高野恵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県南アルプス市東南湖

犬舎紹介文

健康で性格の穏やかな仔犬を育てるように心掛けております🎵

※みんなのブリーダーに移動します

高野恵美子ブリーダーのおすすめ子犬

上段早紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県野々市市本町

犬舎紹介文

トイプードル専門ブリーダーです.。.:*☆
石川県ののどかな町にある犬舎です。

一般家庭で小規模なブリーディングを行っているため、
常時子犬が産まれる環境ではありませんが、
親犬たちは飼い犬同様毎日フリーで過ごし、
家族みんなでたっぷりの愛情を注いで
毎日ワイワイのびのびと生活しています♬


生体を取り扱っている立場を強く認識して衛生面、健康面には十分に留意して管理をしています。


年に数回、お顔が可愛く健康で小さめサイズの赤ちゃんが産まれています。
まず健康が第一!!次にかわいいお顔、毛量の多さ、しっかりした骨格の子になるように日々勉強しながらブリーディングを行なっています。


お引き渡しまでは、ママ犬や兄弟たちと過ごすので子犬の時期にとっての大事な社会性も身につき、当犬舎にはちびっこスタッフが数名おり、毎日たくさんのコミュニケーションをとりながら賑やかにお世話を手伝ってくれているので、人懐っこい子に育っています。


子犬が産まれた際は、生涯大切にかわいがって頂けるご家族様を募集したいと思っていますので、気に留めて頂ける子がいましたら、見学やお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。


当犬舎で産まれた子は我が子も同然と思っていますので、初めて子犬をお迎えする方でもお迎え前からお迎え後のサポートも出来る限り対応しますので遠慮なくご相談ください^_^

その後も末長くお付き合いいただけましたら幸いです
m(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

田中栄一ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県氷見市窪

犬舎紹介文

トイプードルのブリーダーをしている、田中と申します。ブリーダー歴は7年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では愛玩動物飼養管理士1級の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。パピーくらぶはトイプードルのみブリーディングしております。
タイニーサイズからトイサイズまでのお母さんがおります。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。