石田絵里ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県宮崎市清武町加納丙

犬舎紹介文

自然豊かな環境で親犬がのびのびと生活できるように心掛けています。

毎日長い時間、犬達と居る事が出来るので衛生面、健康面も常に気を配っております。

当犬舎の豆柴は趣味として飼い始めた豆柴で子犬期もですが成犬になっても可愛い豆柴に育つように拘っています。
是非、当犬舎の成犬をご見学されてください。

当犬舎の豆柴は無駄吠えしないのは当然ですが、ご見学に来られるお客様からは、可愛い、人懐っこい、癒されるとご好評頂いています。
仔犬の購入を検討されている方は、仔犬はもちろんですが、その犬舎の成犬をご見学される事をおすすめします。

当犬舎は地元宮崎より関東、関西のお客様が多い犬舎です。遠方の方にも安心してお迎え頂けるかと思います。

犬舎は宮崎空港から車で約8分、宮崎インターから車で約5分の場所で遠方からでも見学されやすいかと思います。

毎日、愛情をもって育てていますので大切に育てて頂ける方からのお問い合わせお待ちしております(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

石田絵里ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

石田絵里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回の子犬お迎えにあたり遠方であった為、近隣引渡サービスを利用しましたが、とても不安でした。
ブリーダー様の動画を全て視聴し子犬から成犬までの成長をイメージをして購入を決めました。お迎え日までにブリーダー様から週1回送られてくる成長過程の動画や写真を見ながら、もっといろいろな角度の写真や歩いている動画も一杯見たかったのですが、ブリーダー様が記載されてた(対面時の方が動画や写真より可愛いと皆様が言って下さいます)と言うと言葉を信じて、こちらからの動画や
写真の要求はあえてしませんでした。獣医さんの都合で最短の対面が出来ず二日後になってしまいましたが、私、妻、次男で対面し、あまりの可愛さに次男は倒れそうでした。想像の10倍はかわいかったです。一生懸命育てたいと思います。ありがとうございました。

現在東京在住で余談ですが数十年前は宮崎に勤務していました。一年前から豆柴を検討し
各ペットショップに見に行ったり、ブリーダーサイトを確認したり中々私なりの拘った子犬が見つかりませんでした。たまたまみんなのブリーダーで理想に近い可愛い豆柴の黒がアップされていましたので確認、犬舎は宮崎、懐かしいこともあり直接電話を頂き親切な説明と評価も高評価でしたので迷わず 予約金を入れ最終的に宮崎の犬舎見学をしないで購入致しました。
問い合わせに対して親切に成長過程についても動画を何回も送って頂き安心して待つことが出来ました
引き渡に対しても羽田空港まで来て頂き有難く思っています。
幸太朗君は引き渡しから3週間が過ぎ毎日元気いっぱいで過ごしています。
しつけの真っ最中ですが不安な時はご相談させて下さい。
本当にありがとうございました。

夫婦共に宮崎出身のため、宮崎にて生まれた豆柴ちゃんを家族にしたいなと思っておりました。
見学の際は、ゆっくりと仔犬との時間をとることができ、いろんな質問にも快く気さくにお応え頂いて、迷いなく仔犬の購入を決めました。
お迎えまでは、問い合わせに対して、とても早く、ご丁寧に対応いただき、また仔犬の成長過程の写真もこまめにたくさん送って頂いて、すごく嬉しかったです。安心してお取引ができ、石田さんには本当に感謝しております。
新しい家族を迎え、家の中がとても明るくなりました。これから大切に育てていきます。不安な時はまたご相談させて頂くかと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

松本俊之ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県田辺市芳養町

犬舎紹介文

沢山の犬舎の中から当犬舎をご覧頂きありがとうございます。

当犬舎は山と川に囲まれ自然豊かな環境の中で 犬達と一緒に生活しています。

当たり前の事ですが 毎日家族同然の犬達がストレスを感じる事が無く 健康で楽しく過ごせる様 管理飼育しています。

ドックショーにも参加させて頂き より良いスタンダードを求め日々勉強の毎日です。

当方の方針ですがお渡しして終わりではなく、お渡ししてからが本当のお付き合いが始まると思っています。

お迎え頂いた際は、新しい飼い主様と共に子犬を育てて見守って行きたいと思いますので、何でもいつでもお気軽にご相談、ご連絡頂ければと思います。

お気に入りの子犬が見つかれば両親犬、兄妹犬も一緒に生活しておりますので 子犬がどの様に成長するか両親犬、兄妹犬も見て頂き予想出来ると思いますので、ご見学の際は両親、兄妹犬も一緒にご見学ください。

素敵なご縁がありますようお待ちしております。

        

※みんなのブリーダーに移動します

松本俊之ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

松本俊之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお世話になりました。
夫婦共々、良いブリーダーさんに出会えたこと、とても感謝しています。
数か月探して、松本さんから購入することに、一切の迷いがありませんでした。
説明も丁寧で、購入してから育成方法等で質問があれば、いつでも連絡くださいと、
アフターケアも丁寧すぎて、こちらが恐縮してしまいました。
個体にもよるんでしょうけれど、帰路においても、我が家に来てからも、
しつけが万全で、想定していたトラブルが一切なく、良い意味での肩透かしでした。
数十匹のワンちゃんを抱えているにも関わらず、動物特有の匂いも気にならず、
清潔な環境下で育成されていると感じさせられました。
もし友人に「犬を飼いたい」と言われれば、真っ先にお勧めしたいと思います。

