有藤収士朗ブリーダー

犬舎所在地

住所:島根県松江市宍道町

犬舎紹介文

昭和52年から(公社)日本犬保存会に入会しこれまで数多くの柴犬を手掛け全国展入賞犬を始め日保本部賞犬を輩出しております。
柴犬も随分とレベルが高くなり初期の頃の犬と比較すると格段に進歩を遂げておる中で入賞犬を作りだすのは至難の業ですが、私の犬舎号が益々認識されて行くように邁進させていただきます。
語るべくも無い事ですが、作出をしていく上で大事な事は両親のレベル、健康面、衛生面、日々の運動管理が最も大事です。私は多数の犬は飼育しませんし出来ません。少数精鋭で全員がショーチャレンジできる環境でやっております。

※みんなのブリーダーに移動します

有藤収士朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬を飼うのは初めてでしたので、犬の選び方や飼育の仕方、しつけの仕方など全てのことにおいて、分からない事だらけでしたが、素人の素朴な疑問を笑わずに丁寧に答えていただき、気負わずに飼うように言ってくださったので、とても気が楽になりました。犬も一目惚れでしたが、ブリーダーさん、繁殖者さんの人柄も購入の決め手となりました。
見学に行って、実際の飼育環見てみて、餌やケージグッズグッズなどのアドバイスもいただき、イメージつきやすく、大変飼育の参考になりました。これはペットショップでは得られなかったのではないかと思いました。
迎え入れ後も相談にのっていただけるとおっしゃっていただき、初心者の私たちでもとても安心して犬を飼うことができそうです。
今回、ブリーダーさんと犬の良いご縁が結べて良かったです。

※みんなのブリーダーに移動します

権田和則ブリーダー

犬舎所在地

住所:島根県松江市上佐陀町

犬舎紹介文

当犬舎は、仔犬は勿論、親犬の健康管理・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。

親犬の血統は勿論の事、社会性が身につく様にスキンシップをとり、人間に対しても怖がる事のないように管理し、良い性格の仔犬を皆様にお渡しできる様、努力しております。

ボクサー犬のshowブリーダーとして、40年の経験を持っており、多数のJKCチャンピオン犬を輩出しております。

柴犬のブリーディングは、日本犬保存会の展覧会において、優秀な賞歴のある親犬で計画繁殖を致しております。

常に親犬以上の犬質の仔犬を作出する様に努めております。

仔犬をお渡し後の飼育相談の対応もしっかりさせて頂きますので、安心してお迎え頂けます。
尚、コロナ禍のおり、皆様とのご対応は、野外で行っております。季節に合わせた服装でお越し頂きますように宜しくお願い致します。
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。
 

※みんなのブリーダーに移動します

権田和則ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 16歳になった愛犬を3年前に亡くし、13歳になった愛犬を先月亡くし、思い出す度に涙が出る毎日でした。2匹とも、譲渡会で譲っていただいた雑種でしたので、ブリーダーさんから、犬を購入する事は初めてで、不安で、いっぱいでした。
 ドキドキしながら、伺いましたが、お会いした瞬間に不安は、吹き飛びました。優しいご夫婦に笑顔で、迎えいれてもらい、説明を伺いました。大変わかりやすぐ教えていただき、これからも、ご相談にのっていただける、との事でした。
 帰宅途中も大変大人しく、着いてからは、人懐っこく、可愛らしい様子に私達は、ご縁がありました事を感謝しております。大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

好田明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:島根県江津市都野津町

犬舎紹介文

ブリーダー歴は30年です。
大型犬~小型犬を多種ブリーディングし、トリミング、栄養学、行動学、トレーニング、
健康管理が好きで
沢山の犬種に携わった中で、特に気難しくトラブルの多い日本犬の気質をなんとか試行錯誤しながら、
圧倒的な温厚でフレンドリーな可愛い豆柴を作出。
県内外の獣医さん、サロンさんからも高い評価を頂いて居ります。

プードルでは、クオリティの高いショータイプや、小さなティーカップ、タイニータイプも楽しみながら、可愛い仔達を育てて居ります。

その他全犬種お世話させて頂いて居ります。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで島根県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで島根県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。