本元妙永子ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県高岡市福岡町舞谷

犬舎紹介文

当犬舎は、柴犬を専門としてブリーディングを行っております。
展覧会に、積極的に出陳し、常に、柴犬の犬質向上を考え、健康で良質な柴犬の作出を心がけております。
血統、欠点の有無、将来性等を考慮し、適正価格で、お譲りさせていただきます。
ブリーディング歴、ショーイング歴とも、25年、多数のチャンピオン犬や、受賞犬とともに歩んできました。
ペットタイプからショータイプまで幅広くご紹介致します。
海外への輸出も多数、経験がありますので、お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

本元妙永子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

本元妙永子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛らしい柴の男の子を購入させていただきました。
無駄吠えや噛みつきといった問題行動もなく、本当に人が大好きな子のようで、入れてあるサークルに近づくとしっぽを振って寄ってきます。
抱っこしてもおとなしく身をゆだねて落ち着いていられるのは、ブリーダーさんのところでたくさんの愛情を受けて育ち、人が信用できるものだとわかっているからこそだと思います。
又、犬舎見学時と購入時にはこの子の性格や育て方についても詳しく説明していただけました。
柴犬に精通していることはもちろん、愛情をもって育てている素晴らしいブリーダーさんです。
素敵な子に出会わせてくれて感謝しております。ありがとうございました!

犬への愛情いっぱい!!
帰宅後、何でも質問と言われたので
状況報告、夜中鳴くかもetc.教えて頂きました。
室温は?℃にも詳しく助言を頂きました。
親犬が○○表彰を受けた犬であると聞きました。
とても、良い犬だと思われます。
良い犬とは?定義出来ません。
良い人とは?どういう人?定義はできませんが『良い人』という事です。
つまり良い人は誰からも良い人と思われる人。
漠然ですが、今日初日・・・で言える事です。
しかし、過去に6匹飼っていたので言える事でもあります。
他に思った事・・・犬の産婆さん?をなさるとの事、
40年前うちのワンコが子犬を3匹生んだ日の事を 昨日のように思い出しました。
愛情いっぱい本元さんこれからも頑張って“良い犬”を
"良い人"の元へ届けて下さい。

このたびは、いろいろお世話になりありがとうございました。
まもなく迎え入れてから1ヶ月になりますので、だいぶ新しい環境にも慣れてきたと思います。
北陸の寒い季節の散歩は当初嫌がって、抱きかかえて歩くことが多かったです。積もった雪の上に降ろすと、そのまま動かず固まっていました。しかしいまでは慣れてきたのか、雪のなかも、荒波が打ち寄せる砂浜も、平気でスタスタと歩いております。
ブリーダーさんから紹介されたフードは、食べ慣れているらしく、食い付きがよく、腸の方も毎日快適です。無限に欲しがるので、セーブするのに苦労しますが。
柴犬はよくツンデレな性格、と言われますが、この仔は「ツン」がなく「デレ」しかないので、そこが少し悩みです。自分の時間が極端に減りました・・・。

※みんなのブリーダーに移動します

前田峰王ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県高岡市荒見崎

犬舎紹介文

当犬舎では、大切な家族の一員としてお迎え頂きたいので、お客様は家族と思い、子犬お引き取り後も責任を持ってお付き合いをさせていただく事をモットーにしております。犬好きが高じてブリーダー歴約20年以上で2001年位からはドックショーにも参加していました。柴犬・豆柴は、2015年からになりますが゛より一層良い仔犬をと、先輩達にアドバイス受けたり各地のブリーダーさんにアドバイス受けてます。敷地外面にはフェンスで運動場を多々 設置し、食事時以外は親犬も、ストレスのないよう自由に運動させております!子犬は生後約2ヶ月迄母犬・兄弟犬と一緒に過ごし、犬同士の接し方をしっかり学ばせています。今までの販売はすべて地元関係の家族で1~2時間位、子犬と親犬のコミニケーションをとり対面後に子犬の成約されていましたが、今後は直接対面に来てもらえる他県家族の方にも対応していこうと思いますので気軽に予約をして見学に来て下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

前田峰王ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて、ワンちゃんを飼う事を決めて見学に行かせてもらいました。
お母さん柴ちゃんも見せて頂き、大きくなった時のイメージも出来ました。資料も添えて、細かいことまで丁寧に教えて頂いたので、お迎えまでの準備も不安なく出来ました。
また、お迎え後に必要な注射や手続きなども説明してもらい、わからない事は、いつでも連絡して下さいと言って頂いたのでとても心強かったです。
ワンちゃんの育てられている環境も、綺麗で自由に走り回れる様になっていて、のびのび育ってきたんだろうなぁと感じました。
我が家に迎え入れた子も、元気いっぱいです。
前田ブリーダーさんに、お世話になれて良かったです。
ありがとうございました。
何がご相談したい時は、ご連絡させて頂こうと思います。
これからも宜しくお願いします。

この度は、かわいい子犬をいただきありがとうございました。
家に来た初日から人懐っこくて、夜泣きすることなく、とてもいい子です。
お迎え前に姉妹と離れて一人で寝る練習もしてくれてたとの事で、お迎え後のことも考えてくれて本当に感謝です。
初めて連絡をした時もすぐに対応していただき、見学の際も親切に説明いただき、お父さん、お母さんもみせてもらい、安心してすぐにこの子に決めることができました。
初めて犬を飼うことになるため、わからないことが多くありましたが、お迎えのときにも色々と教えていただき安心して初日から過ごすことができました。
この子が家族の一員になって、家族みんな幸せいっぱいです。
本当にありがとうございました。

とても可愛い黒柴ちゃんとご縁があり、,ウチに来て二か月になります。名前は子供たちが豪王(ごう)と名付けました。我が家に来て、しばらくは食も細くシャイで抱っこが大好きな少しおとなしめの男の子だったんですが、今では、元気いっぱいに部屋中走り回っています。時には二匹の先輩猫を追い回すこともあるくらいです☻  日に日に成長していく姿を楽しみに、毎日過ごしています。以前は黒柴ちゃんの女の子を飼っていましたが、ワンちゃんの可愛らしさが懐かしく、色々な小型犬を探していたところ、ご縁があり、前田ブリーダー様と出会うことが出来、敏速にご対応頂きました。両親,兄弟犬を見せていただき、事細かに説明してくださり、質問にも適切にアドバイスくださり安心してお願いすることができました。
すごくお利口で、とっても甘えん坊な豪王ちゃんは、これからも 我が家の末っ子として大切に大切に育てていきます。本当に素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

堀田喜晴ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県中新川郡上市町片地

犬舎紹介文

当犬舎は立山連峰の麓に位置し綺麗な空気、前に流れる小川では初夏にホタルが舞う大自然の中犬達と暮らしています。
常に良い犬とは何かを考え優れた血統、スタンダードに忠実な犬の作出に取り組んでおります。
またショードッグだけではなくDNA鑑定での遺伝病リスクにも留意し健康でフレンドリーなファミリードッグを提供できるよう努めております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで富山県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで富山県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。