石田絵里ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県宮崎市清武町加納丙

犬舎紹介文

自然豊かな環境で親犬がのびのびと生活できるように心掛けています。

毎日長い時間、犬達と居る事が出来るので衛生面、健康面も常に気を配っております。

当犬舎の豆柴は趣味として飼い始めた豆柴で子犬期もですが成犬になっても可愛い豆柴に育つように拘っています。
是非、当犬舎の成犬をご見学されてください。

当犬舎の豆柴は無駄吠えしないのは当然ですが、ご見学に来られるお客様からは、可愛い、人懐っこい、癒されるとご好評頂いています。
仔犬の購入を検討されている方は、仔犬はもちろんですが、その犬舎の成犬をご見学される事をおすすめします。

当犬舎は地元宮崎より関東、関西のお客様が多い犬舎です。遠方の方にも安心してお迎え頂けるかと思います。

犬舎は宮崎空港から車で約8分、宮崎インターから車で約5分の場所で遠方からでも見学されやすいかと思います。

毎日、愛情をもって育てていますので大切に育てて頂ける方からのお問い合わせお待ちしております(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

石田絵里ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

石田絵里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回の子犬お迎えにあたり遠方であった為、近隣引渡サービスを利用しましたが、とても不安でした。
ブリーダー様の動画を全て視聴し子犬から成犬までの成長をイメージをして購入を決めました。お迎え日までにブリーダー様から週1回送られてくる成長過程の動画や写真を見ながら、もっといろいろな角度の写真や歩いている動画も一杯見たかったのですが、ブリーダー様が記載されてた(対面時の方が動画や写真より可愛いと皆様が言って下さいます)と言うと言葉を信じて、こちらからの動画や
写真の要求はあえてしませんでした。獣医さんの都合で最短の対面が出来ず二日後になってしまいましたが、私、妻、次男で対面し、あまりの可愛さに次男は倒れそうでした。想像の10倍はかわいかったです。一生懸命育てたいと思います。ありがとうございました。

現在東京在住で余談ですが数十年前は宮崎に勤務していました。一年前から豆柴を検討し
各ペットショップに見に行ったり、ブリーダーサイトを確認したり中々私なりの拘った子犬が見つかりませんでした。たまたまみんなのブリーダーで理想に近い可愛い豆柴の黒がアップされていましたので確認、犬舎は宮崎、懐かしいこともあり直接電話を頂き親切な説明と評価も高評価でしたので迷わず 予約金を入れ最終的に宮崎の犬舎見学をしないで購入致しました。
問い合わせに対して親切に成長過程についても動画を何回も送って頂き安心して待つことが出来ました
引き渡に対しても羽田空港まで来て頂き有難く思っています。
幸太朗君は引き渡しから3週間が過ぎ毎日元気いっぱいで過ごしています。
しつけの真っ最中ですが不安な時はご相談させて下さい。
本当にありがとうございました。

夫婦共に宮崎出身のため、宮崎にて生まれた豆柴ちゃんを家族にしたいなと思っておりました。
見学の際は、ゆっくりと仔犬との時間をとることができ、いろんな質問にも快く気さくにお応え頂いて、迷いなく仔犬の購入を決めました。
お迎えまでは、問い合わせに対して、とても早く、ご丁寧に対応いただき、また仔犬の成長過程の写真もこまめにたくさん送って頂いて、すごく嬉しかったです。安心してお取引ができ、石田さんには本当に感謝しております。
新しい家族を迎え、家の中がとても明るくなりました。これから大切に育てていきます。不安な時はまたご相談させて頂くかと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