この度はドワイトをお迎えさせてもらって、ありがとうgpざいます。
良かった点ですが、
・手ぶらで行けた点
 クレートが間に合わなかったので大変助かりました。また、犬舎で使っていた毛布やおもちゃもそのまま譲っていただき、ドワイトが新しい環境に馴染めるように配慮してもらいました。
・最初の説明が丁寧
 お迎えしてからのしつけの相談などもできて大変参考になりました。実際にドワイトとの向き合い方を示して見せてもらったため、自分も威厳と愛情を持って向き合おうと思えました。
・相談できるのが心強い
 「いつでも相談してください」とのことで、実際相談させてもらっています。お迎えしてからウンチがなかなか出ずずっとLINEで相談させてもらっていたので、心強かったです。
いつか2匹目をお迎えする際もこちらからお迎えしたいと思います。良い出会いを本当にありがとうございました。

家族皆が、写真を見て一目惚れしたのが、るぅでした。。問い合わせの返信メールもすぐに頂き、見学までの流れもスムーズでした。。見学前日も気遣いのあるメールを頂きました。るぅに会うのも楽しみでしたが松本ブリーダーさんもどんな方か楽しみでした。
笑顔が優しい、このブリーダーさんなら安心とすぐにわかりました。😊
豆柴は初めてだったので色々不安があったのですが、
松本さんが丁寧に説明してくれて、わからないことや何かあればいつでも何時でも連絡してくれて大丈夫だと仰って頂いて安心しました。
実際、今も、るぅが吐いてしまい、23時でしたが心配で連絡したらすぐに対応頂きホッとしました。
ブリーダーが松本さんで、ほんとに良かったです。
るぅも賢い子で夜泣きも初日にあっただけです。
明るく、元気で、表情豊かで、ほんとに可愛いです。
素晴らしいご縁に感謝しかありません。。
これからも、色々ご相談させて頂くと思います。
宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

高木真一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市若葉区東寺山町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグをメインに、チワワ・柴犬・豆柴・ラブラドール・ゴールデンレトリバー・アメリカンピットブルがいる犬舎です。
健康面には十分留意して、ブリーディングをしております。子犬達が健康にすくすく育つよう、スタッフも徹底した管理を行っておりますので、お渡しする子犬には自信をもっております。

※みんなのブリーダーに移動します

高木真一郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

高木真一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代が亡くなって約1年が経ち、そろそろと思っていたところ今回のご縁となりました。まだお迎えして数日ですが初日だけ夜泣きがありましたが、次の日からは夜泣きせずお利口に眠ってます。ゴハンもバクバク、おもちゃで遊び、家を爆走して元気に過ごしています。大型犬にも積極的に近づいていく様子もあり、将来日本犬らしく番犬になるかなと楽しみにしてます。
見学では親の情報や他の気になっていた子を見せてくれたり、親切にしてくださいました。ブリーダーさんの姿勢や犬を見る表情を見て、信頼や安心できると感じ子犬をお迎えしました。
分からない事があったら連絡してくださいと声も掛けてくださり、感謝してます。
また機会があれば、こちらのブリーダーさんからお迎えしたいなと思います。

購入仔犬(SORA)に、関する説明をしっかりしてもらいました。
親犬に関しての説明もしていただきましたが、(私の方からお願いしなかったので)実際に見ることはできませんでした。両親は普通の柴犬ですが、父犬が標準よ小さく、今回はSORA1頭しか出産しなかった。SORAは月齢のわりに小柄ですが健康で「保証はできないが、成犬になっても豆芝サイズと思う」との説明でした。部屋の中をマイペースでチョコチョコ歩き回っていましたが、抱っこするとおとなしく、家内はとても気に入ってしまいました。
予防接種、えさの与え方、マイクロチップ等の説明も受け、当日引き取り可能との事でしたので、その場で購入を決めました。 とうざの餌、シートを頂き、キャリアーバックも貸して頂き、無事連れ帰る事が出来ました。

この度はありがとうございました。
息子の要望に押し負けて初めての犬のお迎えをさせていただきました。
お迎えから二週間ほど経とうとしていますが家族で協力し合って悪戦苦闘しながら頑張っています。
お迎え後の子も慣れてきてかわいがっています。
星4の件ですが契約時に説明等親切に教えて頂いたのですが柴犬標準サイズと理解した上で購入したのに豆柴サイズの書面の説明をされていたのが残念でした。
疑問を感じた時に私も聞けばよかったのですが。
そのため書面上の成犬時のサイズ体重の表記がネットの標準サイズの情報と違い、書面表記のあった餌の量などに食い違いがあるのかないのか分からず、GWも重なった事から試しながらごはんをあげていました。
特にその後は問題ありません。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。