石田絵里ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県宮崎市清武町加納丙

犬舎紹介文

自然豊かな環境で親犬がのびのびと生活できるように心掛けています。

毎日長い時間、犬達と居る事が出来るので衛生面、健康面も常に気を配っております。

当犬舎の豆柴は趣味として飼い始めた豆柴で子犬期もですが成犬になっても可愛い豆柴に育つように拘っています。
是非、当犬舎の成犬をご見学されてください。

当犬舎の豆柴は無駄吠えしないのは当然ですが、ご見学に来られるお客様からは、可愛い、人懐っこい、癒されるとご好評頂いています。
仔犬の購入を検討されている方は、仔犬はもちろんですが、その犬舎の成犬をご見学される事をおすすめします。

当犬舎は地元宮崎より関東、関西のお客様が多い犬舎です。遠方の方にも安心してお迎え頂けるかと思います。

犬舎は宮崎空港から車で約8分、宮崎インターから車で約5分の場所で遠方からでも見学されやすいかと思います。

毎日、愛情をもって育てていますので大切に育てて頂ける方からのお問い合わせお待ちしております(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

石田絵里ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

石田絵里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回の子犬お迎えにあたり遠方であった為、近隣引渡サービスを利用しましたが、とても不安でした。
ブリーダー様の動画を全て視聴し子犬から成犬までの成長をイメージをして購入を決めました。お迎え日までにブリーダー様から週1回送られてくる成長過程の動画や写真を見ながら、もっといろいろな角度の写真や歩いている動画も一杯見たかったのですが、ブリーダー様が記載されてた(対面時の方が動画や写真より可愛いと皆様が言って下さいます)と言うと言葉を信じて、こちらからの動画や
写真の要求はあえてしませんでした。獣医さんの都合で最短の対面が出来ず二日後になってしまいましたが、私、妻、次男で対面し、あまりの可愛さに次男は倒れそうでした。想像の10倍はかわいかったです。一生懸命育てたいと思います。ありがとうございました。

現在東京在住で余談ですが数十年前は宮崎に勤務していました。一年前から豆柴を検討し
各ペットショップに見に行ったり、ブリーダーサイトを確認したり中々私なりの拘った子犬が見つかりませんでした。たまたまみんなのブリーダーで理想に近い可愛い豆柴の黒がアップされていましたので確認、犬舎は宮崎、懐かしいこともあり直接電話を頂き親切な説明と評価も高評価でしたので迷わず 予約金を入れ最終的に宮崎の犬舎見学をしないで購入致しました。
問い合わせに対して親切に成長過程についても動画を何回も送って頂き安心して待つことが出来ました
引き渡に対しても羽田空港まで来て頂き有難く思っています。
幸太朗君は引き渡しから3週間が過ぎ毎日元気いっぱいで過ごしています。
しつけの真っ最中ですが不安な時はご相談させて下さい。
本当にありがとうございました。

夫婦共に宮崎出身のため、宮崎にて生まれた豆柴ちゃんを家族にしたいなと思っておりました。
見学の際は、ゆっくりと仔犬との時間をとることができ、いろんな質問にも快く気さくにお応え頂いて、迷いなく仔犬の購入を決めました。
お迎えまでは、問い合わせに対して、とても早く、ご丁寧に対応いただき、また仔犬の成長過程の写真もこまめにたくさん送って頂いて、すごく嬉しかったです。安心してお取引ができ、石田さんには本当に感謝しております。
新しい家族を迎え、家の中がとても明るくなりました。これから大切に育てていきます。不安な時はまたご相談させて頂くかと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

平田美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県東諸県郡綾町南俣

犬舎紹介文

現在グレート・ピレニーズと豆柴に力を入れてブリーディングしています。
宮崎でKCジャパン公認の豆柴会も運営しております。

豆柴認定士資格取得


遍歴---------
1992年12月から夫婦でブリーディングをしております。(ブリーダー歴29年)
グレート・ピレニーズとビーグルをブリーディングし、ドッグショーに積極的に参加していました。

1990年代 ドッグショーではグレート・ピレニーズ BIS賞(ベストインショー)全犬種中1位を多数獲得

1998年 ビーグル(パトリシア)で、FCIアジアインターナショナルにてリザーブクイーンを獲得
ビーグルメス部門1位→6グループ中1位→最終リザーブクイーン獲得

1990年代 ペディグリーチャムCM出演ビーグル♂(スパイク)

2000年代 某大型ショップのテナントでペットショップ3店舗を約15年経営

2020年現在 店舗経営を退き、原点のブリーディングに力を入れております。
---------

グレート・ピレニーズは、ブリーダーを始めた1992年から現在までブリーディングを続けています。
血統・犬質にこだわり、アメリカチャンピオンを輸入したり、日本でも有名なグレート・ピレニーズブリーダー兼ハンドラーとの交流・連携しております。今でも日本チャンピオンと同胎犬の兄弟が在籍しております。

