本元妙永子ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県高岡市福岡町舞谷

犬舎紹介文

当犬舎は、柴犬を専門としてブリーディングを行っております。
展覧会に、積極的に出陳し、常に、柴犬の犬質向上を考え、健康で良質な柴犬の作出を心がけております。
血統、欠点の有無、将来性等を考慮し、適正価格で、お譲りさせていただきます。
ブリーディング歴、ショーイング歴とも、25年、多数のチャンピオン犬や、受賞犬とともに歩んできました。
ペットタイプからショータイプまで幅広くご紹介致します。
海外への輸出も多数、経験がありますので、お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

本元妙永子ブリーダーのおすすめ子犬

本元妙永子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛らしい柴の男の子を購入させていただきました。
無駄吠えや噛みつきといった問題行動もなく、本当に人が大好きな子のようで、入れてあるサークルに近づくとしっぽを振って寄ってきます。
抱っこしてもおとなしく身をゆだねて落ち着いていられるのは、ブリーダーさんのところでたくさんの愛情を受けて育ち、人が信用できるものだとわかっているからこそだと思います。
又、犬舎見学時と購入時にはこの子の性格や育て方についても詳しく説明していただけました。
柴犬に精通していることはもちろん、愛情をもって育てている素晴らしいブリーダーさんです。
素敵な子に出会わせてくれて感謝しております。ありがとうございました!

犬への愛情いっぱい!!
帰宅後、何でも質問と言われたので
状況報告、夜中鳴くかもetc.教えて頂きました。
室温は?℃にも詳しく助言を頂きました。
親犬が○○表彰を受けた犬であると聞きました。
とても、良い犬だと思われます。
良い犬とは?定義出来ません。
良い人とは?どういう人?定義はできませんが『良い人』という事です。
つまり良い人は誰からも良い人と思われる人。
漠然ですが、今日初日・・・で言える事です。
しかし、過去に6匹飼っていたので言える事でもあります。
他に思った事・・・犬の産婆さん?をなさるとの事、
40年前うちのワンコが子犬を3匹生んだ日の事を 昨日のように思い出しました。
愛情いっぱい本元さんこれからも頑張って“良い犬”を
"良い人"の元へ届けて下さい。

このたびは、いろいろお世話になりありがとうございました。
まもなく迎え入れてから1ヶ月になりますので、だいぶ新しい環境にも慣れてきたと思います。
北陸の寒い季節の散歩は当初嫌がって、抱きかかえて歩くことが多かったです。積もった雪の上に降ろすと、そのまま動かず固まっていました。しかしいまでは慣れてきたのか、雪のなかも、荒波が打ち寄せる砂浜も、平気でスタスタと歩いております。
ブリーダーさんから紹介されたフードは、食べ慣れているらしく、食い付きがよく、腸の方も毎日快適です。無限に欲しがるので、セーブするのに苦労しますが。
柴犬はよくツンデレな性格、と言われますが、この仔は「ツン」がなく「デレ」しかないので、そこが少し悩みです。自分の時間が極端に減りました・・・。

※みんなのブリーダーに移動します

境川弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県河北郡内灘町鶴ケ丘

犬舎紹介文

⚫柴犬専門犬舎⚫
城下町金沢近郊の海辺の町内灘で
柴犬、豆柴専門のブリーダーをしています。
⚫内灘⚫千里浜どちらにも犬は、おりますが、千里浜も販売許可、保管許可は取ってありますがこのサイト上では、内灘店の販売許可しかできない無い為
内灘店にて販売いたしていす。
⚫内灘、千里浜合わせて
400坪以上
柴犬専門犬舎では、北陸で最大級🥰
ワンランク上の柴犬が欲しい人には、
是非👌
他の犬舎の子犬と比べてくださって構いません🙋
⚫犬舎は、全部屋365日冷暖房完備し、衛生管理に注意てしおります。
犬舎の犬全頭マイクロチップ🆗
両親ともお見せできます✨
柴犬専門ですから、柴犬が欲しい方は
是非、1度見学にお越し下さい😀
⚫豆柴も繁殖しております。
⚫当社は、豆柴認定資格のライセンスを
公認されております🤗
全て自家繁殖にて産まれた子犬だけを販売しております。
生まれた子犬を全て飼うことは難しい為、最後まで大事にして頂ける方にお譲りしております。
⚫当犬舎の種雄は全て遺伝子検査をクリア
しております。
⚫当社はペット保険代理店もやっております。
⚫当犬舎でご購入されたお客様
ご購入希望のお客様のご迷惑になり
ますので冷やかし、暇つぶしのお客様お断りいたします🙇🏻
⚫ご家族でしっかりお話しをしてから
のご来店でよろしくお願いいたします。
⚫柴犬好きのお客様大歓迎❤

