佐藤久之ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県養老郡養老町鷲巣

犬舎紹介文

30年余り展覧会参加を目的として繁殖し一匹一匹を広い犬舎で飼育しています。そこから運動場に直結し太陽をあび、好環境のなかで飼育しています。早朝よりの運動、夕方の散歩と犬にストレスを溜めさせ ず、また雌グループは子犬も含め社会性(犬社会)を学ぶ為に昼間は自由に伸び伸びと暮らしています。犬舎の清掃には特に気を遣い、毎日の床の水洗いや月一回の塩素清掃を行っています。
命を作り出す、送り出す。そして送り出した仔犬も、新しい親様も幸せになって頂ける。その為に両親のブリーディングには気をつかい、体質、性格、そして血統を重視し、二代三代前まで気を付けています。
遺伝疾患のないように両親もしくわ片親の遺伝子検査GM1クリアーの交配しかいたしません。
末永く家族に加えていただくためにも足を運んで頂き犬舎、親犬、子犬の飼育環境をご自身ご家族でご覧になられてください
親犬の無理な繁殖はいたしませんので常時子犬はいませんが
良質な子犬を作出しています。
尚当犬舎は生後60日前後を親離れの時期としそれまでは兄妹親犬、他の成犬達と共に暮らして社会性を身に付けさせています
多少成長してしまいますが、ご理解頂きお引き渡しをお願いしています。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤久之ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

佐藤久之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

佐藤ブリーダーさんの豆柴くんに一目惚れし、家族の一員として迎えることができました。
犬舎の見学にうかがったときには、とても丁寧に説明していただき、わんちゃんたちを大切に育てていらっしゃる様子も実際に見て感じとることができました。
迎え入れるまでの数週間の間にも、ラインでメッセージや動画・写真も送っていただき、とても身近に感じられ、さらに迎え入れる日が楽しみになりました。
お迎えにうかがった日には、今後の生活のアドバイスを詳しく説明していただき、困ったことがあったら連絡してくださいというお言葉をいただき安心することができました。どうもありがとうございました。
今後、わんちゃんを迎えたいと考えていらっしゃるかた、佐藤ブリーダーさんを是非おすすめいたします!

この度は、龍宝丸くんをお迎えさせていただきありがとうございました。家に来た時は慎重なコなのかなと思いましたが、全然、とても人懐こく、今のところ夜泣きもせず、とてもお利口さんにしています。今はケージから出すととにかくなんでも噛んでやんちゃですが、トイレはケージから出すとすぐするので、しっかりリズム正しく育てていただいていたんだなと思いました。これから我が家と龍宝丸くんのリズムで、ゆっくりトイレトレーニング、しつけ、やっていきたいと思います。
受け渡しの際も、とても丁寧に分かりやすく躾け方なども教えていただきありがとうございました。
ブリーダーさんならではのたくさん育てられた経験からの言葉や、代々の健康状態までお聞きでき、とても信頼できるブリーダーさんと出会えて良かったです。
初めての柴犬との暮らし、分からない事だらけなので、また困った事があったら連絡させていただきたいと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

今日、紅心龍くんをお迎えさせていただきました。こちらの都合で半月ほど長く預かって頂きました。3ヶ月お母さんと過ごして、プクプクとしてとても可愛らしいワンちゃんです。
佐藤さんにお会いしてから3ヶ月、最初は生後5日の赤ちゃんを見せて頂き、1ヶ月後には兄弟の中から選ばせて頂きました。そして今日、お迎え日。この期間に、赤ちゃんから少しずつ成長してゆく過程を見させて頂き、そしてLINEでも写真、動画を送っていただいたので、家族みんなで楽しみながら、お迎えに行く日を心待ちにしておりました。
また、犬のしつけのことや食事、その他諸々のこともわかりやすく丁寧に説明していただきました。
家に帰宅してから、家族とスキンシップをとって少し我が家に慣れてくれたようです。これから家族が増えて賑やかになりそうです。我が家に来てくれた紅心龍くん、そして佐藤さんに感謝しております♪

