植草徳則ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県市川市北方町

猫舎紹介文

猫舎は市川市・船橋市に所在しマンチカン チンチラペルシャ ミヌエット ラグドールトをブリーディングしております。
アットホームな雰囲気のなかでたくさんの友達猫と遊びながら育った親猫・子猫ばかりなので社会性もあり、
甘えんぼうですが元気でかわいい子ばかりです。
もちろんケージ内でトイレ失敗なし・カリカリOK・お水はノズルでもお皿でもOKでの状態でお引渡しいたします

免疫がつく4か月まで監視下以外はケージを推奨します。
先住猫との接触も監視下で最低限でおねがいし先住のトイレや肛門に鼻などをつけさせないようおねがいします。お迎えから2週間は指定のフードとお水飲みで排泄が正常なことをご確認ください。
人畜感染症防止や幼猫をつぶしてしまわないよう4か月までは一緒に寝ないようにお願いします。
一緒の寝ている場合の猫からの人に感染 または人から猫に感染については免責になります。

遠方の方
身内のどなたか猫舎で説明をうけ予約・契約されてから、空輸またはお届けが可能です。
陸送はしておりません。空輸は羽田ANAカーゴ・JALカーゴの直行便に限ります。

お支払い
引き渡し時 現金支払いまたはその場でネットバンキングで振込もOK
カード ローンは不可になります。

血統書について
血統書は国内キャットクラブ発行のものが料金に含まれます。
TICAナンバー血統書希望の方は別途10000円・海外本部から到着まで3~4か月ほどかかります。
生後90日頃まではお客様がつけられたお名前を入れて申請しますが
それ以降の購入の場合は当舎でつけたお名前が入りますためご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

植草徳則ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛く元気な子猫をお譲り頂き、ありがとうございました。
問合せしてすぐに連絡下さり、子猫を引き取りに行くまで
何度も様子を動画付きで教えて下さいました。
キャッテリーは新しく清潔で素敵なお家です。
ママ猫も見せていただきました。
植草様ご夫妻は気さくで、にこやかな方です。
子猫がくしゃみをしたからと念のため病院で診察も
していただいてました。(お迎えに行った時は全く問題なしの
元気状態)
子猫はとても人懐こいです。愛情を持って育てられ
たんだと思います。
今まではペットショップから迎えていて、初めてのブリーダー
さんからのお迎えでしたが、対応がよくてとても
よかったと思います。

こんにちはぁ~🐾
年末に18才のノルちゃんが天国に旅立ちペットロスになっておりました。
夫婦2人暮らしでどちらも60才過ぎ、新しく迎え入れてもこれから20年もの間育てて行けるだろうかと随分悩みました。
でも、ネットでこの子見た途端 いてもたってもいられなく植草ブーリーダーさんを知る事となりました。
知り合え本当に良かったと思っております。
迎え入れるまで忙しい中で細かくいろいろ教えて頂いたり、何度も動画送って頂いたりととても身近で親近感を感じました。
遠い秋田への電車と新幹線の長旅で耐えられるかととても心配しておりましたが、なんのなんの家到着後、すぐ家中走り回り、餌も水も沢山とり トイレもなにも問題なくこなしました🐾
愛情表現も素晴らしく女の子らしい仕草が多く疲れると膝の上で寝てとっても可愛くて可愛くてどうしようもありません。
ハシャギ過ぎてちょっとおてんば娘になりそうです。元気な証拠と喜んでおります✨
今朝の体重測定1、8k 食欲あり過ぎて困るくらいです!
しつけもきちんとされててなにも心配なく我が家の大事な娘として生活してまいります。
植草ブーリーダーさんと知り合えたことに感謝しております。
有難うございました。