清田勝彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県大牟田市唐船

犬舎紹介文

福岡県にある豆柴ブリーダーです。
『健康で愛される豆柴を』
広いドッグランを作り、そこで走り回る豆柴ちゃんたち本当に可愛いです🥺❤️

※みんなのブリーダーに移動します

清田勝彦ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

清田勝彦ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

オンラインでの見学、そしてこちらの急な見学日時の変更にも親切、丁寧に対応していただきました。また、親犬達の様子も見せていただき、広い犬舎の様子、豆柴のコンクールで獲得された沢山のトロフィーなども見せていただき、本当に柴犬愛を感じました。
一昨年とその前年に続けて、長年家族同然にしていた2匹の柴犬を亡くし、ずっとペットロスの状態をひきづったままでしたが、今回、ご縁があり同じ白柴ちゃんを家族に迎えることができ、毎日そのかわいい様子を見ながら楽しく癒されています。
はじめ、その子犬の元気さにタジタジのだった先住犬(11歳)も、今では一緒に遊んでとても仲良くしています。
今後も、家族として大切に育てていきます。
ありがとうございました。

この度は、出会えた縁に心より感謝申し訳あげます。
見学の際も、道がわかりにくいからとのことで、近辺コンビニまでお迎え→案内してくださり、見学の際も柴犬の知識がない私たちに、ご丁寧かつ親切に、ご対応いただき、ありがとうございました。見学のワンちゃんの両親にも会わせて頂きました☺️
すごく可愛いワンちゃんと、ワンちゃんの性格に一目惚れしてしまい。見学させていただいた日に家族になることができました。
自宅に戻ってから先住ペットとも、すぐに仲良くなり、この子(購入したワンちゃん)の性格がいいんだと思います♪
この子を大切に育てて頂いたのが、ワンちゃん見てると、ブリーダーさんの人柄が伝わります。
大切に育ててくださって心より感謝と共に、本日より私たちと、
責任をもって、大切に過ごしていきます。
本当に、ありがとうございました。

とても丁寧に親切に対応していただきました。豆柴の特性やよさなどを直接お聞きすることができ、今後の飼育の楽しみも増してきました。コンクールで多くの賞を獲得されているベテランのブリーダーさんで気さくに対応いただき、とても素敵な方でした。また、若手のスタッフの方も親切で親身になって対応していただき、好感が持てました。家族や身内の方々で、本当に豆柴を愛していらっしゃるのがよくわかりました。また、相談や遊びに行きたいと思います。
また、お土産に「牛の爪」までいただきました。ワンちゃんは帰りの車の中では一度も吠えず緊張していたようですが、到着してから散歩など喜んでいます。餌もよく食べ、自分の居場所のケージに素直に入り、人の言うことを良くききます。朝夕の散歩は距離が長いにも関わらずかなりタフです。家族としてこれからの生活が楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

相島俊介ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県大牟田市通町

犬舎紹介文

ブリーダーを始めるにあたり、3年間 信頼の置けるブリーダーさんの育て方や獣医師の先生方の意見を参考にワンコ達の事を勉強し 動物取扱士&小動物飼養販売管理士の資格を取得。
ワンコ達の栄養学や救急救命もしっかり学んでおります。

ワンコ達を育てながら犬舎やドッグランなどの環境を整え、生体を取り扱っている事を十分に認識しフードにも気を使い健康面や衛生面にも万全の体制で育てています。

冷暖房完備の清潔な犬舎と120坪のワンコ達専用の遊び場で、ワンコ社会のルールに出来るだけ干渉せずに自由にのびのびと生活させており、デレビでお馴染みの有名豆柴やyoutubeで活躍中の豆柴など多数当犬舎より巣立ってます。

乳幼期の子供達の骨格&臓器の形成に欠かせない栄養満点のママの母乳で離乳期までしっかり育てており、元気でコロコロした子供達ばかりです。

当犬舎のパパ&ママ達は全て豆柴認定犬で血統書の犬種も豆柴となり、子供達の血統書も豆柴です。

小柄な小柴タイプの柴犬を豆柴タイプとして販売されている方も見受けられますが、KCジャパンの血統書の豆柴は国内のペットショップさんやペットオークションでも『豆柴』として取り扱いされておりますが、血統書の犬種が『柴犬』と記載された犬は、どんなに小さくても豆柴として取り扱われておらず、『柴犬』になりますので価値も価格も全然違います。
当方で販売する豆柴は全てKCジャパンの血統書となりますのでご安心ください。

