安面や疑問は、アフターフォローが細やかなブリーダーさんなので相談することで解消することが出来ています。
今も隣でぐーぐー寝てるわんちゃんを見ると、改めて幸せだなーと思います。
林さんからこの子をお迎えできて本当に良かったです。
本当にありがとうございました。

この度は、林ブリーダーさんに素敵なご縁をいただき、可愛いこの子と巡り合えました。
小さなその姿はもちろんですが、気持ちもとても可愛らしく、穏やかで人懐っこく甘えん坊さんです。
今日でまだ5日目ですが、すっかりファミリーな感じになってきました。
室内犬を飼うのが初めてで心配もありましたが、お迎えの際に丁寧に説明くださり不安も払拭できました。また、林ブリーダーさんのもとでトイレトレーニングもしてくださっていたので、お家に来てもほぼ成功しています。ここまで愛情深く育ててくださったからこそ、と感謝しています。
これからは、我が家でも大切に育んでいきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

可愛いワンちゃんをお譲りいただきました。
犬を飼ったことがないため不安だらけでしたが、林ブリーダーさんの説明や人柄で一気に緊張が解けました。
清潔でアットホームな環境で育てて頂いたワンちゃんは人懐っこく、よく食べ、良く寝て、元気そのものです。
説明も安心をもらえるような、丁寧で優しく、子供も私も改めて譲って頂いたワンちゃんを大事に育てていこうと思いました。
この先も不安なことがあればいつでもと、優しく対応してくださり、この先もずっと安心しながらワンちゃんとの生活を送っていけると思います。
素敵な巡り合わせに感謝です。
大事に大事に育てていきます。
心からありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。