野口恵津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市東区富崎

犬舎紹介文

柴犬に携わり45年になります。
パートナーにふさわしい、健康で性格の良い子犬を作出できるよう血統を考えてブリーディングしております。
展覧会にも参加して犬質向上に努め、親犬のワクチン接種や遺伝子検査(GM1ガングリオシドーシス)も行っており、検査結果は全犬クリアです。

引渡し前にはかかりつけの獣医による健康診断も行い、家族の一員として安心して迎えていただけるよう心掛けております。
健康診断の内容は、鼻の異常(鼻汁等)・眼の異常(メヤニ等)・耳の異常(外耳炎、耳ダニ等)・口腔内の異常(歯並び、口蓋裂)・下顎リンパ・大泉門・腹側のヘルニア・膝かい骨脱臼・睾丸・糞便検便(鏡検のみ)・心音 肺音・その他 食欲、元気。

当犬舎の柴犬は全犬気候に合わせて室内で温度管理しています。
極寒、猛暑の時も温度管理が不可能なお家(年中外飼い)は申し訳ありませんがご遠慮いただいておりますm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

野口恵津子ブリーダーのおすすめ子犬

野口恵津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

インターネットで、このサイトを知り、この犬可愛い思い問い合わせさせていただいてから、毎回丁寧に対応していただきました。
ブリーダーさんのとこに行くことも初めてで、どんな感じなのか全く分からない状態で訪問させていただきました。
対応がすごく丁寧で、質問にも丁寧に答えていただき、2匹のうちのどちらかで悩んでいて、その子その子の性格まで丁寧教えていただき、この子と決めました。
連れて帰る日も、ほんとにブリーダーさんに可愛がってもらっていたんだなということがすごく伝わりました。
連れて帰ってきても、しつけの相談にも丁寧に答えていただき
1週間がたちますが、もうすでに落ち着いてくれています。
また柴犬を購入することがあれば、ぜひともまたお願いしたいです。

大切なワンちゃんありがとうございました。お迎え当日、紅華について一つ一つ詳しく説明して頂き、また、マイクロチップの証明書のことまで丁寧に教えて頂き助かりました。お迎え時にボックスまで準備されていて、帰りの車ではボックスの中でゴソゴソしていましたが、車酔いもせずに元気に帰って来ました。
お迎えまでの数日間、お忙しい中、メールと動画で紅華の様子を知らせて頂き、また、紅華と名前で呼んで育てて頂いていたので、すぐに我が家の一員になり、家族と馴染むことが出来ました。
本当にワンちゃんを大切に育てられてるブリーダーさんなんだなって思いました。
今は先住犬の恋白とゲージ越しで遊んでます。おもちゃの取り合いを楽しんでますね。
これからも生涯大切に育てます。
本当に色々とお世話になりありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

16年飼った柴犬が昨年亡くなり、どうしても柴犬が欲しくなり このサイトを何回も見て、柴犬専門の野口ブリーダーさんをと思い 急な見学を お願いしたところ 心良く応じていただき、見学時の説明、飼育環境等を見て、気持ちよく 購入を決めました。
お迎え当日 少し気になるところが見つかったのでので もう一度、健康診断しますのでそれから決定くださいと言われ、後日 結果説明を受け 納得の上で引き取りました。
すごく気を使っていただき、些細なことまで 心配していただき、ありがたく思い、この方から購入できて 本当に良かったと 感謝しております。
引き取り後 下痢症状が 出た時も 丁寧に 相談にのっていただき 本当に助かりました。
ありがとうございました。
とても良いブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

加藤雄平ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県浅口郡里庄町新庄

犬舎紹介文

岡山県西部の田舎町で家族同然に犬達を可愛がりながらブリーディングを行なっております。
その為常に子犬がいるわけではありません。
その分生まれてくる子犬達にはたくさん愛情を込めて立派な犬へと育ててオーナー様にお渡しできるよう心がけております。
当犬舎の犬達を今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

加藤雄平ブリーダーのおすすめ子犬

加藤雄平ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

元気でかわいい子犬ちゃんをお迎えする事ができて嬉しいです😊
見学の時から色々丁寧に教えていただき、とても好感を持てました😊
犬を家族に迎えるのは初めてなので不安でしたが、「お迎え後もわからない事はいつでも聞いてくださいね!」と今後もお付き合いできる安心感も決め手になりました。
初日から色々質問していますが、丁寧に答えてくださっています😌
子犬ちゃんが家の環境に早く慣れるようにと、お迎え前の数日間加藤さん宅のリビングで過ごさせてもらったり、給水器の使い方も教えてくださっていて助かりました😌
おかげさまで我が家に連れて帰った初日から家族に慣れ、ごはんもおいしそうに食べました♪
加藤ブリーダーさんからお迎えできてよかったです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします✨

見学の時からお迎えまで、ほんとに親切に対応していただきました。
見学時は、初めてのブリーダー訪問という事もあり、不安もありましたが
こちらの話や質問をしっかり聞いて頂き、すごく安心できました。
可愛い柴の女の子と親切なブリーダーとの最高の出会いは、
とっても幸せで嬉しかったです。
お迎えの準備中に、生後まもない写真から動画までラインで送っていただき、時折眺めながら楽しく準備出来ました。
お迎え時は、丁寧な説明と、相談などアフターフォローも
対応していただけるとのことで、とっても安心できてます。
このご縁を愛犬と共に大切していきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

犬飼政人ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区惣爪

犬舎紹介文

当犬舎は、豆柴だけを飼育しており、完成された良い血統でつくっております。

 私自身、コロナ以前は、海外輸出のみでしたが、 良い豆柴の血統を残す為に飼い主さんを国内に絞る為に、みんなのブリーダーさんに、登録し、国内販売していこうとおもいます。

完成された良い豆柴だけを登録させていただきますので、皆様ぜひ犬舎見学にいらしてください。

尚、私自身KC JAPANの豆柴認定員もしており、一歳時には完成犬をつくるお手伝いをさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

犬飼政人ブリーダーのおすすめ子犬

犬飼政人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、犬飼さんより豆柴をお迎えしました。購入意思を示してから、1ヶ月近くありましたが、その間、犬飼さんは、電話やメールで一般的な犬の飼い方や、お迎えする犬の特徴などもこまめにご説明くださいました。実家では、犬を飼っていましたが、自宅で飼うのは、初めてでしたので、大変助かりました。とくに子供に、早く会いたい、早く会いたいと、急かされて困っていましたが、その旨お伝えしたところ、写真や動画で成長の様子を定期的に送って下さり、家族一同、大変喜んでおりました。お迎えしてまだ、2週間あまりですが、家が大変明るくなりました。これからも大切に育てていきたいと思います。お迎えまで、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。