斉藤ビアンカ バネスカブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県犬山市稲干場

犬舎紹介文

当犬舎では愛情を与えるのが最も重要です。
親犬はゲージなど使わずに室内で家族の一部として一緒に生活しています。人と一緒にいるのが大好きでとても人懐っこい子たちです。
毎日散歩に出て楽しい時間を作りながらストレスフリーの飼育をしています。
子犬たちの健康はもちろんのこと、社会化を身に付くように育てています。
私たちはあなたの家族のために優しくて幸せと健康的な新しいメンバーを育てるために日々努力しています。
是非子犬たちに会いに来て下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

斉藤ビアンカ バネスカブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

斉藤ビアンカ バネスカブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今日とわを迎え入れることができました。とても親切で丁寧なブリーダーさんです。とても細かい気遣いもしてくれます。子犬を本当に大切に育ててきてくれたのが本当によくわかり、とても人懐っこい甘えん坊の男の子を譲っていただきました。
遠方なのに本当に本当にご迷惑をおかけしましたが快くお譲りいただけて感謝しかありません。他のブリーダーやペットショップにも何度も行きましたが、そこで買わなくて本当に良かったです。斉藤さんは親切でとても丁寧です。そして日本語がとても上手です。すごい優しくて賢い方なのは会えばすぐにわかりますよ。私が自信をもって友人にもお勧めできる素敵なブリーダーさんでした。
息子たちもとても喜んでいました。
着ぐるみパジャマで4人で戯れててとても可愛かったです。本当にありがとうございました!

この度は可愛い子とご縁をくださり感謝です。
母犬父犬はこちらですと案内してもらい
その後も丁寧な説明にとても優しいお人柄でした⠉̮⃝︎︎
ここまで大事に育ててくれていた事がとても分かるお話でした。
娘が母犬父犬から連れてきてしまって
お迎えした子が寂しいんじゃないかと悲しくて泣いていました。
でもその分愛情たっぷり寂しくないように可愛がってくれています⑅︎◡̈︎*
子供が4人居るので追いかけっこしたり
ボール投げやおもちゃを渡してあげたり
良い遊び相手がたくさん居て
やんちゃ盛りの今からが楽しみです(* ॑꒳ ॑* )
旦那も念願の柴犬を飼えて
とても良いブリーダーさんと出会えたと
ダブルで喜んでおりました!!
大事な子を私たち家族に迎えさせてもらえて
大変感謝致します。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中原利文ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊田市勘八町

犬舎紹介文

愛知県勘八橋地区の豊かな自然の中で1頭1頭愛情を込めてブリーディングをしています。
そのなかでも「フレンチブルドッグ」「豆柴」は特にこだわりを持っており皆様にご評価いただいております。
※もちろんそのほかのわんちゃんたちも可愛いです!


当犬舎ではブリーダー直売で一般家庭で大切に飼っていただきたいためお求めやすい価格にて販売しております。
また、購入金額が分かりやすいよう購入にかかる費用は生体代金のみです(^^)
「ブリーダーから子犬をお迎えするのは初めて」という方でも安心して飼っていただけるようご案内しております。お気軽にお問い合わせください♬


【販売価格について】
販売価格は生体代金のみとなっておりますのでその他にかかる費用はございません。安心してご見学にいらしてください。
(マイクロチップ代、ワクチン代もサービスしております)

※みんなのブリーダーに移動します

中原利文ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

細川雅樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県額田郡幸田町深溝字西折ケ谷

犬舎紹介文

親犬・子犬ともに徹底した健康管理、質の良い可愛い子犬のブリーディングを心掛けています。
また、犬舎は古いですが朝・晩2回の清掃を徹底、温度湿度など飼育環境に配慮しております。
・お客様に安心して子犬を購入して頂くために事前に健康診断を実施しています。
・もし欠点が見つかった場合はすぐにご連絡しご相談の上、欠点のレベルにより、お値下げさせていただくか、販売の中止をさせていただいきます。(他の子犬への変更も可能)
・販売の中止の場合、手付金や、すでにお支払い頂いていた代金はもちろん全額返金致します。
・ペット保険対応
・ペットローン出来ます。
・365日年中無休、ご見学は土日祝日は朝〜夕方までご見学いただけます。
(ただし、事前にご予約をお願い致します)
・ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
・愛犬達の健康を第一優先としています。
出産や看病、掃除、運動等、愛犬達の世話で忙しい場合はご連絡が遅くなる可能性がありますのでご理解お願い致します。
24時間いつでもご連絡お待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

細川雅樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新
みんなのブリーダーで愛知県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。