吉澤綾香ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県高座郡寒川町一之宮

犬舎紹介文

神奈川県にて柴犬・豆柴犬を専門的にブリーディングしてます‼

仔犬、親犬の犬質・性格はもちろんのこと、健康面・衛生面・社会性にも十分留意しながら、良い血統をブリーディングをしております、仔犬の健康状態も万全です!!

柴犬・豆柴に関しては専門犬舎として、日本犬の本質にこだわり、健康で質の良い、野性味溢れる可愛い日本犬らしい・尚且つ人に懐っこい柴犬の子犬(吠えない・咬まない)番犬にならない柴犬の繁殖を心掛けております。

★子犬たちの両親につきましては、順次、遺伝子検査を行い
結果を合格した両親から生まれた子犬をご紹介しておりますので安心してお迎えください。

ブリーダーだからこそ、犬種の欠点もお伝えします(抜毛が多い等)これからご家族になる子をじっくり見比べてから決めて頂いてますし、兄弟姉妹でも1頭1頭顔も風貌も違う為、価格が違う場合もあります。

生体を取り扱っていると言う事を強く認識し、徹底した管理と最低限の社会性を身に付けさせてからお渡しに至るので、仔犬たちはお客様からも、無駄吠えしない!咬まない!ペット向きだし番犬にならない日本犬と、とても好評です。(静かすぎて、この子鳴き方知ってるのかしら???と言われる事も…笑)

仔犬だけではなく、父犬や、お母さん犬も一緒に見学し将来的な大きさもご検討して頂けます。
ぜひ、両親の顔も見てご家族に迎えてあげてください♪

※仔犬が居ても此方に載せていない場合もございますのでお気軽に出産情報をお問い合わせ下さい。
※柴犬と豆柴でお悩みの方も、どちらも親犬をご見学し、実際に違いをわかってからお迎え頂けます。

※みんなのブリーダーに移動します

吉澤綾香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

吉澤綾香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて犬を迎え入れるにあたり色々と探していました。
長距離での引越しを控えていたため、参考程度に見学だけさせていただく予定で伺いました。
ですが、人懐っこいわんちゃんでとても可愛く、かなり悩みましたがお迎えする事にしました。
お迎えまでは何度か会わせてもらえて触れ合うこともできてその度にわくわくしました。
初心者の方で柴を考えている方にはかなりおすすめです。
人慣れしていてとても扱いやすいと思います。
実際お迎え初日におうちに着いたらすぐ遊んでいました。とても嬉しかったです。
まだ3日しか経っていませんが、よく遊びよく甘えて家族一同メロメロです。
またいつか、機会がありましたら是非お願いしたいです。
ただワクチンが3回のはずが2回での引き渡しでしたので星ー1とさせて頂きました。
この度はありがとうございました。
大切に大切に育てます。

長年の夢だった柴犬を飼うことになり、子犬の問い合わせをさせて頂きました。タイミングよく近々出産予定があると伺い、会える日をとても楽しみにしていました。その後、目が開いたばかりの子犬に会うことができました。またお父さん犬やお母さん犬にも会わせて頂き、安心してその場で子犬を決めることができました。迎え入れまでに何度か訪問させて頂きましたが、その都度初心者の質問にも優しく丁寧に答えて頂き、とても助かりました。迎え入れてから1週間ほど経ちました。とても元気で無駄吠えがなく、スムーズに子犬との生活を始めることができています。ブリーダーさんから迎え入れたことで、赤ちゃんの頃からの様子をみることができ、とても感謝しております。

初めに伺った時から気さくに対応頂き、子犬の説明をしてくださいました。説明もはっきりしておりわかりやすく、引き渡し日にも、今後の工程を説明くださいました。
また、その後すぐに少し子犬の体調が気になりメールで確認したことにすぐに返答頂け助かりました。
こちらに来た時には、ケージ内のおトイレも出来ましたし、ケージ外でも、一定のところでする習慣も身についていたようで、ある程度出来ていたようです。まだ引き渡し後5日ですが、無駄吠えや唸りなどは一切しません。
これからも何かあればご相談できるブリーダーさんとして安心しています。
そして、吉澤さんのわんちゃんは、皆、美形揃いです。私が頂いた子犬もとてもハンサム犬🐕です。そして、性格も明るく元気です。

※みんなのブリーダーに移動します

柏井道敬ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県小田原市小八幡

犬舎紹介文

はじめまして!!
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
柴犬を専門にブリーディングをしている柏井と申します。まだ若く、ブリーディング歴も浅いですが、ブリーディングと訓練がとても上手で尊敬する、師匠指導の下ブリーディングを行っております。

