岡本美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県日光市

犬舎紹介文

皆様に可愛いと言って頂ける様に拘りを持ちチワワのみブリーディングをしています。出来るだけ、トイレトレーニングをしてから巣立たせています。
(絶対では有りません。)

動物取り扱い業の法改正に伴い対面販売が義務化されていますので必ずご見学にお越し頂いてます。
ペットショップではなく一般家庭でのブリーダーのため、前向きにご検討下さる方のみのご見学をお願しています。また、お問い合わせ頂いてお話をスムーズに行えるオーナー様とのご縁を優先させて頂いてます。
ご見学日の間近な方からお越し頂いてます
(ご見学日が先の場合。前に決まる事は多々有ります)
意味の無いとりあえずのお問い合わせや
一先ずただ見に行く的な…
あやふやな気持ちな方、ご遠慮頂けましたら幸いです🙏

また子犬に負担を掛けないためにも30分〜1時間厳守でお願しています。ご了承下さいますよう宜しくお願致します。
気に入って下さった場合初回ワクチン後で有れば
そのまま連れて帰って頂けます。
ここ栃木県日光市までご見学…お迎えに来られるか
今一度お考え頂きご確認後ご見学をお願い致します
当犬舎は長時間のお留守番(8〜10時間以上)お一人暮らしで常にお留守番を強いられる場合子犬の譲渡は行って居りません。大変申し訳ございませんが、お問い合わせはご遠慮下さい。
子犬のご予約後発覚した場合見送らせて頂きます。
また当犬舎と意見の違いを感じたお客様へはお断りささて頂きます。
子犬達の幸せな犬生を願って良縁に繋げさせて頂く事がブリーダーとしての心からの願いです。

ご見学のお時間は午前11時〜午後4時まででお願い申し上げます。
短時間では即決があやふやな場合
ご帰宅後お考え頂きます様にお願い致します。
その日を含めて3日以内のご返答をお願いしております。
生後3ヶ月を過ぎてる子犬をお迎えを決めて下さる場合、出来ればそのまま一緒に連れて頂けたら有難いです。ご準備を要する場合1週間以内のお預かりとさせて頂いてます。

※みんなのブリーダーに移動します

岡本美香ブリーダーのおすすめ子犬

岡本美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてわんちゃんを飼うと決めて、初めてブリーダーの方を訪ねることになり、ドキドキしながらお伺いしました!
とても、気さくに犬の事を教えてくださり、ペット初心者にはありがたかったです!
そして、チワワの子犬はとてもとても可愛いくて、とにかくすぐに連れて帰りたい!と思いましたが、何も準備ができておらず…どうしょうと考えていたら最低限必要なものを準備してくださりすぐに連れて帰る事ができました!
凄く親切なブリーダーさんだなぁと感謝でいっぱいな気持ちになりました。
迎えた子犬ちゃんは可愛いのはもちろんですが、人懐こくて落ち着きもあり、わが家の癒しです。
愛情いっぱいに育てていきたいです。
ありがとうございました。

ずっとわんちゃんと一緒に暮らす事が夢でした。その夢が叶い、岡本様には感謝の気持ちで一杯です。
すべてが初めての経験だったのですが、迅速な対応・心暖まる返信をいただき、不安は期待と楽しみにかわりました。
当日は岡本様とたくさんの愛らしいわんちゃん達がお出迎えをして下さいました。
素敵なわんちゃんとの出逢いの時をいただき、とても嬉しく感謝しております。
わんちゃん達はのびのびと暮らしており、どの子も穏やかでとても可愛らしいです。
わからない事なども、1つ1つ丁寧に教えて下さいました。
これからはお譲りいただきましたわんちゃんを大切に、一緒に暮らしていきたいと思います。
家族皆が笑顔で、毎日癒されております。
岡本様、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区鳥屋

犬舎紹介文

森の中で犬たちと暮らしながら犬舎を運営しています。
「犬同士の群れを日々形成する事」「親犬を快適に過ごさせる事」に強い拘りを抱きながら毎日大小7つのドックランで犬たちを運動させています。
見学スペースは敢えて犬舎全体が筒抜けに見える場所で、子犬だけではなく親犬たちが遊ぶ「自然の日常」を見ることが出来ます。敷地内30台の監視カメラで常時録画。
犬舎向上に力を注いでいるつもりですが、満足(納得)することは永遠にありません。
来客された愛犬家の方々に「犬たちが幸せそうだね」と思って貰えることが一番大切だと思ってます。
現在(全て現役)JKCチャンピオン9頭在舎(10頭目をドックショーチャレンジ予定)。
※みんなのブリーダー掲載開始2023.4.9〜。

【外部協力機関】
動物病院 8件
トリミング学校 2件
プロハンドラー 1名
【在舎】
1級愛玩動物飼養管理士
愛犬飼育管理士
愛玩動物看護師
損害保険募集人資格 3名
トリミングスタッフ 3名
他(飼育管理スタッフ)

●口コミ評価を全てお読みになり、当犬舎にご理解のある方のみお問い合わせください。
●勢いに任せて安易なご購入はしないで下さい。
●ご家族でよく話し合った上で(運動、食事、躾、掃除、その他諸々のお世話)、真剣にお探しの方のみお問い合わせください。
●当犬舎では、安心して新しい家族をお迎えいただくために、アニコム損保のペット保険「すまいるべいびぃ」を1ヶ月間無料でプレゼントいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダーのおすすめ子犬

高山恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県春日部市東中野

犬舎紹介文

当犬舎はチワワ専門でブリーディングしています♪たくさんの愛情をかけてあげたいので少ない頭数でのブリーディングになるため、子犬がいない期間もあります。
ママ犬に感謝の気持ちを忘れず、お客様と犬との幸せな時間への架け橋になりたいと思っております♡
またお引き渡し後もアドバイスなどのご相談を受け付けています(^^)
基本ワクチン1回目まで、マイクロチップ装着代は込みです。
ワクチン2回目からは別途7000円となります。
小さな事でもなんでもお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

高山恵子ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで関東の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。