藤森建成ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県諏訪郡富士見町富士見

犬舎紹介文

ここ長野県諏訪郡富士見町にて飼育しております。周辺は八ヶ岳、入笠山に囲まれ自然豊かな環境の中で育てています。
日本犬に魅了され、柴犬を筆頭に北海道犬(純千歳系)を30年以上共にして、展覧会にも参加しています。
最近では豆柴の良さにも引かれて育てています。
この地域は冬の時期には氷点下10℃以下になりますが豆柴も問題なく元気でそだっております。
餌は鹿肉、鶏肉メインに与えております。
是非、見学ください。

※みんなのブリーダーに移動します

藤森建成ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

桐生かおりブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上伊那郡南箕輪村

犬舎紹介文

南信州の大自然の中でもこだわりを持って繁殖しています。
犬質を重要視し、ドッグショーに行きクオリティーや技術を磨いています。
ブリーディングは今年で38年目になりました。
親犬の健康面·衛生面には十分注意しブリーディングしています。
命を取り扱っている事を十分に理解し徹底した管理をしていますのでお渡しする子は自信を持っております。

昨今の状況を鑑みオンライン見学にもご対応致します
ご希望の方はお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

桐生かおりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

柴犬(ゴマ色)をお迎えさせていただきました。
Web面会なども実施していただき、とても助かりました。
お迎え前の準備段階での相談から当日のご案内、お迎えの帰りに渋滞に巻き込まれた際の仔犬の対応など、本当に親切かつ丁寧に相談にのっていただき感謝しております。
仔犬もとても健康で、躾も進んでおりましたので元気にトレーニング中です。
本やネットの情報だけではなく、しっかりと経験のあるブリーダーさんに相談にのっていただけるので安心してお迎えできます。
使用する予定のクレートにお迎えまでの間に慣れさせていただいたので仔犬にも不安な思いをさせずに済みました。
本当にありがとうございました!

新しく柴犬を家族に迎えました。
見学予定の仔犬は女の子でしたが、出来るなら男の子を迎えたい希望を伝えると、産まれたばかりの男の子の柴犬を2頭紹介して頂けました。当日は決められず困っていると「写真・動画を撮影して家族でユックリ決めて下さい」との言葉。助かりました。
引き渡し当日に仔犬が「吐いた」との連絡。
仔犬が引き渡し準備のストレスから体調を崩したと説明を受けました。
その日は見学をさせて頂き引き渡しを1週間遅らせましたが、その間にも仔犬の様子を教えてくれ、待っている間も安心出来ました。
引き渡し当日は本当に細かい説明をして頂き安心して迎えられました。素人目線の質問にも丁寧に答えてくれ信頼出来ます。
「新しい家族との生活は始まったばかりです。心配や不安、分からない事があれば電話をして下さい」と言われ安心しました。
困った時に聞ける場所があるのは助かります。
引き渡しの時には丁寧にトリミングされ柴犬も気持ち良さそうにしていたので安心しました。
細かい説明も丁寧にしてくれて安心出来ます。
簡単な質問にもキチンと答えてくれます。
犬種による特徴も説明してくれました。
大事に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

倉島智視ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市上丸子

犬舎紹介文

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
動物好きの家族とワンちゃん・猫ちゃんと一緒に山や緑の多い長野県で暮らしております。

これからワンちゃん・猫ちゃんと暮らそうと思われている方が、
満足できる、最高の出会いになるように愛情こめて育てています。
ぜひじっくりとご覧のうえ新しい家族の一員をお探し下さい。
この出会いが最高の架け橋になれる事を心より願っております。

【ご見学・ご予約についてのお願い】
※万が一のウイルス感染症を防ぐ為、ご見学前日もしくは当日にペットショップ様や他のブリーダー様への出入りをした場合は、ご見学を遠慮させていただきます。
※ご予約金を先にお支払いしていただいたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございますのでご了承ください。ご見学前でもご予約金を入れることは可能ですが、万が一お客様の都合でキャンセルとなった場合は、ご返金ができないことを予めご了承ください。
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長野県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長野県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。