矢上雅文ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県旭市琴田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

田舎の古民家でのんびり元気に生活しています。
一般家庭の中で生活をしている元気な子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております

※みんなのブリーダーに移動します

小見佐市ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県高崎市箕郷町松之沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。群馬県の自然豊かな山中にある、豆柴専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の運動場やケージの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時には食べ慣れているプレミアムフードプレゼントなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

小見佐市ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とっても可愛い甘えん坊の男の子を譲っていただきました。見学に行った際には、予定の子の他の親子達も見させていただき、とても大事に愛情たっぷりに飼育されているのがよくわかりました。可愛かったのはもちろんですけれど、ここの子なら良い子に育ちそう、と家族みんなで即決でした。
お迎えまで間が空いてしまったのですけど、その間も、初めて家族にワンコを迎える私たちに、準備に関することを始め、いろいろと親身に相談に乗ってくだだり、写真や動画で成長の様子を折々お知らせいただけたのも、とても有り難かったです。連絡いただけると嬉しくて、娘と一緒に繰り返し見ては、お迎えに向けて気持ちが高まりました!
引き渡す子達の幸せを大事に考えていらっしゃる、とっても素敵なブリーダーさんに出会えて本当に幸運でした。感謝の気持ちでいっぱいです!

この度はかわいいわんちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。
豆柴希望で初めてわんちゃんをうちに迎えたいと思い、ペットショップも数軒行きましたが、ブリーダーさんにもお会いしてみたいと検索したところ、小見さんの犬舎に出会いました。
とても自然豊かな犬舎に初めてお伺いし、ネットの写真でも十分かわいいと思っていましたが、実際にわんちゃんに会った瞬間もう家族全員メロメロ…
即決しました。
犬舎では沢山の豆柴ちゃんたちが運動場におり、お父さんお母さん犬はもちろん、おばあちゃん犬にも会えまして、性格なども含めて丁寧に説明して下さいました。
迎えるまでに少し日にちがあったのですが、日々成長する様子を動画や写真で教えて下さり、家族でワクワクしながら準備を進める事が出来ました。
迎えた日はこんなかわいいわんちゃんと家族になれたんだ、と家族全員でいつまでも眺めておりました笑
その後も初心者ならではの心配事を相談させて頂いたりと、お世話になっております。
都度迅速に対応して頂き、とても素敵なブリーダーさんに出会えた事に感謝しております。

この度はかわいいわんちゃんをご紹介して頂きまして、ありがとうございました。我が家にお迎えするのは豆ちゃんと決めていたので豆柴専門で探していたところ小見ブリーダーにたどり着きました。一番最初に問い合わせした時から、とても丁寧な対応で安心して見学に行くことができました。そこでも初心者の私達の質問に一つ一つ丁寧にお話してくださり、かわいいわんちゃんに出会えたのは勿論ブリーダーさんの人柄も決め手となりました。わんちゃんお迎えまでは様子と一緒に画像も送って頂きました。お迎え後も次から次へと出てくる疑問にも早い返信で対応して頂けて安心です。我が家のアイドルとこれからずっと時を過ごしていけることに感謝です。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

古屋紀由ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都国分寺市北町

犬舎紹介文

夫婦で約40年、柴犬のみを飼育しています。家族のみで飼育しているため、親犬及び子犬の変化に気づくことができこれまで、大きな事故や集団感染はありません。夫婦で毎日接しているので、親犬の性格や気性を理解し、親犬に適した飼育を心がけています。
日本犬保存会会員として35年間活動し、現在も会員を継続しています。美しい日本犬の保存と繁殖を目指しています。

※みんなのブリーダーに移動します

古屋紀由ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

事前見学から引き渡しまでの間、とても迅速且つ丁寧に対応いただきました。
初心者の我が家に対して親身に相談に乗っていただき助かりました。
特にお迎え準備を進める中でグッズやエサなどの考え方、役所対応や獣医さんをどうするか?など具体的な進め方も都度五月雨に質問させていただいたのですが、毎回非常に親切に対応いただけました。
また、説明書を作ってもらい持ち帰らせていただいたので、何度も見返して確認しながら迎え入れをしています。
受入初日はなかなか我が家に馴染んでもらえず夜通し吠えていて、クレートの中でお漏らしもさせてしまいましたが、二日目にして安心出来ると分かったのか急に爆食爆睡モードに入ってくれました。
可愛い子に来てもらい家族一同幸せです。
短い期間でしたがスムーズに進められて大変感謝しております。
※写真は初めて我が家に入った瞬間です。緊張している様子。。。

犬種、家の近く、少数飼育など希望条件に当てはまっていたのが古屋ブリーダーでした。
問い合わせ当初から良くしていただき、お会いした際も気さくに優しく対応してくださいました。
希望のワンちゃんの可愛さはもちろんでしたが、ご夫婦のワンちゃんに対する愛情の深さや接する姿、ブリーディングに対するお考えを聞き即決。
犬舎のワンちゃんや母犬にも会わせてくださり、安心して迎え入れる決断が出来ました。
とても信頼出来るブリーダー様です。
まだ我が家へ迎えて日が浅いですが、風薫る季節に会えたかおるちゃんは本当にいい子で、我が家に癒しの風を吹き込んでくれています。
これからの生活がとても楽しみです。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

犬を飼う事を検討していたところ、このサイトに出会い、古屋様のワンちゃんが気になっていました。
突然の連絡・相談・訪問でしたが、古屋様に対応頂きワンちゃんと対面させて頂きました。
自宅から近いこと、何年も柴犬のブリーダーをされていること、ちょうど気になる黒柴のワンちゃんがいること、より、まずは行って見させてもらおう、話を聞いてみよう、と訪問させて頂きましたが、まさかの展開で家族全員が気に入り、帰りの車にはワンちゃんが乗って帰るということになりました。
ワンちゃんのかわいらしさもありますが、古屋様の雰囲気の良さが安心感につながり、迷いなく決めることができました。
さくが我が家に来て良かったと思えるように、家族の一員として迎え、みんなと楽しく一緒に成長したいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。