4匹目の猫ですが、購入は初めてで、不慣れな為ブリーダーさんには失礼があったかも。
最初の連絡から4-5時間で商談成立だったので、バタバタだったと思いますが、シャンプーしたてのふわっふわのコを連れてきてくれました。ふんわり良い匂い〜。
こちらはとしては、多少難?(これも失礼か)があっても受け取る気でいましたが、これがなかなかの美猫で!
そして元気に遊び回って、中々寝てくれません。🤣
ブリーダーさんが話ていたように、トイレも粗相せずに一発で覚えてくれました。お利口さんです。
初回のワクチンがそろそろ切れるとのことで、翌日病院に連れて行きました。
全然落ち着いていて、注射💉も静かにしてました。大物の予感。
看護師さんにも「この種は比較的おおらかなコが多いですね。この月齢でこの毛量なら将来ふさふさになりますよ^_^」と言われて来ました。
良いコをありがとうございました。
初めての長毛なので、何かあれば質問させていただきます。
これからも宜しくお願います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阿部伸二ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県木更津市

猫舎紹介文

ノルウェージャンの原産の地北ヨーロッパとは全くかけ離れた千葉の温暖な気候の中で我が家の猫たちはのんびり
暮らしております。ブリーディングをするにあたって1番大切にしておりますのは、普通の家庭の猫ちゃんと同じ環境で暮らすということです。また衛生管理、健康面は十分留意しております。
猫の飼育頭数も少ないので限られた出産回数にはなりますが、その中で出会ったオーナー様との良好な関係を大切にして、キャットショーを一緒に楽しんだりしております。
健康で元気な子猫をオーナー様にお渡しし、喜んで頂けることが1番の喜びです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阿部伸二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてノルウェージャンフォレストキャットを探していた時に
たまたま当サイトを知り、掲載されていた阿部様の子猫が気になり見学の申込みをさせて頂きました。
見学前から連絡を頂き、ブリーダーさんからの購入に不安もありましたがその不安も無くなり、親切丁寧に質問などに応じて頂きました。
子猫も素晴らしい飼育環境の下でパパやママ、他の兄弟姉妹と暮らしており、阿部様もブリーダーとしても経験豊富で適切なアドバイスも頂け、これから子猫を迎い入れるに当たっての不安も解消されました。
子猫も猫同士の社会性も身についており、トイレも教えなくてもしっかりできました。
ブラッシングも問題ありません。
引き取り当日には長年の経験から適切なご飯の種類や爪切りなどのやり方など多くの事を教えて頂けました。
そして帰宅してからもご連絡を頂き、子猫の行動や食事に関して不安な事も相談させて頂き大変感謝しております。
今後また新たな子猫を迎い入れる時にはまた阿部様にお世話になりたいと思っております。
阿部様と当サイトに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

この度はとても素敵な男の子との出会いをありがとうございました!
見学に伺った際は、明るく静かで綺麗な一軒家でブリーディングをされていて、お母さんと兄弟とお部屋の中でのびのび戯れていて、とても良い環境で幸せに育ててもらっているんだなぁと感じました。
何匹もかわいい子猫ちゃんがいた中で、旦那に擦り寄ってきてくれたこの子に運命を感じて決めさせていただいたのですが、
お迎えしてからこの方毎日本当にかわいくてメロメロです!
見ているだけでも本当に美少年で見惚れてしまうのですが、とても甘えん坊でゴロゴロ喉を鳴らしながら擦り寄ってきたり、腕枕で寝てくれたり、おもちゃで遊んだら、ソファにいたら隣に座ってくれたり、可愛くて仕方ありません。
爪を立てたり強く噛んだり、悪いいたずらをすることもなく、とても良い子でそこからもきちんと育ててもらってきたことを感じます。
お迎えまでもとても丁寧に手厚いご説明をいただき、猫ちゃんのお迎えは初めてでしたが、安心して迎え入れることができました。
この度は本当にありがとうございました。大切な家族として暮らしていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度は愛らしい子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
毎日元気いっぱい走り回る姿に癒されています。
見学に伺う前からお迎えするまでとてもこまめに連絡をとっていただき何から何までお世話になりました。感謝でいっぱいです。
先住猫との相性が良くなかったときのことを心配していましたが阿部様のアドバイス通り対応したところ徐々に先住猫の表情も和らいできました。
何よりお迎えした子猫ちゃんがおおらかでフレンドリーなのでそれが良かったのだと思います。
これも阿部様が最高の環境で愛情をいっぱい注いで育てて下さったお陰だと思います。
素晴らしいブリーダー様と可愛い子猫ちゃんとご縁ができたこと大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村紳也ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県千葉市緑区大椎町

