帰山優一ブリーダー

犬舎所在地

住所:福井県大野市下唯野

犬舎紹介文

~ご挨拶~
この度は閲覧くださり感謝申し上げます。
私はこの世に産声を上げて、ずっと柴犬と共に育ってまいりました。鳴き声、におい、そして何より人懐っこい性格で毎日が癒され、家族同様に寄り添ってまいりました。
当犬舎は私で2代目となります。最初は数匹のみの小さな犬舎でしたが60年以上続く歴史の中でコツコツと積み上げてきた信頼と実績は当犬舎の財産です。
これからも尊い命を預かる者として日々尽力し、お客様が納得される最上の柴犬をご紹介し、喜びと感動そして笑顔を与えられる仕事である事を誇りに、これからも全力で取り組んでまいります。

※みんなのブリーダーに移動します

帰山優一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い犬を見つけたのが土曜日の夜中で、こんな時間に失礼と思いながらどうしても早く会いたくて申し訳ないと思いながら次の日の見学を申し込んだら即返事で見学できる事になりました。こちらは返事は翌朝と思い確認は朝でまた失礼な事でした。見学の日も早く着きそうでしたら時間潰さずもう来てもらってもいいですよ。とマメに連絡下さり、前で待ってていただき迷わず到着しました。父、母親犬も見せて頂き説明も詳しくして頂き質問にも答えて頂き安心でした。遠い所まで連れて来て頂いてありがたかったです。説明をして頂きプラスたくさんの質問にも答えて頂き、いつでも聞いて下さいと言って頂いて本当に親切です。犬を我が子のように大事にされ飼いやすいようにして頂いて初日から賢くしてます。帰山さんは気さくで話しやすくワンちゃんと帰山さんとの素敵な出会いに感謝しております。

初めての家族ということで、不安がいっぱいの状態で見学に行きました。お話してくれる優しい中にも自信が見える帰山さんの人柄と子犬を見て決断することができました。
その後のやり取りでも、速やかなご連絡を頂けてとても助かっております。いまだ何がわからないのかわからない状態(笑)ですが、この子と一緒に成長できたらと考えております。
いまはやんちゃ盛りで困ることもありますけど、帰山さんのところの子は「賢いんだなぁ」という印象です。柴犬の特性もあるんでしょうけど、血筋が良いんだと感じてます。
この度は本当にありがとうございました。帰山さんの自慢の子をうちの自慢の子に育てようと思います。またお世話になることもありますが宜しくご指導ください。

9歳の娘が夢だった柴犬をついに昨日お迎えする事ができました。
昔私が小学生の頃、ペットショップからお迎えした柴犬が
直後に病気で寝たきり状態になってしまった事がありました。
『あんなに辛く悲しい経験は、我が子にもこれから迎えるワンちゃんにもさせたくない』との思いで探していた所、こちらのサイトから帰山様とのご縁を頂きました。
見学の際には母犬と父犬や他の柴犬達も見せて頂きましたが、ドッグショーで賞をとるような容姿端麗で賢く健康なワンちゃんばかりで素晴らしかったです。
お世話や習性や躾についても、帰山様から1つ1つ丁寧に説明して頂きました。
自然豊かで大きな敷地の飼育環境は文句なしに犬達にとっては最高の環境だと思います。
お迎えまでの間も動画や写真をこまめに送って下さり
期待を膨らませながら成長を見る事ができました。
お迎えしてまだ1日ですが、家族全員可愛いこの子にメロメロです。
無駄吠えもなく、ゲージも居心地が良いと思ってくれたのか自分から入って寝てくれています。
本当に拍子抜けする位お利口さんです♪
お迎えした後も、親身になって相談にのって下さるとの事で
とても心強いです。
またキャンプ等でそちらに行くことがあれば、また顔を見せに伺います。
この度は本当に良いご縁を頂きありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部佳奈子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福井県あわら市東山

犬舎紹介文

はじめまして。我が家のパパ犬ママ犬は毎日ランで運動し、美味しい食事、健康第一でパパ犬ママ犬と過ごしております。子犬たちは健康はもちろん、お顔、性格にこだわり自慢の子供たちとなります。パパ犬ママ犬もケージではなく一頭ずつ畳一帖の広めのお部屋でストレスを最小限に過ごしております。
スタッフも6人おり、
掃除、シャンプー、ランと毎日行き届いたお世話ができております。

お値段なのですが、成長過程にて上がることがあります。ご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部佳奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 犬を亡くしてから次の犬を飼うことができませんでした。「みんなのブリーダー」に掲載されている犬を眺めているだけの毎日でしたが、何度も何度も同じ豆柴の子どもが私の目に触れ、まだ購入されていないんだ。という可哀想に思う気持ちから、会ってみたいと思う気持ちに変わりました。そこで見学を申し込んだ翌日に会いに行きました。見た通りの無駄吠えのない大人しい子犬でした。ブリーダーの方の愛情も深く感じられ、今後の心配ごとの相談にも快く応じて下さることも含めて安心して購入することにしました。トイレトレーニングは、なかなかですが、本当に大人しい優しい豆柴です。少し認知症の母の良いお友だちにもなっています。気がつくと、子犬と目と目が合う喜びの時間を過ごしています。良い出会いをありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福井県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福井県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。