山内邦男ブリーダー

犬舎所在地

住所:鳥取県米子市石井

犬舎紹介文

遺伝病は全頭検査の上の計画交配でしておりますので
飼われてからの発症は ありません
ペットとして 飼っていただきたい
皆 賢く 喜ばれております

※みんなのブリーダーに移動します

山内邦男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先ずはブリーダーの山内さん、百千田さん本当にありがとうございました。
愛情たっぷりにのびのびと育っている柴犬の仔犬【赤毛生後二ヶ月】ですので本当に良い仔です。
今までたくさんの犬を飼ってきましたがこんなに良い仔は初めてです。
連れて帰ったその日から夜泣きする事もなく元気に過ごしています。親犬から離れ淋しくて夜泣きを覚悟していましたが全く問題ありませんでした。生後半年の柴犬の黒との相性は微妙ですが仲良くなってくれればと思っています。また色々と相談にのって頂けたらと思っています。
さてこれから犬を飼う予定のある皆様、仔犬リストにも記載がある様に柴犬を中心にボーダーコリーなどの賢い仔犬も居ます。是非連絡されてみてはとオススメです。
お二人ともとても親切な方々です。ただ譲るだけではなく、困った時など連絡すれば色々とアドバイスをして頂けます。信用はもちろんですが信頼出来る方々です。

※みんなのブリーダーに移動します

松本啓ブリーダー

犬舎所在地

住所:鳥取県西伯郡南部町北方

犬舎紹介文

当方は、母犬の健康状態を重視ししています。
よって、数多くの仔犬を出す事は出来ません。
生まれた仔犬たちは、リビングですくすく育っています。
ぜひ一度ご覧になって下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鳥取県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鳥取県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。