中里秀男ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市黒木町

犬舎紹介文

主にフレンチブルドッグを専門としている犬舎です。豆柴とブルドッグもブリーディングしています。
自然豊かな場所でのびのびと育てており、親犬達も健康でストレスもなく子犬もすくすく育ちます。
なお、子犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く意識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
新しい家族の一員としてお渡しできる日まで、責任を持って育てさせていただきます。
お引き渡し後のアフターフォローもしておりますので、お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

中里秀男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

中里秀男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーの中里さんのおかげで、賢く慎重でかわいい仔を家族に迎えることができました。
webの画像を一目みて忘れられず、思い切って見学の予約をお願いして本当によかったです。
清潔で新しい犬舎の中で、元気な豆柴三姉妹がピョンピョン跳ねてる姿は微笑ましく
健康そのもので、母犬や他の犬たちもきちんと健康管理をされている様子で信頼できる
ところだと感じました。
また、質問にも丁寧に答えてくださり、アドバイスもしていただき、大変ありがたかったです。
1年ちょっと前に愛犬を見送り、犬たちと過ごせた日々は幸運で幸せな日々だったと
噛みしめていたので、新しく迎えたこの仔と送れる日々を大切にしていきたいと思います。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

馬越寿之ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県長崎市琴海村松町

犬舎紹介文

柴犬(しばいぬ)専門のブリーダーです。
およそ1000坪の敷地で飼育しております。
市場を通さない、ブリーダーからの直売なので、病気に対する健康管理は万全です!全国どこへでもお届けできますので、お気軽にお問い合わせください。
ご購入されたお客様には約2週間分、いま与えているフードをプレゼント致します。

※みんなのブリーダーに移動します

馬越寿之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

豆柴の黒の女の子をお迎えしました。ワンちゃんをお迎えして、1週間になります。室内犬としては初めてでしたが、飼い方や、必要な手続き・今後の流れなどまで、丁寧に説明して頂き、安心してお迎えする事ができました。こちらの質問にも、詳しく答えて頂けました。見学の時も、急な連絡にもかかわらず、早急に対応して頂き最短でお迎え出来ました。
今はトイレトレーニング中です!! おてんばな所も少々ありますが、比較的おとなしく落ち着いて過ごしています。
名前を呼ぶと反応してくれたり、ついて回ったり、話しかけた時に首を傾げた様にするのが愛らしく、家族皆んな癒されてます!!
お陰様で可愛いワンちゃんに出会えました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

子犬の面会希望についても希望日で快く応諾をいただき、子犬及び親犬との直接面談をさせていただき
子犬、親犬の性格等について細かく説明をいただき、又お迎え後の病気・病院対応をはじめフードについての留意事項や、マイクロチップの対応等について細かい説明指導を頂きました。
希望していました愛犬に出会うことができ,親切丁寧なブリーダーさんに巡り合えて夫婦共々心から感謝致しております。本当に有難う御座いました。お迎え時にはお迎え後の愛犬の諸々の事項等についてもいつでも相談してくださいと最後まで有難いお言葉をいただきました。
愛犬が末永く健康で過ごせるよう家族の一員として大事に育てたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。有難う御座いました。

仔犬を迎えるまで、いつも親切な対応ありがとうございました。
無事仔犬を迎えることができ、又夜泣きトレーニングのお陰で
夜泣きすることが無く助かりました。
以前成長している仔犬の写真を送って貰った時に、電話して頂き
馬越さんが嬉しそうに仔犬の話しをされていたのが印象的で、
犬好きなのが伝わってきましたよ。
仔犬の名前は、舜(シュン)に決まりました。
凄く活発な仔で、可愛いです。
犬を飼うのは初めてで、少し不安な気持ちはありますが、
大切に育てていこうと思います。
何かありましたら、相談したいのでアドバイスよろしくお願いします。
ありがとうございました。
※他の兄弟たちも顔似ていて可愛かったので、良い飼い主さんが見つかるといいな。

※みんなのブリーダーに移動します

戸北江津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県南島原市加津佐町

犬舎紹介文

当犬舎は長崎県の雲仙岳の麓に位置しています。静かで自然豊かな山間部にあります。現在70頭の繁殖犬で子犬を産ませています。健康でストレスをかけない飼育をめざし、日々がんばっています。土地の広さも2500坪あり、大型犬も悠々と落ち着いた生活をしています。そういう環境で生まれた子犬に、当店は自信をもってお勧めできます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長崎県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長崎県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。