豆柴は、日本犬の美しさ、愛らしい表情、頭の良い柴犬に惹かれ、中でも、ぶりっとした可愛さに惚れ込み豆柴のブリーディングをしています。血統にこだわり、血が偏らないよう熊本阿蘇をはじめ、大分、佐賀、香川県から上等の豆柴を仕入れております。

単純に「犬が好き」そこからずっと続けているブリーダーです。

綾町の自然豊かな広い敷地でストレスの無いように育てています。元気いっぱい走り回れるスペースもあります。

※みんなのブリーダーに移動します

平田美香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

平田美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変可愛らしい新しい家族を迎えられました。本当にありがとう御座いました。
見学の際から丁寧に子犬の様子なども説明頂けました。また子犬の親犬も見せて頂きとても大事に育てられてる印象を受けました。
また当初予定していたお迎え日にこちらの都合でお迎えが出来なくなった際も、とても柔軟に対応頂き大変助かりました。「何か困った事があればいつでも連絡下さいね」と仰ってくれ、初めて子犬を迎える私達家族にとっては本当に心強いお言葉でした。
お迎え当日も遠方からだからと途中まで来て頂くなど、迎える側の事をとても考えてくれる大変素晴らしいブリーダーさんでした。
これからも頼りにさせて頂きます!
ありがとう御座いました!

柴犬のそら君を迎え入れさせていただきました。
大変、お利口なワンちゃんでびっくりしました。
トイレのしつけがある程度できていて、クレートから出してあげるとすぐに用を足してくれるので手間がかかりません。
夜間、1人で寝せる時にだいたいはクンクンと寂しい鳴き声を響かせるもので、覚悟していましたが、そういうのが全くなく、逆に生きているか心配になって深夜見回りに行ったほどです。
今は家族にも環境にも慣れて、お庭の土に穴を掘ったりと、それなりのいたずらをしつつ、元気いっぱいに遊びまわっています。
平田さんには、飼い方をたくさんアドバイスしていただきスムーズにそら君を家族に迎え入れることができました。
最高の柴犬に出会えて家族一同、本当に感謝しております。ありがとうございました。

最初にお写真を見て豆柴ちゃんを気に入ったのですが、この豆柴ちゃんが宮城にいて逢いに行くのも、連れて帰るのも遠すぎるので、お迎えしようかどうか悩んでおりました。
事前にブリーダーの平田さんにご相談させて頂き、ワンちゃんが一番負担がかからない方法と私が安心できる言葉をかけて頂き、この子にしようと決心致しました。
到着してからも私の細かい質問や不安にも答えて下さり、私自信も宮城県が初めてだった事から、とても親切にして頂きました。
又、最初はお写真の不貞腐れたような表情が気に入っていたのですが、会ってみると一人になっても全く吠えしたり鳴いたりしない、とんでもなく可愛い美人さんでした(^-^)
明るい平田さんご夫妻からこの子をお迎えできて本当に良かったです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

金澤孝一ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県宮崎市清武町今泉甲

犬舎紹介文

当犬舎では、日当たりが良く衛生的な飼育環境で可能な限り親兄弟たちと共に生活をさせるようにさせ心がけています。
系統繁殖により、こだわりをもって繁殖していますので自信をもってよい仔犬をご提供しています。

カード決済もできるようになりました。

※みんなのブリーダーに移動します

金澤孝一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

金澤孝一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

金澤さんの所に行かせてもらい、犬に対する愛情を深く感じ絶対にここで、購入したいと思い、即、予約を入れました。何度か見学を申し入れたときも快く『いいですよ』と言っていただき、お話を聞かせていただきました。奥様も素敵な方で、お話が、すごく楽しかったです。この方たちに育てられた犬は間違えないと確信しましたので、本当に楽しみにしていました。健康診断など、しっかりしていただいたうえでの購入で、購入した後もわからないことがあったら、何でも聞いてくださいと言っていただきました。購入したらそれまでと言う方いらっしゃる中で本当に心強い言葉でした。一緒に見ていただけるようで安心して育てられます。素晴らしいブリーダーさんとの出会いに感謝しています。金澤さんは、自信をもってお薦め出来るブリーダーさんです。

投稿が遅くなり、申し訳ありません。
先日は、大変お世話になりました。
元気で可愛い子を、ありがとうございました☆
初日は、夜少し鳴いていましたが、翌日からはモリモリ食事をし、排泄も順調!そして元気に遊び、遊び疲れると、ひっくり返ってグッスリ眠っています。(笑) たまに元気が有り余り、先住犬に一喝され教育を受けながら元気に過ごしております。
メールでのやり取りの段階から、金澤ブリーダー様に丁寧に対応いただき、安心できました。
犬舎の見学もさせていただき、また、両親犬にも対面させていただき、納得・安心して即決できました。本当に感謝致しております。
素晴らしい子を、ありがとうございました☆

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮崎県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮崎県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。