添田かきつブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取市米野井

犬舎紹介文

犬質、品格の向上を目指して健全な仔犬の作出に日々努力をしている
プードルのブリーダーです。特にシルバーは海外名門犬舎の血液です。
血統もよくかわいい仔犬が生まれています。会いに来てくださいね。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤マッケーブ敦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取市大倉

犬舎紹介文

ダックスフンドをメインに、良血統、良気質でお顔の可愛い子をモットーに繁殖をしています。JKCチャンピオン、カナダチャンピオン、アメリカチャンピオン、オーストラリアチャンピオンなど70頭以上のチャンピオン犬が在舎。
人気のカニンヘンロングダックスフンド・ミニチュアロングダックスフンドの他、スタンダードロングダックスフンド・カニンヘンワイヤーダックスフンドやカニンヘンスムースダックスフンドもいます。
ロングコートチワワ、スムースコートチワワや、ミニチュアシュナウザー、スコッチテリア、アメリカンコッカースパニエルトイプードルスタンダードプードル、ラブラドルレトリバー、コッカープ―(Aコッカー×プードル)も時々うまれます。

どの子もこだわりを持って、血統と犬質、そして性格が良く可愛いお顔とひとなつこい飼い易い性格の犬達です。
チャンピオン犬の交配も承っておりますし、ドッグショーに興味のある方へはショーハンドリングも承ります。
衛生面にも十分留意し、毎日犬舎や運動場の清掃及び消毒を実施しております。
お渡しする子犬は生後2カ月以降、獣医師によるワクチン接種と健康診断実施後に証明書をつけてお渡しします。
純血の子犬にはジャパンケネルクラブ発行の国際血統証明書が付いています。
2021年度及び多数年度に渡りぺディグリーアワード(ロイヤルカナンアワード)受賞、ブリーダーアワード受賞。(ぺディグリーアワード、ブリーダーアワード共に復数年受賞)
ジャパンケネルクラブより繁殖奨励賞複数回受賞。
ここ25年間で当方で今までに生まれた子犬のうち、150頭以上がチャンピオンになっています。
親犬はDNA(遺伝子検査)を実施して、健全で遺伝疾患のない組み合わせをしております。
ペット保険の取り扱いもしております。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤マッケーブ敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

掲載前のチワワを遠藤ブリーダーさんと連絡をとりながらこの日を迎える事ができました。
生まれた時から成長が楽しみで動画、写メ、面会希望を叶えて頂きとても嬉しくて心から癒されました。本当にありがとうございます。
今、自宅のケージの中でいただいたオモチャを振り回しながら元気に遊んでいます。可愛いです。家族の一員として遠藤ブリーダーさんに負けない様大切に育てたいと思います。また、成長を一緒に共有する関係を築けるブリーダーさんだと感じていますので、近くに伺う際にはご連絡いたします。娘の実家は遠藤ブリーダー宅です。これからもよろしくお願いします。
初めてブリーダーさんよりのお迎えでしたが、こういう絆が繋げられることが、1番の幸せでした。

※みんなのブリーダーに移動します

八郷祐二ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県市原市桜台

犬舎紹介文

アメリカンコッカーの専門犬舎です
ドックショー、ブリード、トリミング、交配なども行なっています コッカー以外の犬種もわずかですが扱っております

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。