高木真一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市若葉区東寺山町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグをメインに、チワワ・柴犬・豆柴・ラブラドール・ゴールデンレトリバー・アメリカンピットブルがいる犬舎です。
健康面には十分留意して、ブリーディングをしております。子犬達が健康にすくすく育つよう、スタッフも徹底した管理を行っておりますので、お渡しする子犬には自信をもっております。

※みんなのブリーダーに移動します

高木真一郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

高木真一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代が亡くなって約1年が経ち、そろそろと思っていたところ今回のご縁となりました。まだお迎えして数日ですが初日だけ夜泣きがありましたが、次の日からは夜泣きせずお利口に眠ってます。ゴハンもバクバク、おもちゃで遊び、家を爆走して元気に過ごしています。大型犬にも積極的に近づいていく様子もあり、将来日本犬らしく番犬になるかなと楽しみにしてます。
見学では親の情報や他の気になっていた子を見せてくれたり、親切にしてくださいました。ブリーダーさんの姿勢や犬を見る表情を見て、信頼や安心できると感じ子犬をお迎えしました。
分からない事があったら連絡してくださいと声も掛けてくださり、感謝してます。
また機会があれば、こちらのブリーダーさんからお迎えしたいなと思います。

購入仔犬(SORA)に、関する説明をしっかりしてもらいました。
親犬に関しての説明もしていただきましたが、(私の方からお願いしなかったので)実際に見ることはできませんでした。両親は普通の柴犬ですが、父犬が標準よ小さく、今回はSORA1頭しか出産しなかった。SORAは月齢のわりに小柄ですが健康で「保証はできないが、成犬になっても豆芝サイズと思う」との説明でした。部屋の中をマイペースでチョコチョコ歩き回っていましたが、抱っこするとおとなしく、家内はとても気に入ってしまいました。
予防接種、えさの与え方、マイクロチップ等の説明も受け、当日引き取り可能との事でしたので、その場で購入を決めました。 とうざの餌、シートを頂き、キャリアーバックも貸して頂き、無事連れ帰る事が出来ました。

この度はありがとうございました。
息子の要望に押し負けて初めての犬のお迎えをさせていただきました。
お迎えから二週間ほど経とうとしていますが家族で協力し合って悪戦苦闘しながら頑張っています。
お迎え後の子も慣れてきてかわいがっています。
星4の件ですが契約時に説明等親切に教えて頂いたのですが柴犬標準サイズと理解した上で購入したのに豆柴サイズの書面の説明をされていたのが残念でした。
疑問を感じた時に私も聞けばよかったのですが。
そのため書面上の成犬時のサイズ体重の表記がネットの標準サイズの情報と違い、書面表記のあった餌の量などに食い違いがあるのかないのか分からず、GWも重なった事から試しながらごはんをあげていました。
特にその後は問題ありません。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

黒葛野仁司ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市野牛

犬舎紹介文

自然豊かな環境で家族でブリーディングをしております。

わんちゃん達は、毎日ドックランで走りまわっておりますのでストレス無く元気いっぱいです。

サイズの小さいお目目クリクリの可愛い子が生まれております。

ぜひ可愛い子犬達に会いに来て下さいね!

親犬達は、みんな性格の穏やかな子達なので子犬も穏やかな子達ばかりです❣️

子犬は親犬達に犬社会を教わりながら人との繋がりも勉強しています。

当犬舎の子犬達が良い飼い主さんにめぐり合え幸せにくらせますように。。。

ご見学に関しましては、午前中は犬舎の清掃などありますので、なるべく13時以降でお願いしています。

子犬の病気感染予防の為、他の犬舎様、ペットショップへお立ち寄り後の見学は衛生面を考えご遠慮いただいております。

子犬の負担がありますので…
ご家族全員の同意をえてご購入前提でのご見学をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

黒葛野仁司ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

黒葛野仁司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ずっと黒豆柴ちゃんを飼いたくてブリーダーさんを
探していました。
とても可愛い柴ちゃんを発見!!
見学日の申込を直前にお願いしてしまいましたが
快く受けてくださりありがたかったです。
お父さん、お母さん、兄弟に会ったり育った環境を
確認できたことは大きな安心につながりました。
ペットショップではこうはいかないと思います。
不安なこと、質問に対してもお忙しい中丁寧に応えて
いただきました。
柴ちゃんは可愛すぎて家族でメロメロです。
夜鳴きは初日のみでトイレもシートにするし
とってもお利口です。
お迎えして1週間がすぎましたが
もっと前から家族だと思うくらい
馴染んでくれています。
お散歩できるようになったら行きたい場所も
たくさんあって楽しみです。
ブリーダーさんには感謝の気持ちで
いっぱいです。
ありがとうございました!!

本当に柴ちゃんファーストのブリーダーさんです。
柴犬の子たちのことを一番に思い、大切に育てているブリーダーさんでした。
そんなブリーダーさんが育てられた子、今回お迎えさせて頂いた子も、やはり最高の子でした。
昨年15歳で命を終えた黒柴の面影を追い求めて、ようやくこちらのブリーダーさんが大切に育てられた最高の子と、出会うことができました。
お引渡し頂いた当日は、あまりに愛おしく一つ一つの仕草、行動にくぎ付けとなり、なかなか家の仕事が手につかない状態となり、困ってしまいました(笑)
私たちにとって最後の子となると思います。
わが子として大切に育てていきます。
この度は、終始ご丁寧で迅速なご対応を頂き、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、海外渡航の手続きに協力していただき、ありがとうございました。
入国条件を満たすためお迎えに3週間程待つ必要があり、それまで大切に預かっていただき感謝しております。
長旅でしたが、元気にしております。
自宅に到着して2日目ですが、トイレは100%トイレシートの上でしますし、物音がしても全く吠えないので、大変助かっています。
また、よく見かける市販のカレンダーのモデル犬のブリーダーさんと知って驚きました。
お迎えに上がった時の他のワンちゃんも可愛くて、モデル犬がいることは納得です。
またご縁がありましたら、可愛いワンちゃんを迎えに行きたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

井澤英洋ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県大網白里市

犬舎紹介文

柴犬ブリーダーとしては若造です。動物取扱業を登録しまして、まだ経験が足りていません。新しい体験や、未知のトラブルにあたるのもしばしばです。瞬時に的確なアドバイスは出来ないかもしれませんが、新しく飼い主になる皆様と一緒に学んで、柴犬ライフを楽しんで行けたらなと思います。金魚養殖業もしており柴犬達はアライグマ等から金魚を守るお仕事もしております。静かな田舎の環境で柴犬達と楽しく過ごしています。よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

井澤英洋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

井澤英洋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

かわいい子を譲ってくださりありがとうございました。元気いっぱいでやんちゃで甘えん坊で、ご飯もたくさん食べて、、家の中も明るくなりました。来た時からもう家族の一員で、子どもも一生懸命お世話しています。大切な家族です。これからもずっと大切にします。
突然の訪問に対応してくださり感謝しています。
道に迷った時お迎えありがとうございました。
お父さんお母さんもかわいい。未だに子どもはお母さんがいいと言ってます。お気に入り。
首輪大切に使ってます。ブリーダーさんからのプレゼントだよ。って。最初はブリーダーさんを恋しがって探してました。寂しかったようです。これも大切に今まで育ててくれたからだと思います。とっても人が好きな子に育ててくれて、人と犬の関係もきちんと愛情を持って接してくれていたと思います。感謝しています。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。