佐藤宰子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県南相馬市原町区高見町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイ・プードルのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。 
見学の際は必ず予約してください。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤宰子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

荒井康雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県会津若松市行仁町

犬舎紹介文

●見学のお客様に少しでも安心していただくために、新型コロナウィルス対策として

施設は二酸化塩素製剤(活性成分:精製イオン水高純度亜塩素酸ナトリウム)で消毒しています。同じ成分を使用し、加湿器により空間洗浄を行っています。
この成分はウィルスに即効性あり!人、動物には無害です。

室内は換気を心がけ、お天気次第では駐車スペースを利用し外での見学もできるようにしています。



県外からご見学いただくお客様に、安心していただくために対策を開始しております。

柴犬の専門ブリーダーです。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。家庭の中で育成し人間大好き、社会性も学びながらの育成、お渡ししてからもしつけが入りやすいと思います。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

荒井康雄ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

荒井康雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

荒井様
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
こちらのサイトを見つけてから
小さめの赤柴の女の子を探していました。
問い合わせの返答も早くすぐ見学日程が決まりました。
購入時もワンコとゆっくり関わらせていただき
また小学生の子どもの話にも真摯に対応いただきありがとうございました。
お母さん犬やお母さんの兄弟犬にも触らせていただきましたが落ち着いているワンちゃんでした。
人懐こくて犬を触ったことのない幼稚園児男子が触っても目をつぶって撫でられていました!
購入後は仔犬の飼育が初めてで不安な中
電話で質問するとすぐに答えて下さいました。
私がテンパってまとまりのない話をしてしまう時も
しっかりと聞いてくれて納得がいくまで教えて下さいます。
購入前だけでなく購入後も相談に乗ってくださる信頼できる方です。
動物への愛情はもちろん人として誠実で温かい方だと思います。
ワンコだけでなく荒井様とのご縁にも感謝しております。
名前はきなこになりました。
夜泣きも4日目からはなくなりました。
家族大好きでとってもかわいい柴犬です!
希菜子を迎えてから癒しと笑いと家族の絆をますまふ増やしてくれています。
本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します(^^)

この度は本当にかわいい子をお譲りいただき、ありがとうございました。
ずっと欲しかった赤の女の子の豆柴を迎えることができ、家族一同みんなメロメロになっています(*^^*)
初日は色々こちらも心配していましたが、ひどい夜泣きもせず、翌日からはご飯もガツガツと食べ、遊び、元気に過ごしてくれています。
トイレも二日目午後からはきちんとトイレでしてくれて、とても性格の良い子です。
とても昨日の夜に来たばかりとは思えないくらい、のびのびと過ごしています。
名前はサクラにしました。桜は関東ではすでに散ってしまっていましたが、お迎えに行った会津では満開の桜を眺めることができたのにちなんで名付けました。
見学時も、丁寧に説明していただき、犬を大事にされているのがよく伝わりました。
コロナが落ち着いたら、成長した姿を見せに行きたいなと思います。この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。

引き取り前から丁寧に対応して頂きありがとうございます。準備をするにあたりわからないことを質問した際には、返信が早くとても助かりました。引き取り当日も沢山の質問をしたのですが、ひとつひとつ丁寧にお答え頂いて安心しました。
お陰様で引き取りから1週間が経ち、子犬も私達も新しい生活に少しずつ慣れてきました。子犬は、最初の2日は移動の疲れもあったのか、寝てばかりでしたが、回復するにつれて起きている時間は元気に動き回っています。ごはんもよく食べて、お腹の調子なども良いようです。
まだまだ手探り状態ですが、新しい家族との新しい生活をみんなで楽しんでいます。今後も困りごとなどがあった際にはお世話になることもあると思いますが、よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

飯塚一英ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県いわき市小川町

犬舎紹介文

子犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福島県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福島県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。