※みんなのブリーダーに移動します

境川弘ブリーダーのおすすめ子犬

境川弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

以前から、2頭目の家族を迎えたくて、こちらのサイトを定期的に見てました。家庭の事情で先住犬と離れて暮らす事になり、消失感で精神的に病む一歩手前で、この子を迎えたいと思い連絡させて頂きました。サイト上での、やり取りから、お迎えまでの間とても誠実に対応して頂き有り難う御座いました❗️実際に見学させて頂き、飼育環境、お二人のブリーディングに対する、お話しを伺って、ここで育てられた子なら間違いないと購入を決断しました。犬の事だけでなく、自分の心のケアまでして頂きまして有り難う御座いました😅お迎え初日は、色々あって、どうなる事かと少し不安でしたが、2日目からは、ずっと横にいて離れません。最高のパートナーを迎える事が出来ました👍自分の様に、柴犬が好き、信頼出来るブリーダーから購入したい方には、境川ブリーダーさんは間違いないと思います❗❗お二人には本当に感謝してます。今後とも、お付きあい宜しくお願いしますっ🙇‍♂️

このたびは、元気な仔犬を譲っていただき、ありがとうございました。
みんなのブリーダーを利用するのが初めてで、わからないことだらけでしたが、
とても丁寧に対応していただき、安心して仔犬を受け入れることができました。
また、見学させていただいた際も、いろいろな質問をしてしまいましたが、
ちゃんと教えていただき、大変参考になりました。
犬舎のほかの犬たちも、とても良い顔をしていて、
最初は不安がありましたが、すぐに購入を決めることができました。
我が家に子犬がきて、1週間ほど経ちますが、
ゴハンもモリモリ食べ、すこぶる元気で、日々、成長しています。
これからも、一緒に楽しく過ごしていきたいと思っています。
この子がウチに来てくれたご縁にとても感謝しています。
境川さん、ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

佐久間正子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県南アルプス市小笠原

犬舎紹介文

2019年2月より繁殖犬は犬種毎の特定遺伝子検査行い繁殖しています。
健康で性格の良い子をお渡しできるようにお渡し前には掛かり付け獣医師により健康診断したのち1回目のワクチン接種してからお渡ししています。
犬舎内(出産場所、親犬部屋)は感染症予防や泣き声等で
近隣への迷惑を考慮し見学はお断りしています。
販売中の子犬に関しては見学場所がありますので可能です。
お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。
※注意: 当犬舎は空輸での取引は不可
 宜しくお願い致します。🙇

※みんなのブリーダーに移動します

佐久間正子ブリーダーのおすすめ子犬

佐久間正子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんを通して、わんちゃんをお迎えしました。
見学に伺った際は、緊張もしましたが、笑顔で迎えてくださりました。
佐久間様は、本当に犬が大好きなんだなぁと感じられました。
わんちゃん達を見て、とても大事に育てられてきたんだなと感じました!
こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、
安心してわんちゃんを迎えることができました。
我が家に来た柴犬の凛ちゃん、おてんば娘です☆
人懐っこく、とにかく元気いっぱい!
凛ちゃんを見ると自然と笑顔になります!
可愛くて仕方ないです!
家族の一員として、大切に育てていきたいと思います!
ありがとうございました!
そして、今後共宜しくお願いいたします。

この度は、なるとを譲ってくださりありがとうございました。
見学時、引取時とも丁寧に沢山のことを教えて下さり大変勉強になりました。
我が家に来る前に、姉妹と外で遊んで、人の愛情を受けて大切に育ったからだと思いますが、人の声や外の音にとても慣れていて落ち着いています。お散歩ができるようになるのは先ですが、他の犬や人とも仲良くなれるのではと思っております。
トイレの場所も一日目から覚えてくれて、興奮している時はたまに失敗しますが、基本的にちゃんとしてくれて助かっています。試してみたら、おすわりもハウスもすんなりと覚えてくれてとても感心しています。夜も数分泣くだけで、いい子に寝てくれます。
おてんばで走り回っており、色々ないたずらを思いつくので、手を焼くこともありますが、よく食べてよく運動してくれて元気に生活してくれていることにとても感謝しています。
これからも、元気に健康にすくすくと育ってもらえるように、頑張ろうと思います。

見学の時からとても親切にわかりやすく説明して下さり、恐らく犬を飼ってる方なら常識というような事まで、何も知らなかったので教えて頂き、正直、見学に行く前までは、子犬を育てる自信がなく、飼おうかどうしようか迷っておりましたが、ブリーダーさんのお人柄やご対応に、迎え入れる決心がつきました。
はじめての子犬育てで、こちらはオロオロしてますが、お譲り頂いた柴犬(ちゃぁぼぅ)はすぐにわが家になれてくれ、初日から1人にしても泣くこともなく、しっかりお留守番もしてくれます。最近はごはんをあげる時のおすわりもできるようになりました。
だんだん、イタズラも盛んになり、手も焼いてくれますが、それもまたかわいいです。
わからない事がありましたらまた教えて下さい。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。