古川政美ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県磐田市豊田

犬舎紹介文

当犬舎は展覧会出陳目的に良質な柴犬を作出しています。
お渡ししました柴犬の飼育上、お困りのご相談には必ずお答え致しますのでお気軽にご連絡ください。
日本犬保存会本部賞作出奨励賞受賞犬舎の本物の柴犬を格安にて提供します。

※みんなのブリーダーに移動します

古川政美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

古川政美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一目惚れの女の子を求めてはるばる埼玉から静岡へ伺い、とても可愛く納得のいく子に出会えました。今は特にストレスもなく、元気にすくすくと育っています。
古川ブリーダーの犬舎では標準タイプと豆タイプの子を分け、広々とした空間で元気に自由に遊んでいる犬たちの姿が印象的でした。犬舎にいる方々も質問に答えてくださったり、快く話を聞いてくださったりしてとても楽しい時間でした。また、引き渡しの際にも、これからの育て方や注意事項など仔犬の目線と飼い主の目線でお話くださり、とてもためになり感謝しております。更にアフターフォローも不安なことに的確に答えて下さいました。
古川さま、古川ブリーダーの皆さま、この子(ノアちゃん)を私どもに託してくださりありがとうございます。きちんと大切に育てますのでどうかご安心を^_^
本当にありがとうございました。

この度はとても可愛い子とのご縁を頂き、ありがとうございました。初めてわんちゃんを迎える私たちに、わんちゃんの過ごし方や心地良く過ごせる環境作り、お迎えグッズや動物病院など丁寧に教えてくださり、お迎え当日までの2週間でじっくり準備ができました。また、成犬の雄犬くんも見せて下さったので、成長後の様子をイメージすることができました。ありがとうございました。
「元気な子がいい」と言っていた娘が動画を見て一目惚れしたこの子。古川さんの所でもあちこち元気に歩き回っていた様子を見て、我が家も遊べるスペースを広く確保しました。お家に来てからも元気に気ままに過ごしています。
これからもわんちゃんに寄り添っていきたいと思います。

当日は急な予定にご対応いただきありがとうございました。
2頭飼育する場合についての組み合わせや、犬の成長過程においての注意事項などもいろいろと教えていただけました。
それぞれの犬にとって一生のことなので慎重に検討したいと組み合わせを迷っていましたが、経験に基づく知識と、丁寧に観察されたそれぞれの性格等の面からお話しくださり、子犬のことを優先したアドバイスをいただいて考え直し、ご提案の2頭でお迎えしました。
時間をかけて考える私たちにお付き合いいただき、充分に検討するお時間を頂いたことで
、しっかりと判断することができました。
お迎え後は2頭が仲良く元気にしており、アドバイスの通りにしてよかったと感謝しています。
本当にありがとうございました。
これからもご指南いただくことがあると思いますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

丸山薫ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県御殿場市上小林

犬舎紹介文

ブリーディングを始めて35年以上になります。
美しい森と水に恵まれた現在のケンネルでは、1994年から大型犬を中心に繁殖を行っています。

当犬舎では血統を重視し、長年に渡って数多くの良質なショードッグを輩出してきました。
その知識と努力を生かして、より美しく健全な骨格構成の心身共に良好で飼育しやすい仔犬たちの作出をモットーにしております。

仔犬をお連れになったオーナーの皆様からは、犬種としての美しさはもとより
とても飼育しやすい、穏やかな性格で、先住犬やほかのワンちゃんとも仲良くできる、
と好評のお声をたくさんいただいています。

当犬舎は敷地が1000坪ほどあり、大型の運動場を備えています。ここで産まれる仔犬たちは巣立ちまで親兄弟と過ごし、広い場所で伸び伸びと育っています。
また甘噛みや無駄吠えなどに関しては、巣立ち後にお困りにならないようお引渡し日までしっかりと教えております。お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

大型犬種の仔犬のお譲りに関しては、特に成犬時の体格、重さ、飼育環境のご確認が重要になってまいります。
親犬のサイズ等はこちらでしっかりと把握していただくことができますが、万が一必要な飼育環境の確保が難しいと当方が考える場合には、仔犬をお譲りできない場合もございますのでその点はご了承ください。

