亀野康政ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県三豊市豊中町笠田笠岡

犬舎紹介文

日本犬の四国犬から柴犬に変更して、柴犬一筋です。日本犬保存会より会員継続50年の感謝状を
2017年に頂きました。
日本犬保存会の展覧会に我が家で生まれた犬を出陳し、沢山の犬が入賞しています。

子犬の健康面.衛生面には十分に留意して、管理しております。
お渡しする子犬を気にいって頂けると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

亀野康政ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのサイトで写真を見てどうしても会いたくなり、香川まで伺いました。
仔犬が可愛かったのももちろんですが、亀野ブリーダーご夫妻のお人柄がとても素敵で、それが大きな決め手になりました。
 伺う前のやりとり、伺った時にも気さくに丁寧に質問にも答えてくださり、とても楽しい時間でした。
 その場でとても安心出来たのでお迎えする事を決めて、すぐその週末に空輸で羽田まで送っていただきました。
 空港で迎えた時もとても元気で、大人しくしていました。
お迎えしてから1週間が過ぎましたが、吠える事も無く、アイコンタクトをしっかり取れる、賢い子です。
 亀野ブリーダーが送り出しまで愛情を込めて育てていらっしゃったからだと思います。
 毛並みもツヤツヤで、健康優良児です!
ワクチン接種まではお散歩はお預けですが、それまでしっかりお互いの信頼感を高めて、楽しい時間を過ごしたいと思います。
 本当に素敵なご縁をありがとうございました。

この度はとても可愛い仔犬を譲って頂き有り難うございました🐕先代の犬2匹が年末と7月に天国に旅立ち父も母も悲しんでいた時に亀野さんご夫婦👫と出会いとっても親切に対応して下さり感謝の気持ちでいっぱいです🐶仔犬(ポチくん)を連れて帰って両親が凄く喜びの笑顔でお出迎えしてくれて本当に嬉しかったです我が家に家族が増えて楽しい生活が出来、本当に有り難うございました。こんな素敵なブリーダーさんが居てるなんて最高な幸せでいっぱいです。まだまだこれから大変な時もあると思いますがブリーダーさんの笑顔とパワーを思い出しポチくんを大切にいたします。沢山いろんな事教えて頂き助かりました。毎日の成長が楽しみです。我が家にも慣れてワンワンと吠えて走り回って元気に育っています🐕有り難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中山佳奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市勅使町

犬舎紹介文

当犬舎は広い敷地を活用し、日中は運動場で自由に過ごせる時間を作り、ストレスのない生活を送れるように努めております。
スタッフも常に2名配備し、日々の健康チェックと行き届いた清潔な環境を保てるよう心がけております。
またブリーディング歴20年の経験を生かし、購入後も分かりやすくアドバイスさせていただいておりますので、ご安心ください。
素敵な出逢いをお届けできれば幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

中浦舞ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市小村町

犬舎紹介文

ワンちゃんが大好きでブリーディングを始めました☺️
色んな犬種のブリーディングをしてきましたが、特に豆柴に魅入られ豆柴メインで「お家の中で飼える豆柴を」モットーに😉ブリーディングしています😊
洋犬も、家族が大好きな犬種だけを少しですがブリーディングしています🐶
一般家庭で一般的なお家で家族でお世話しています👨‍👩‍👧
なので、ペットショップとは違いどなた様にでもお譲りする訳ではございません🙇‍♀️

我が家のワンちゃんは家族ですので、無理な出産はさせていませんので出産は不定期にはなります🙇‍♀️
お顔が可愛いのはもちろんですが、1番は健康、そして性格の良さを重視してブリーディングをしています🙆‍♀️
健康>性格>お顔>サイズを重視しています😊
だからと言って、豆柴が柴になっちゃったなんて事は言わせませんよ😝
先祖代々豆柴の両親達しかいませんのでご安心下さい☺️
我が家から巣立った子達もいつまでも家族です👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👦‍👦
見学の際は、お友達のお家に来るような感じでお越しいただければ嬉しいです😊

※みんなのブリーダーに移動します

中浦舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日、淡赤の豆柴ちゃんをお迎え致しました。
ずっと家族で探していたので、かわいい子に出会えて嬉しいです。
見学前から連絡やり取りをして必要な飼育物品など写真付きでとても詳しく教えてくださり大変助かりました。
見学当日も温かく出迎えていただき、丁寧に説明、質問にも親身に答えてくださりました。ワンちゃんとの生活が安心して送れるように支援してくださるブリーダーさんでした。
そしてとにかくワンちゃんの事が大好き!と感じられるブリーダーさんです!
子犬をお迎えして1週間経ちましたが、食事がなかなかうまくいかない時、まめに連絡を取り合い、その都度アドバイスをもらっており大変感謝しています。
見学前から、お迎え後のフォローまで本当に親切にしてくださり安心して信頼できるブリーダーさんです。

かわいい豆柴ちゃんをお迎えできてうれしいです。ご飯の量や病気のこと・室内で飼うポイントなどなど、細かく丁寧に教えていただき、お迎え後もアドバイスをいただけ、とても安心してわんちゃんを迎えることができました。
中浦さまが日常の中で愛情たっぷりに育ててくださっていたおかげで、我が家に来た日から、よく食べて、よく遊んで元気に過ごしています。夜泣きもなく、掃除機の音など生活音に驚くことなく、すっと我が家に馴染んでくれています。
子供たちも高校や中学生と大きくなるにつれ、公園に行くこともなくなり、少し寂しく感じてきた頃ですが、今後はお散歩でまた家族で公園などに行くのが楽しみになりました♪
今後もいろいろとお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします😌

かわいい子犬を中浦舞ブリーダー様より我が家に迎えることができました。メッセージのやりとりから引き渡しの日もよく話を聞いていただいて色々と教えて頂きました。有難うございました。
帰宅後すぐにうんちをして家族みんなにご対面もう人気者です。にこちゃんの名前通りみんなを笑顔にしてくれてます。夜泣きもせずにご飯もモリモリ食べてにこちゃんのお家やプレイルームを作っても隙間を見つけて脱走してわたしたちのところに来てペロペロして自分のおうちに戻ってるんです。「賢いです」新しい環境にもすぐに順応してクンクン泣かずに私たちのところにやって来ます。中浦様がよく関わってかわいがられてたんだなあと思いました。私たちも大事に関わって行こうと思います。これからも長いお付き合いお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。