猫舎紹介文

🐾ラグドール  ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーをしております。

🐾当ブリーダーの特徴 

一家屋を全体を猫ちゃんのおうちとしてのびのびと育ててます、また掃除機や大きめな生活音を
たててどんな環境にも慣れる事が出来るように育てていきたいと思っております。

また、子猫見学時にリアルタイムオンラインで猫舎の様子も見れます。  

どんな所で育っているのか、知っていただきたいと思います。

※当ブリーダーの写真にはケージや猫ちゃんの生活環境が映り込みます、ハンモックに毛があったり、猫砂がちょっとこぼれてたり、段ボールなど。

イタズラもします、だって猫だもの。

また、劣悪な環境での繁殖をしていない自信の表れと思っていただきたく思います。

飼い主様は、猫ちゃんがどんな所で、どんな風に育っているか知りたいと思います、子猫だけではなくこのブリーダーからお迎えしたいと思っていただけましたら幸いです。

ラインでのお客様のご質問への対応をしております。 いつでもご連絡下さい。

例  これ買った方がいい?  ちょっとウンチがゆるいんだけど… 等出来る限りお応えさせていただきます。

これまでのお客様からの写真提供より子猫がどんな風になるのか予測ができます、当ブリーダーの猫さんよりも可愛く成長させてくれる飼い主様達に激しい嫉妬をしております…

この両親の以前の子猫の成長した写真はありますか?などご質問ください。

🐾子猫・親猫の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村紳也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。評価が遅くなってしまい申し訳ありません。
こちらのサイトでお取り引きをするのははじめてでしたが、猫ちゃんのお父さんお母さんのお顔がしっかり載っており、実際の生活環境と近い暮らしに慣れさせてくれている中村さんご家族を選ばせていただきました。
サイト自体も猫ちゃんのことをしっかり考えられており、とても使いやすかったです。
見学の際には小さい子供が2人おりましたが快く迎えてくださり、猫ちゃんとの対面の間は面倒までみていただいて大変助かりました。中村さんご家族の印象がとてもよかったです。
お迎えまでの間にはたくさん写真を送っていただいたり、成長の様子を教えていただけて本当に楽しみでした。
遠い中でしたが、猫ちゃんのお届けも実費のみで快くお引き受けくださり本当にありがたかったです。猫ちゃんのことを考えて早朝から出てきてくださり、信頼できるブリーダーさんだなと感じました。
猫ちゃんを迎えてからのアフターケアなどもしっかりしてくださいました。ありがとうございました。
うちにお迎えしたベルちゃんですが、大変人懐こく、はじめてのひとの膝にも乗るような甘えん坊さんで本当に本当に可愛いです。呼べば返事をしてくれ、目が合うと走ってきてくれます。そのまま膝の上に乗って寝たり、子供たちとは兄弟のように戯れたりくっついて寝たりして、毎日にぎやかに過ごしています。
中村さんご家族の育て方や、ベルちゃんのお父さんお母さん猫ちゃんのおかげなのかなと感謝ばかりです。
(猫初心者の旦那には、お写真だけでは可愛さが伝わりきっていなかったようですが、実際に会ってみるとメロメロになっていましたので、皆さん会いにいかれることをお勧めします!)
また新たに猫ちゃんを迎える際には、中村さんご家族からできればと考えております。今後ともぜひよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。わたしたちの大切な家族として、ずっとずっと愛情を注いで参ります。
載せたい写真がたくさんあり選ぶのに時間がかかってしまいましたが、子供が寝てしまったところにくっついて寝ているベルちゃんの写真を(^^)起きているところはおめめぱっちりでとっても美猫さんです♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。