※みんなのブリーダーに移動します

高田幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県瑞浪市釜戸町

犬舎紹介文

犬たちにストレスのかからない環境の中
大好きな犬たちと共に生活をしております。
皆様に愛されるワンちゃんを提供できるよう心がけスタンダードに基づいたブリーディングをしております。

ドッグショーにも積極的に参加をし過去にはドーベルマン・ラブラドール・シーズー等のショーチャレンジをしてきました。特にロットワイラーにおいては数々の賞を受賞し高い評価を得ています!
常にスタンダードを追求し気質と健全さを兼ね備えた犬質の向上を目指しております。ロットワイラーの子犬掲載は数少ないですが、その他の犬種もございますので貴方にピッタリのワンちゃんに巡り会えると嬉しいです♪
40年に渡る実績ある犬舎になります。長年の知識と経験を生かしそれぞれの犬種の特性は熟知しています。
子犬をお譲りした後の飼育管理・健康管理のアドバイスも致します。

※みんなのブリーダーに移動します

高田幸子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

高田幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度念願の黒豆柴の女の子をお譲りして頂きました。
生まれて1ヶ月過ぎの頃見学に伺った時はまだ小さくてそれ程動きも無かったのですが本日お迎えに伺った時にはとても可愛く育っておりました。
仔犬に関する説明も詳しくわかりやすくお話頂き今後も何でも聞いてきて下さいと心強いお言葉を頂き有り難く思っております。
仔犬は家に帰る車の中でもとてもおとなしく3時間半ほど過ごしてくれました。家に着きましても泣く事もなく可愛くて一人でゲージに入りベッドで寝たりトイレも教えてないのに自分でトイレトレーでオシッコとウンチもしており驚きました。これもブリーダー様の立派な躾の賜物だと感動いたしました。
とても大事に育てて頂いてたと実感致しました。
私もブリーダー様の温かいお気持ちにお応えさせて頂くためにも今後は生涯愛情を持って大切に育てていきます。
今回高田幸子ブリーダー様に巡り会えました事に心から感謝しております、
本当にありがとうございました。

この度はとても可愛い子犬を譲っていただき本当にありがとうございました。
見学の際から丁寧に対応していただき、初心者の質問にも的確に答えていただき感謝しています。
ネットサイトからの始まりに初めは不安もありましたが、高田さんにお会いして、これまでの経験、またお人柄にもとても安心でき、ここの子犬を迎えたいと思いました。「この子の母親はとてもいい子で行くと笑ってくれる」と話していただき、この子の成長も楽しみです。そうなってくれるよう愛情もって育てていきたいです。
むぎはとても愛らしくて、家族にもすぐに慣れてくれました。
初心者で色々分からないこともあり、またお力になっていただけると幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

とても賢く、可愛いワンちゃんをお迎えすることができました。
初めて犬を飼うため不安で色々質問させて頂きました。20~30年と長年、 様々な犬種の飼育経験がおありで、またドッグショーにも参加していらっしゃるとのことで、 どんな質問にも的確にアドバイスを頂くことができとても安心しました。
実際に子犬をお迎えすると、容姿が素晴らしいのはもちろんですが、気質も大変良く、今のところ無駄吠えもなく既にトイレの場所も覚えておりビックリしました。家族一同、メロメロになっております。今後、この素晴らしい気質が私たちのしつけでダメダメにならないように頑張りたいところです。愛情をもってのびのび育てたいと思います。
この度は、可愛い子を譲って下さり本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
P.S.今回お迎えしたのは豆柴ちゃんでしたが、見学の時にチラ見した他犬種もとても魅力的で特にロットワイラーのカッコよさにやられました。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤精二ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県美濃市長瀬

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤精二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新
みんなのブリーダーで岐阜県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。