堀江亮二ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市田村町

犬舎紹介文

家族みんなで愛情込めて育てています。日本犬保存会が主催する展覧会にも挑戦しております。仔犬には自信を持って居ります。少しでも良質な柴犬を作出に日々努力しております。未記載の子も居る時ありますのでお気楽に問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

堀江亮二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

堀江亮二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛らしい仔犬をお世話していただきありがとうございました。
見学の時から、こちらの希望日時にあわせていただき助かりました。
また、定期的に写真を送っていただき、お迎えの日がとても楽しみでした。
犬舎もとてもきれいにされており、大切に育てられていると感じました。
お迎えの時には、えさのやり方やワクチンの接種日、飼育時の管理温度を記入したメモをいただきありがとうございました。また、わからないことがあった時、質問したらすぐにお返事をいただき大変助かりました。
お迎えしてから約2週間経ちましたが、毎日とても元気に過ごしており、家族みんながその可愛らしさに癒されています。
いいブリーダーさんに出会えてとても良かったと思っています。本当にありがとうございました。

この度はとても良いブリーダーさんに
出会えてとても感謝しています。
ブリーダーさんから譲り受ける事は初めてでしたが
お迎えの当日までとても丁寧に対応して下さいました!
当日は反対側から行ってしまい一瞬不安に
なりましたが早い対応のおかげですぐ吹き飛びました!(笑)
お会いした時もワクチンや登録などの説明と育てている所も
見せていただき凄いとしか言えないくらい圧巻でした!
とらくんは思った以上に小さくて可愛くて帰りは膝の上で
お昼寝していました!写真と実際は別格ですね!
迎えた日は鳴きませんでしたがご飯はしっかり食べて寝て
次の日からご飯になると元気に鳴いてくれました!
すごく微笑ましい時間でした\(^_^)/
おもちゃで上手に遊びつつお昼寝も気持ち良さそうにしています!
寝ているのに足を動かしたり仰向けで寝たりと
見ているととても可愛いし面白いです(笑)
うちは将来外飼いなのでそこまでトイレにこだわりがなく
どこでしても良いようにシートを敷いていますが
トイレにしてくれていますので全然問題なしです(笑)
長々と書いてしまいましだが本当にありがとうございました!
お忙しいのにお気遣いまで頂き感謝しております!
大切に育てさせていただきます!(^_^)

お迎えして約1週間が経ちました。
このサイトで半年くらい、いろんな子を見ていましたが、決め手のきっかけはお迎えした口コミにある子の写真でした。我家にいる先輩わんこに似た顔立ちにピンときて、未掲載の頃から写真を送って頂いたり、急な見学予約にも快く応じてもらえました。お迎えしてからは、他の方の口コミにもあるように、夜泣きが全くないこと、ほぼトイレトレーニング無しでもシートで出来ているなど、驚きばかりでした。それに、良心的な値段もやはり決め手の一つです。
お迎えしてからの注意点など、詳しく説明していただき、今はもらったメモを見ながら成長を見守っています。
1週間が経ち、ひと回り大きくなって元気いっぱいなので、これから先輩わんこと仲良くなっていければと思います。
とても良いご縁に恵まれて本当に感謝していますし、皆さんにも胸を張ってお薦めできます😊ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中浦舞ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市小村町

犬舎紹介文

ワンちゃんが大好きでブリーディングを始めました☺️
色んな犬種のブリーディングをしてきましたが、特に豆柴に魅入られ今は豆柴メインで他の犬種も少しですがブリーディングしています。

一般家庭で一般的なお家で家族でお世話しています👨‍👩‍👧
なので、ペットショップとは違いどなた様にでもお譲りする訳ではございません🙇‍♀️

我が家のワンちゃんは家族ですので、無理な出産はさせていませんので出産は不定期にはなります🙇‍♀️
お顔が可愛いのはもちろんですが、1番は健康、そして性格の良さを重視してブリーディングをしています🙆‍♀️
健康>性格>お顔>サイズを重視しています😊
だからと言って、豆柴が柴になっちゃったなんて事は言わせませんよ😝
先祖代々豆柴の両親達しかいませんのでご安心下さい☺️
我が家のワンちゃん達は家族でありますが、我が家から巣立った子達も家族です👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👦‍👦
見学の際は、お友達のお家に来るような感じでお越しいただければ嬉しいです😊

※みんなのブリーダーに移動します

中浦舞ブリーダーのおすすめ子犬

中浦舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

かわいい豆柴ちゃんをお迎えできてうれしいです。ご飯の量や病気のこと・室内で飼うポイントなどなど、細かく丁寧に教えていただき、お迎え後もアドバイスをいただけ、とても安心してわんちゃんを迎えることができました。
中浦さまが日常の中で愛情たっぷりに育ててくださっていたおかげで、我が家に来た日から、よく食べて、よく遊んで元気に過ごしています。夜泣きもなく、掃除機の音など生活音に驚くことなく、すっと我が家に馴染んでくれています。
子供たちも高校や中学生と大きくなるにつれ、公園に行くこともなくなり、少し寂しく感じてきた頃ですが、今後はお散歩でまた家族で公園などに行くのが楽しみになりました♪
今後もいろいろとお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします😌

かわいい子犬を中浦舞ブリーダー様より我が家に迎えることができました。メッセージのやりとりから引き渡しの日もよく話を聞いていただいて色々と教えて頂きました。有難うございました。
帰宅後すぐにうんちをして家族みんなにご対面もう人気者です。にこちゃんの名前通りみんなを笑顔にしてくれてます。夜泣きもせずにご飯もモリモリ食べてにこちゃんのお家やプレイルームを作っても隙間を見つけて脱走してわたしたちのところに来てペロペロして自分のおうちに戻ってるんです。「賢いです」新しい環境にもすぐに順応してクンクン泣かずに私たちのところにやって来ます。中浦様がよく関わってかわいがられてたんだなあと思いました。私たちも大事に関わって行こうと思います。これからも長いお付き合いお願いします。

以前から中浦ブリーダーの子犬ちゃん達が良いなぁと思い、
ご縁があれば是非お迎えしたい!と願っておりました😊
今回、初めてお会いしてお話しをさせていただきましたが、犬達への愛情を強く感じ、育てている環境も清潔でとても信頼出来る方でした🍀
ウチに来てくれた子犬ちゃんは人が大好きな子で、愛情をかけられて来た事がよく分かる可愛い💕賢い子です!
この子をお迎えできてやってみたい事、一緒に行きたい所ができました✨
福ちゃんに出会えて、中浦ブリーダーには本当に感謝しています☺️ありがとうございます💐
私は犬は今までも飼っていた事はありますが、外飼いだった為、室内飼いに必要な物を準備する際にアドバイスをいただき、大変助かりました🙏
まだまだ質問する事もあるかと思います。
これからも福ちゃん共々、よろしくお願い致します😌

※みんなのブリーダーに移動します

藤澤光昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市香川町川東下

犬舎紹介文

日本犬保存会香川支部の会員でもあり展覧会にも出陳しております。
手塩にかけて育てた仔犬達が里親様に末長く愛され大切にされる事を願い送り出しております。
飼育頭数も少なく、小さな犬舎ではありますが展覧会出陳、また沢山の方々に日本犬、柴犬の魅力を知って頂くため日々、情熱と時間を費やしこだわりを持った質の高い犬を原種に近い希少な胡麻毛の台雌を中心として作出しています。その為、交配によっては柴犬の毛色である赤毛、黒毛、胡麻毛、白毛、全ての配色が出る遺伝子を備えております。

よろしくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

藤澤光昭ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで香川県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。