当犬舎は、日本犬保存会の標準を基本とした、柴犬専門犬舎で、犬種の向上を目的としてブリーディングを行なっております。

★ブリーディングへの想い
 繁殖するにあたって、初めに犬の健康と性格、知性を大切にしています。どんなにスタイルがよくても性格が悪くては、家庭で一緒に暮らしてゆくことは困難です。よく『血統は気にしない』というお客様がいらっしゃいますが『健康』『性格』『知性』『美しさ』は血統(遺伝)と育て方で全て決まります。
一般家庭で愛され、綺麗な柴犬を見ることで心和み、幸せに暮らせるような犬を作出していくことを一番に考えています。

 ブリーディングは『芸術』です。
ただ繁殖するだけなら、誰でもできます。
ブリーディングをするということは、
柴犬の標準である『悍威』『良性』『素朴』
悍威とは、気迫と威厳
良性とは、忠実で従順
素朴とは、飾り気のない地味な気品と風格。
標準を正しく理解することと、誰よりも柴犬を愛することそして、柴犬の歴史と現状を認識し、将来どういう方向に向かっていくかを考えることです。

 桜や富士山を見て世界の誰もが美しいと感じるように、僕が目指す柴犬も誰が見ても美しい柴犬を作出することです。
朝日や夕焼けのような毛色を『黄丹』という強い黄赤(緋赤)で表現したいと思います。そして細部までこだわり抜き、
『健康で性格が良く、知性のある美しい。品格のある柴犬を作出します。』
自分が想い描いた柴犬を作出する為にも、自分の犬に惚れても満足することなく、厳しく評価し、日々勉強していきます。

※みんなのブリーダーに移動します

柏井道敬ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

柏井道敬ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

11月第一週に先に♂の柴犬を引き取りさせていただき、取引前後の柏井さんの対応が素晴らしく、安心して♂柴の飼育をしておりました。しつけもしっかりできており、20年以上前に子犬を買ったときにくらべて、ずいぶんブリーダーさんの教育で違いが出るのだと感心していました。
♂柴の見学に行った際に家内が第二候補として考えていた♀柴のことが諦められなかったのですが、
こんなにしつけができていて飼い主も苦労しないならばと思い、10日後には二匹目の♀柴を
引き取らせていただきました。
現在2匹は毎日元気に遊んで、世話で大変ですが憧れの2匹飼いを早期に決めて大変満足しています。柏井さんには相談事にすぐに対応いただいてるので感謝申し上げます。

柴犬の生後2か月の子犬(♂)を購入させていただきました。
購入前の準備段階、初回見学から引き取り当日、引き取り後においても丁寧に質問に対応いただいて
大変信頼できるブリーダーさんです。
お願いをすると写真や動画を送っていただいて、購入する側から見ても安心できます。
実際にワンちゃんを自宅に迎えて感じましたが、しつけ、社会性訓練がしっかり出来ています。
若いブリーダーさんですが、年齢や経験よりも犬への愛情と信頼が大事なのだと犬舎にいるワンちゃんたちを見て感じました。
実際に犬舎(国道1号線の国府津近郊)に伺うか柏井さんにお願いして動画を送ってもらう事を推奨します。写真では伝わらないワンちゃんの可愛さが確認できます。

※みんなのブリーダーに移動します

新澤龍一ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県鎌倉市

犬舎紹介文

はじめまして。
こちらは一般家庭の小さな犬舎です。
鳥のさえずりで目覚める、鎌倉の自然の中で育てています。

健やかに育てていけるよう、健康面・衛生面そして精神面でも安定した性格に育つよう心がけて育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

新澤龍一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして1ヶ月半になります。
ブリーダーさんには、私達の仕事都合でお迎え日等をご相談にのっていただき、お迎えするまでに日々の状況をご報告いただいたり、迅速できめ細かやなご対応いただき心より御礼申し上げます。
飼育環境も広くきれいで、親犬を含む柴3匹中で社会性が育ったせいか来客でもお散歩でも無駄吠え無く、トイレの覚えも2週間程度で決められた場所にするようになりとても賢いお利口さんです。
最初は私達に気をつかってくれているのか部屋に入ると眠っていても必ず起きてお迎えしてくれて、ちゃんと休めているのか心配してましたが、今月からお散歩開始するとリビングの至る場所で寛ぎ無防備な寝姿を見せてくれるようになりました。
お散歩前はかなりやんちゃでしたが落ち着きもでてきて、トイレの失敗もなくなってきたので徐々にリビング内を開放しています。
食事もお迎え当初から最後の一粒まで残さず食べて、いつでも食欲旺盛ですくすくと元気に育っています。
現在食事を切り替え中ですが好き嫌いはなく食欲は変わらず残さず食べてくれています。食事にも気を遣い長生きできるように、この子を大切に育てていきたいと思います。
兄弟の中で最後に残っていた秘蔵っ子で、この子とのご縁があったことをとても嬉しく思います。
今後は旅行が趣味ですので、ドライブに慣れさせて沢山の場所に一緒に連れていき、様々な幸せな経験を夫婦と一匹で共有していきたいです。
この度は良いご縁と良い仔犬をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。