柴田義隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県唐津市鏡

犬舎紹介文

豆柴犬舎です。常に良質の豆柴の作出に努力しています。平成25年11月に行われた第9回九州豆柴展覧会に於いて、我が犬舎の豆柴が雄組No.1に選出されました。大変光栄なことだと名誉に思っております。これから先、この犬以上の犬の作出を目指して頑張っていきたいと思っております。

努力の結果
何頭もの犬を展覧会に於いて上位入賞する事が出来る様になりました。
上記記載の当犬舎繁殖犬の雄犬はKCJチャンピオンとなりました。
またその子犬は親を超えるべく展覧会に於いてオス組で1位に輝きました。
チャンピオン犬の血液を基本にこれからもどんどん良い子を作出していく所存でいます。
これからも宜しくお願い致します。

また、フレンチブルドックの愛嬌の良さ、性格の良さに魅せられて、20年前からブリーディングも力を入れています。
フレンチブルドックの頭の良さ・素直さ・人なつっこさは
飼ってみられるとつくづくお分かりになられる事うけあいです。

※みんなのブリーダーに移動します

柴田義隆ブリーダーのおすすめ子犬

柴田義隆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

豆柴のシオンと暮らし始めて三週間が経ちました。可愛いシオンの一挙手一投足を微笑ましく眺めながら、毎日癒されています。
関東在住のため、シオンを迎えるにあたり空輸という方法も考えましたが、シオンの生まれた街や仲間のワンちゃんたち、そして柴田ご夫妻にお会いしたくて、一泊二日で唐津まで足を運びました。生憎の悪天候で予想より苦労の多い旅になりましたが、実際に伺った犬舎では沢山の豆柴ちゃんたちに囲まれながら、活躍している先輩ワンちゃんたちの話など聞かせていただき、楽しい時を過ごすことが出来ました。そして、ワンちゃんたちに対するご夫妻の深い愛情を感じながら、可愛い子供を譲っていただくような気持ちになりました。
シオンは人懐っこい性格のようで、私にもすぐ懐いてくれました。無駄吠えもなく、体のどこを触っても嫌がらず、ダメ、と怖い顔をすれば、すぐにイタズラもやめるお利口さんです。快眠、快食、快便、とても健やかな仔犬です。
この度の柴田ブリーダーとの出会いに、心から感謝しています。シオンがその犬生を全うするまで、一緒に楽しく暮らしていきたいと思っています。

以前から豆柴を迎え入れたいと考えていましたので柴犬を専門にブリーディングされているブリーダーさんを探していました。柴田さんはプロフィールにて品評会にも積極的に参加されていて好感をもちました。この度、動画やフォトで望んでいた豆柴(赤)の雌犬と巡り会うことができました。佐賀県に出向くことは出来ませんでしたが懇切丁寧に説明をして頂き、感謝しております。近隣引渡しサービスにおいて台風の影響により日程変更の相談にも快く対応して頂きました。名前は「はる」に決まりお迎えした最初のオシッコもトイレシートにしてくれ、その後も失敗はありません。柴田さんが天塩にかけて育てられた血統の「はる」とともに人生を歩んで行きたいと思います。

以前から豆柴に興味があり、唐津に有名なブリーダーさんがいるという事で見学に伺いました。急な連絡であったにも関わらず、迅速な対応をして頂き、連絡をした翌日に犬舎を見学させて頂きました。
犬舎のワンちゃん達は綺麗で顔立ちが凛々しい子ばかりでした。今回迎えいれた我が子は、豆柴ならぬ小豆柴といった様な、本当に小さい子ですが、元気いっぱいに育ってくれています。
現在、迎え入れて2週間が経ちましたが、最近は名前を呼ぶと走って来てくれたり、膝の上にいるのが定位置になったりと家族の一員として過ごしてくれ、癒しを与えてくれています。これからも沢山可愛がっていきたいと思います。素敵な出会いをありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

犬舎紹介文

わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

小野知子ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県鳥栖市轟木町

犬舎紹介文

親犬から愛情たっぷりに育て、徹底した衛生管理、健康管理のもと出産した健康な子犬、子猫を販売しております。
アフターサービスも徹底しておりますのでご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。