川田亜紀子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県久留米市山川追分

猫舎紹介文

一般家庭でブリーディングをおこなっております。
※ペットショップではありませんので、ご見学は、ご購入希望の方のみとさせていただきます。
元気いっぱい、活発で丈夫な子猫をお渡しできるよう日々愛情いっぱい育てております。
大人しい子猫が欲しいなどたまに言われる方がいらっしゃいますが、当猫舎のねこたちは、元気いっぱいなため、他のブリーダーさんをお訪ねください。
ご見学にこられたお客様の中に、勝手に子猫を抱っこするなどの行為がみうけられるため、子猫の体力などを考慮してゲージの中に入れた状態でのご見学をお願いしております。

お問い合わせをされる前に
御家族の皆様が猫のお迎えに賛成されていること
御家族のみなさまに猫アレルギーがないこと
猫の飼育が可能な住居にお住まいであること
猫の飼育には、費用がかかること
治療の放棄をしないこと
去勢または避妊手術をうけさせること
そして何より、猫生を見届けてあげられること。途中で投げ出さないと言い切れる
必ず、全てを満たされてる方のみお問い合わせ願います。

対面販売が義務化されております。必ず1回猫舎に来ていただく必要があります。
ご見学に来られた際、色んなお話をさせていただきます。お話させていただいた後に、こちらの判断でご購入をお断りする場合もございます。ご了承ください。
繁殖に関しまして、乱繁殖を防ぐ観点から不可とさせていただいております。ご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石橋敏弘ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県久留米市藤光町

猫舎紹介文

子猫、親猫の健康には、充分な留意をしブリーディング致して居ります
大切な命を扱っている事を意識し
愛情たっぷりに育てて居ます

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村英裕ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市東区和白東

猫舎紹介文

当キャッテリーは、猫の世界最大の血統登録機関であり愛猫団体、かつキャット・ショー公認機関としても世界最大の団体の一つであるTICA (The International Cat Association) の会員で
メインクーンノルウェージャンフォレストキャット・マンチカン・ミヌエットアメリカンショートヘア をブリーディングしており、それぞれの猫種の スタンダードを維持向上させる事を目標に日々努力しております。

パパ猫・ママ猫は TICAのキャットショーに参加し、素晴らしいタイトルを獲得している猫も多数在籍しております。
そして 掲載している子は全て、我家で愛情をたっぷり掛けて生活している猫ちゃんが出産した子猫ちゃんです。

可愛く人懐っこい子猫達を 沢山の愛猫家の方々にお届けできます様に 真摯に頑張ってブリードしておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。