瀬谷美津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市菅谷

犬舎紹介文

各種クレジットカード取扱OKです。
店舗での対面見学の後、お届け時のクレジットカード清算も可能ですが、
一括払いで採算して頂きまして、お客様から取り扱いのクレジット会社へ分割の申請をしていただきます。


なお、ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。


秋田犬、柴犬、ポメラニアン、ミニチュアダックスフンド、トイプードル、フレンチブルドッグを扱っております。

天然記念物秋田犬の中でも、
秋田犬保存会
第129回本部展 若犬一席
第130回本部展 壮犬一席
第132回本部展 成犬特優一席本部賞を獲得した『関八州』

秋田犬保存会
第141回本部展 秋田犬保存会最高賞の秋保名誉章並びに財務大臣 麻生太郎賞を受賞した『八州大和』

秋田犬保存会
第134回本部展 文部科学大臣賞を獲得した『白光女』を輩出した犬舎です。

全国トップクラスを誇る血統を守りながら健康面・衛生面を慎重に管理し、
繁殖・販売を行っております。

自家繁殖なので母犬と子犬を見ることが可能ですので、
見学を希望される方はお気軽に連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

瀬谷美津子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

瀬谷美津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本当に素敵な美しい柴犬と出会えて幸せです。
サイトで写真を見て一目惚れし、翌日に見学させていただきました。お迎え当日、最初は車内で不安そうにしていましたが、すぐにスヤスヤ眠り始めました。家に着くと、夢中になって家中を探索していました。それからあっという間に二週間。
無駄吠えなど一切なく、夜泣きもありません。意外でした。瀬谷さんがしつけてくださったからだと思います。トイレはトレーニング中です。お散歩の際に排泄するようになったので、上手くいきそうです。甘噛みが多めですが、物覚えが早く聡明なので、大きくなるまでには治せるかな、と思っています。すごく人間が大好きな様子で、かなり人懐っこいです。この子と会うと皆笑顔になるのが印象的です。生活に潤いがもたらされました。すくすくと元気に育つことが何よりの希望です。
急な見学希望などのお願いに快く応えてくださったり、わからないことを丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございました。感謝致します。

※みんなのブリーダーに移動します

細野恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県かすみがうら市宍倉

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

柴犬のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬たちがいます。
ブリーダーとしての経験はまだ浅いですが、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただき、飼い主様の不安を取り除けるようご説明しております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
オンライン見学も可能です。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

細野恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

横田幸治ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県神栖市息栖

犬舎紹介文

当犬舎は 基礎となる親犬の健康管理・衛生面を、毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
親犬は、血統はもちろんのこと、性格など、あらゆる面で良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております。
人間に対しても怖がることの無いよう、スキンシップを取り、社会性も身につくように管理しております。

また、ドックショーにも積極的に参加し、シュープリームドッグ✨✨FCIインターナショナルチャンピオン✨も多数作出し、現在、FCIインターナショナルチャンピオン、JKCチャンピオンが、犬種ごとに、多数在籍しております。
※2018年度は、当犬舎の柴犬が、ペディグリーアワード✨を受賞致しました。
さらに、全犬種の中でNo1✨✨✨である、名誉ある賞、シュプレモアワード‼️も受賞致しました。
※2019年度は、柴犬オス・メス共に、ペディグリーアワード✨✨を、受賞致しました。
さらに、2年連続で、全犬種No.1✨✨✨である、シュプレモアワード‼️も受賞致しました。
※2020・2021年度は、柴メスで、ロイヤルカナンアワード✨✨を受賞致しました。
※2022年度も、柴メスで、ロイヤルカナンアワード✨✨を、受賞致しました。
※2023年度は、柴オスNo.1の、ロイヤルカナンアワード✨✨を受賞致しました。
※更に2023年には、当犬舎の柴が、アメリカチャンピオン✨・グランドチャンピオン✨✨✨完成‼️致しました。

すべての面において、オーナー様にご納得いただける、ワンランク上のハイクオリティ✨な仔犬を作る為、日々努力しております。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には、自信を持っております。

子犬お迎え後のご相談にも、しっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。
オーナー様に必要とされた時、寄り添って行く所存です。

※尚、現在の情勢に配慮し、お客様とのお話あいなどの対応は、外犬舎、ガーデンリビングにての対応とさせていただいております。ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。
犬舎の様子、犬達の環境などは、以前と変わりなくご見学いただけますので、ご安心下さい。

大切なパートナーに☺️是非、ご検討いただけましたらと思います。

お問い合わせ、ご見学、心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

横田幸治ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

横田幸治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

横田様
この度は、またまたお世話になりました。
先住犬に続き2頭目も是非、横田ブリーダー様から!!と心密かに決めていました。
先住犬の里帰りの時に仔犬出産の予定を伺いました。
一目惚れして迎えた2頭目、些細な事にも親身に相談にのっていただき、とても心強いです。
我が家にやって来た末っ子は、やんちゃそのもので、抱っこは出来ない、家の中を元気一杯駆け回り、兄の天真に飛びかかって、毎日賑やかになりました。
2頭の関わり方について悩み相談させて頂きました。『時間が解決してくれる、大丈夫』との言葉に安心しました。
2頭一緒に里帰りさせて頂きます。
大きくなった涼真をみて頂ければと思います。
これからも宜しくお願い致します。

柴犬を探していたところ
この子だ!と思う子犬が見つかりみんなのブリーダーから
連絡をとりました。
すぐにご連絡頂き見学にいけました。
まず犬舎に行き
お父さんとお母さんとおばあちゃんまで
見せていただけました。大きくなった時の姿が想像できたり
性格も説明してくれたので本当に良かったです。
お迎えの日に台風が近づくとのことで
事前に連絡を頂き日程が早まった時も対処してくださいました。
連れて帰った日にも連絡いただき
小さい子犬時代の写真も送ってくれました。
先住犬がいるので色々と相談できたり
心配なこともお話しできる雰囲気のブリーダーさんです。
次の子も横田さんのところでという方が多いのが
よくわかります。里帰りも多いそうです。
とても良い子で
これからの生活が楽しみです。✨
大切に育てていきます😊
これからもよろしくお願いします。

お迎えをしてから、約10日が過ぎました。購入前の問い合わせ時から、実際対面した時、お迎えに伺った時全て、とても温かい対応お言葉で安心することができました。
実際に犬舎に伺った時は、多くの柴犬たちと出会うことができ、子犬の両親にも対面触れることができたので、間違いないと思えました。
それに何より横田ブリーダーの愛情がたくさんあふれた人柄と、それを受けて育っているワンちゃん達がとても好きになりました。
せっかくのご縁で迎えいれたこの子(りの)を、ずっとずっと大切に(でもお姫様扱いせずに)育てていきたいと思います。
それとこちらから何度も問い合わせをさせていただいた際には、親身に丁寧に相談にのっていただけたこと、そして何よりかわいい素敵な子と出会わせていただいたこと、とても感謝しております!
いつか成長した「りの」を連れて犬舎に伺いたいです!
お忙しい毎日だと思いますが、どうかお身体(ケガにも)に気をつけてお過ごしくださいませ!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。