*仔犬の価格の半額を予約金として申し受けます。
(クレジットにはご対応しておりません。)

見学はいつでも可能です。
(事前予約が必要です、前日までにご連絡ください。)
ご予約なしのご訪問にはご対応ができかねますのでご了承ください。

生き物の世話をしておりますので、忙しい時間帯でのお電話やメールでのお問い合わせには返信が遅くなることがあります。必ず折り返しますのでそれまでお待ちくださいませ。

元気いっぱいの可愛い仔犬たちを是非ご見学ください。

※みんなのブリーダーに移動します

丸山薫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

丸山薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさまを訪問させていただき、この仔を見た時に直感的に”この仔は家に迎えよう“と思いました。ブリーダーさまに大切に育てられていることや、昨年19歳で虹の橋を渡った柴犬の幼い時に顔や姿がとても似ていることもそういった気持ちになったと思います。
お迎えの日にはこの仔の好きな言葉など、ご多忙にも関わらず色々と丁寧に教えてくださいました。さらにこの仔の”両親“にも会わせていただき、母とこの仔の写真も撮ることができました。お迎えしてからも、ラインで近況を送らせていただいたりしております。いずれ落ち着いたら”里訪問“もさせていただこうと思っております。
丸山ブリーダーさまのような方とも御縁をいただけて、ありたいです。この度はありがとうございました🙇
今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇

生後4ヶ月の豆柴を迎えて2週間が経ちました。先住犬に4歳の柴犬が居るので経験者と言えば経験者ですが、どう言ったらいいのか、この子は拍子抜けしてしまうぐらい育て易いです。ブリーダーさんから「元気印♪胃腸は丈夫🎶」と言われ、まさにその通りで食欲旺盛、且つ 無駄吠えなく甘噛みもなく優等生印です。もちろん仔犬らしいヤンチャな面はありますが全体的に穏やかで「あれ?こんなに楽だっけ?」と思ってしまうぐらい愛らしい子です。持って生まれた性格もあるとは思いますが、生まれて数ヶ月の躾の賜物だと思います。今年7月に10ヶ月の保護犬豆柴の仔犬を先天性の病気で亡くし、泣き明かして暮らしていた私達家族の元に舞い降りたまさに天使です。大切に愛し続けます。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

下和田勝義ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県鳥羽市浦村町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

紀州犬と柴犬のブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し、全国展文部科学大臣賞の紀州犬などが在籍しております。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

下和田勝義ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

下和田勝義ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は大変お世話になりました。
お迎えしてから早くも4週間が経ってしまいましたが、我が家にも家族にもすっかり慣れて元気に動きまわっています。
サイトで見つけた時は三重までは遠かったので一度は諦めましたが、
数日後に覗いた時まだ売れていなかったのも縁だと思い連絡させてもらいました。
引取り当日も色々お話しさせて頂き安心して迎えられました。
当日は長時間のドライブとなり心配しましたが、
体調も崩すことなく、鳴くことも無く、到着後直ぐにご飯も食べて元気いっぱいでした。
今では家族全員がデレデレで、この子に会えて本当に良かったです。
良い病院を探してと言われて、近隣の病院から良さげな病院を選択して本日2回目のワクチン接種も完了しました。
今回は本当にありがとうございました。

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
仔犬を飼うことは初めてのことで何かと不安がありましたが、下和田ブリーダーさんは話やすく質問にも丁寧に説明して下さって、分からない事を相談に乗ってもらえるので安心して我が家に迎えることができました。
フードのプレゼントも頂き、凄く助かりました。
家についてから緊張せず、子供たちと元気に遊べて、初めての夜も無駄吠えもなく過ごせて、凄くおりこうさんで、人懐っこくてとても可愛いです。
今回は下和田ブリーダーさんとご縁があり、本当によかったと思っています。
ありがとうございました。
またこれからも、ご相談させていただくことがあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。