田中良江ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都江戸川区南篠崎町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トリマーや専任の獣医師も在席しており、常に子犬の健康状態を管理しています。
そのためお渡しする子犬には、自信を持っております。

適切なワクチン接種や駆虫処置もおこなったうえで、安心してお引き渡しいたします。
また、子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

田中良江ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

田中良江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

電話で予約を入れてから厩舎に伺いましたが、常に丁寧で親切な印象を受ける対応をされていました。
子犬を迎えるのは久しぶりの事だったので、訪問時には色々と質問したのですが、とても親切に説明してくださったので安心できました。
昨年12月17日にお迎えして、もうすぐ三ヶ月経ちます。ここ最近の激しい寒暖差のせいで少しお腹が緩むことがありましたが、今は元気に過ごしてます。
個体差はあると思うのですが、この子は散歩好き、人も犬も好きみたいで、遠目にでも犬散歩してる方を見かけるとすぐに向かっていきます。また、物覚えも良くて、自然とお座りを覚えてしまい、伏せやお手、オカワリも最近できるようになりました。玩具も大好きで投げると手元に持ってきて何度も遊びを催促するところがカワイイです。
年齢的に犬を飼うのはこれが最後だと思ってましたので、こちらのブリーダーさんと出会うことが出来て幸運でした。お迎えした子は大切に育てていきたいと思います。

柴犬を迎え入れたくて田中ブリーダーさんのページを拝見し、この子を見つけすぐに連絡を取り見学に行かせていただきました。
実際にこの子に会ってみて、きっと愛情たっぷり育てられているんだなとすぐに感じました!
ブリーダーさんも犬舎もとても良いところです。
見学の際やメッセージでたくさん質問をしてしまったのですが、親身になってお応えいただきました。
見学当日にこの子に決めたのですが、仕事の都合上すぐにお迎えが出来なく、少し犬舎で預かって頂きその間にメッセージで現状の写真や動画をたくさん送っていただきました。
お迎え後も不安や分からないところをメッセージでやり取りしていただきありがとうございました。
田中さんの所で決めて良かったです。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

古川潤ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市森野

犬舎紹介文

人気犬種や少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーですU・x・U

すぐ見学可能な子もたくさんいますので気になった方はお早めにお問合せ下さいませ!
チワワ、ダックス、トイプードル、ポメラニアン、ペキニーズ、パグ、ボストンテリア、フレンチブルドッグ、柴、豆柴、MIX犬etc....

ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)

※みんなのブリーダーに移動します

古川潤ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

古川潤ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんから購入させていただくのは初めてでしたが、聞きたかったことや気になっていることを先回りして教えていただけるようなワンちゃんのことも、購入側のこともよくわかってらっしゃるブリーダーさんだなと感じました。
『何かあったら連絡ください』と言っていただけたのも大変心強かったです◡̈⃝︎⋆︎*
また迎え入れられた子もとっても可愛く初日から、ご飯をモリモリ食べて元気な姿を見せてくれているので安心しています。
お迎えしたらそこで終わり!という感じではなくその後も繋がっていけそうなフォローは本当にありがたいです。
一点だけ、、現在、掃除のスタッフさん募集と貼り紙があったのでお忙しいのかな?という印象でしたが家屋の中の清潔感は少し欠ける印象があります。
そこだけ、少し残念だったのと匂いは動物が沢山居るので、仕方ないとしても床やほこり、一応見学者が家屋の中に入るのであればもう少し清潔感があると良いなと感じました。
ちょっぴり、、『大丈夫かな?』と不安に思ってしまいました。
とてもお忙しそうだったのでそこまで手が回らないのかも知れませんが、改善されたら尚素敵だと感じました。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田真幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市矢部町

犬舎紹介文

小さめの柴犬、いわゆる豆柴を専門に扱っているブリーダーです。
豆柴が好きで始めたブリーダーですので、営利優先の無理な交配はしておりません。すべての子に目が行き届くように少数飼育で運営しております。
また、一般家庭と同じ環境で飼育しており普段から人と共生しておりますので衛生面には気を使い、無駄吠えをしないなど躾もきちんとしております。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田真幸ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

藤田真幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

同じ日に別のブリーダーさんの見学を予定していたのですが、当ブリーダーさんが手塩にかけて育ててきたわんちゃんを拝見して一目惚れし、別のブリーダーさんの見学をキャンセルさせていただいて、ATMでお金を下ろしてきて即決しました。
元気いっぱいでとってもかわいいわんちゃんです。
適度な頭数の群れの中で、ブリーダーさん、お母さん犬や先輩犬たちにかわいがられてすくすくと育てていただいたのだと思います。
ブリーダーさんからは子犬が産まれてからの動画・写真、成長記録のほか、たくさんのアドバイスをいただき大変感謝しています。
新しい家族が増え、今まで以上に笑顔が絶えない賑やかな家庭になりました。

写真を見て一目惚れしてしまい、急な連絡にもかかわらず、見学の対応をして頂きました。
見学の日は、道が混んでいた為、約束の時間に1時間ほど送れてしまったのですが、「遠かったですよね」と笑顔で迎えてくれました。
犬舎は清潔で、無駄吠えなく、よくしつけられている様子でした。
会ってすぐに気に入ったのですが、犬を飼うのが初めてだったのと、値段が予定より高かった為、即決とまではいかなかったのですが、いろいろ話をして頂いて決断する事が出来ました。
お迎えまでの間も、写真や動画を送って頂いて質問などにも答えて頂きました。
生まれてからの体重や、出来るようになった事等を細かく記録して頂いていた事には感動しました。
少数飼育で愛情を持って育てているから出来る事だと思います。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい家族を大切に楽しく育てていきます。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。