大手のペットショップさんへの販売する事も多く、掲載が短期間にる事もございます。

元気なママ達から産まれた大切な子供達が、一頭でも多く楽しく幸せに生活できる良い飼い主さんに出会えるよう登録いたしました。

当方はブリーディングを行う犬舎でありペットショップではございませんので、購入意思の無い方のお問い合わせや見学は業務に支障をきたしますのでお控え下さい。

大切な命なので、購入希望の方の動物に対する考え方や生活環境や飼育環境をお伺いして、巣立つ子供達の生活環境に不安が有ると当方で判断した場合はお取引をお断りする場合がございますのでご了承下さい。
 
お申込み金額・ワクチン代・見学対応時間などは記載事項をご確認下さい。

我家から巣立つ子供達に、ご家族の一員としてお迎えいただける良いご縁がありますように…

※みんなのブリーダーに移動します

相島俊介ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

相島俊介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度相島ブリーダーからはるちゃんを迎えました。
やんちゃなはるちゃんが来てから、先代犬がなくなり寂しかった我が家が一気に明るくなり、楽しい毎日を過ごしています。
ブリーダーさんは、お迎えに行くまでに、はるちゃんの兄弟達との様子、生まれた時の写真、両親の写真なども送ってくださり、お迎えの日までがとても楽しみでした。
また、なんといっても、相島ブリーダーさんからは、柴犬への並々ならぬ熱意が伝わってきました。
フードやワクチンのこと、獣医さんのことなどたくさんのことを伝えて下さり、それは、とにかく大切にして欲しい、という気持ちの表れだと思いました。
また、お迎えに行った時、はじめははるちゃんが震えていたのですが、私達に慣れる時間を十分にとってくださったおかげで、はるちゃんをうちに連れて帰る時も、とても落ち着いた様子でした。
これからも、家族の一員として、大切に育てていきたいと思います。

今回、みんなのブリーダーというサイトを通して、相島ブリーダーさんを知りました。
そして、とても可愛い豆柴の空ちゃんと出会う事が出来ました。
初めて、見学に行った時は空ちゃんのパパとママにも合わせて頂きました。
ワンチャン達は名前を呼ぶと近寄って来て、相島ブリーダーさんのワンチャン達への愛情がとても感じられました。
空ちゃんを我が家に迎える事を決めてから、どのような物が必要か色々教えて頂きました。産まれたばかりの時の写真も頂けました。
空ちゃんを迎えに行くがとても待ち遠しかったです。
我が家に空ちゃんを迎えた日はみんなに慣れるか不安でしたが、すぐに慣れてくれて良かったです。
これからは楽しい事ばかりではないと思いますが、愛情たっぷり育てていきます。
分からない事など色々質問してもすぐに教えて頂けるので、相島ブリーダーさんと出会えて良かったです。
これからも色々聞いてしまうと思いますが、末永くよろしくお願いします。

先代犬を亡くしてあまりの辛さにもうワンちゃんを迎えるつもりがなかったのですが
みんなのブリーダーがアプリになったと聞いて見ていたら気になった子がいました。
偶然でしょうが私と同じ誕生日で運命を感じて早速見学予約をしました。
見学当日 相島ブリーダーと話をしたのですが本当にワンちゃんの事を1番に考えて
愛情をもって接してるブリーダーさんだと確信しました。
必ず最後の時まで大事にしますのでこの子を譲って下さい。とお伝えして
相島ブリーダーからも私達夫婦なら大事にしてくれるのが分かりましたので安心して送り出せる事ができますとありがたい言葉を頂き快く譲って頂きました。
またワンちゃんと暮らすようになり大変ですが充実した生活をしています。
縁があってワンちゃんを譲って頂いた相島ブリーダーには感謝しています。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。