桑原二三男ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県高島市今津町今津

犬舎紹介文

当店は柴犬の専門店として京阪神を中心に遠方より多数のお客様にご来店いただいております。
今まで同様、ブリーダーとして健康で可愛いワンちゃんとの出会いをお手伝いさせていただきます。
柴犬は専門店ならではの日保本部賞受賞犬や内閣総理大臣賞受賞犬の血統を継ぐ上質な仔犬が産まれています。

その他の犬種に関してもご紹介は少数にはなりますが
健康&お顔の可愛さにこだわってブリーディングを行ってますので是非ご覧になってください。

当店は経験豊富なスタッフが徹底した衛生管理のもと仔犬、仔猫をお世話しております。

すべての飼い主さまに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております、素敵なご縁がありますように♪

※みんなのブリーダーに移動します

桑原二三男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

桑原二三男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

姉妹なので、顔も似ていてどちらにするか本当に悩みました。暫く観察していると少しずつ性格も見えて来て、気性も少しわかったので良かったです。
家までの道中、やはり警戒してるのかとても静かでした。家に着いて高校生の息子に会い、家族全員に初めて会って、また警戒してました。暫く寝床などの用意をしていると、箱の中で寝ていましたが、少しの物音でピクっと起きていたので、目を閉じていただけだったのかもしれません。
家族みんながこの子を気に入ったので、この子にもこの家に来て良かったと思ってもらえる様、大切に、しっかり躾もしながら育てていきたいと思います。
分からない事は電話してくれたら良いですと言って貰えて安心しました。
有難う御座いました。

※みんなのブリーダーに移動します

裏戸貴子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県甲賀市土山町黒川

犬舎紹介文

甲賀忍者の里近くで きれいな空気と美味しい水に囲まれた のんびりした田舎で ストレスのない環境 元気いっぱいの 親犬達です
 日本犬保存会の展覧会にて 全国展 各支部展とも入賞経験 多数あります。
 仔犬の健康状態には 万全を期しております。自信を持ってお渡しいたします。
 新名神高速道路 土山ICより 車でおよそ15分の所です
 日本犬保存会の展覧会に 参加しておりますので 日曜日は 出かけることが多いため 見学ご希望の方は 必ず事前に 連絡をお願い致します。親犬達の世話 散歩の時間が有りますので 見学 訪問は 10:30~14:00の間でお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

裏戸貴子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

裏戸貴子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は元気で健康な仔犬をお譲りいただきありがとうございます。仔犬には「よもぎ」と名付け、いっぱい食べ、いっぱい遊び、すくすくと成長しております。外見も生まれたてのムクムクした姿からすっかり犬らしい見た目になってきました。知らない人や車にビックリする、甘噛みをするなど、まだまだ多くの慣れや躾が必要な時期ですが、適切な接し方で、これからの成長も温かく見守ろうと思います。仔犬の引渡しの際には、浦戸様から接し方や今後すべき事について丁寧にご説明いただき、自作の資料もお譲りいただいて非常に参考になりましたし、犬への愛情が感じられました。また、犬舎がキレイにしてあり、臭いや犬たちの無駄吠えも気にならず、近くで柴犬を飼いたいという知り合いがいれば、是非ともオススメしたいブリーダーさんです。アフターフォローも充実しており、今後も何かとお世話になるかと思います。よろしくお願いいたします。

滋賀県内唯一の柴犬専門犬舎で、以前より豆柴の出産が決まったら必ずこちらのブリーダーから購入しようと決めていました。
犬舎は山間の緑が豊かで、空気が綺麗な場所にありました。
わんこ達がいる建物は風がよく通るのもあり匂いは少なく、清潔な環境でした。わんこ達も伸び伸びしていて、みんな元気いっぱいでした。
ブリーダーさんも人柄もよく、わんこ達を第一に育ててくれているのが感じられました。
購入した後もメールや電話で期間の制限なく対応いただけます。犬を飼うのは初心者ですのでとてもありがたいです。
お迎えした子は健康でしっかりした身体・「柴犬らしさを追求した柴犬」の気質です。
こちらからお迎えして本当に良かったと思っています。
愛玩犬ではなく「柴犬」を飼いたい方は是非こちらのブリーダーを検討いただきたいです。

先日は、ありがとうございました。
お迎えに行った日の夜は早速、夜泣きがかなり酷くどうすればいいか悩みましたが、次の日は大丈夫だったのでホッとしました。
元々、食が細い子とは聞いていましたが、本当に少ししか食べないので少し心配していました。
でも、元気に遊んで走り回ったりしているので大丈夫かと思います。
すぐに足元に来て、お座りする甘えん坊な子です。
この子に出逢えて本当に良かったと思っています。
裏戸ブリーダーさんは柴犬の事を本当に良くご存知なので安心して迎え入れる事が出来ました。これからまだまだわからない事がたくさん出てくると思いますが「わからない事があればいつでも聞いて下さい」とおっしゃっていただいたので、その時は宜しくお願い致します。
また里帰りもしに行きたいと思っています。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

山崎仁樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県犬上郡甲良町長寺

犬舎紹介文

数あるブリーダー様の中からご覧頂き誠にありがとうございます!
以下当犬舎のご案内でございます。ご覧頂ければ幸いです。
☆当犬舎について
お顔の可愛さはもちろんのこと、健康面、衛生面
には十分に注意し、健やかで良質な仔犬をお届けできるよう心掛けております。
当犬舎は主に展覧会に出陣する良血統の真の柴犬から、ペットとしても利口で飼育して頂きやすい
可愛らしい柴犬まで、幅広く飼育しております。
ぜひ一度ご覧下さいませ。
☆アクセス
彦根ICから車で20分
☆予約金
一律5万円を頂き次第
販売中から商談中へ変更させて頂きます。予約金入れた方から優先になりますのでよろしくお願いします。
※お客様都合によるキャンセルの場合は
予約金の返金ができませんのでご了承の上
ご予約をお願い致します。
☆お支払い方法
・現金・銀行振込

気になったワンちゃんがいればぜひ当犬舎まで
お越し下さい。
写真や動画では伝えきれない柴犬の魅力を
感じて頂けると思います。
最高の柴犬、可愛いらしい仔犬を直接ご覧下さい。
お客様と最高の柴犬ライフを過ごして行きたいと思っております。 

※みんなのブリーダーに移動します

山崎仁樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新
みんなのブリーダーで滋賀県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。