程代斌ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県鴻巣市鎌塚

犬舎紹介文

当犬舎では、親犬から仔犬まで全ての犬に健康面、衛生面にも十分配慮しています。親犬のワクチン接種や遺伝子検査(柴犬:GM1ガングリオシドーシス、ポメラニアン:H U U高尿酸尿症)も行っており、検査結果は全犬クリアです。飼育頭数、出産頭数共に少ない小規模犬舎ですが、その分、一頭一頭愛情を込めて大切に育てています。生体を取り扱っていることを強く認識して管理をしていますので、お渡しする仔犬には自信を持っています。お客様にお引き取り後も、子犬の終生にわたり、責任を持ってお付き合いをさせていただく事を大切にしております。

仔犬のお問い合わせは、お気軽にお問い合わせください。可愛くて健康な、親犬と子犬たちを、是非、ご覧にお越しください。

発送可能地域ですが、犬舎での見学後、全国の空港に発送対応出来ます。

※みんなのブリーダーに移動します

程代斌ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

程代斌ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

柴犬を飼うのが初めてで不安な面もありましたが、ブリーダーさんのお宅に伺い、お目当ての子を見た瞬間にこの子だ!と直感しました。
何と言ってもブリーダーさんのわんちゃんたちに対する接し方が優しくて、とても愛されて育てられているのがわかりました。
購入時の説明も分かりやすく、丁寧でした。
中国の方なので、日本語の細かいニュアンスが伝わらないときはこちらからもう一度質問すれば、コミュニケーション取れましたので全然問題なかったです。
飼ったわんちゃんに不安なことがあったら、いつでもご連絡くださいと丁寧に伝えてくださったので、とても安心できました。
お家に迎えたうちの子はとても元気で活発に過ごしています!
かわいいこの子に出逢わせて頂きありがとうございます。

本当に可愛くて素直で賢い仔でなくてはならない存在です。
私が年老いてもずっと一緒にいてくれたら嬉しいので、フードや健康管理をしっかりと行っていきたいと思います。
こんなに可愛い大好きな大和くんを産んでくれたお母さん犬とお父さん犬には感謝しきれません。
程さんも本当に良い方で、お人柄がお顔に出ていらっしゃいました。優しいのが伝わってわんちゃんを最後離してしまうのが心苦しかった位です。
玩具やフードやペットシーツやその他諸々プレゼント感謝いたします。
どうかご自愛下さい。最後になりましたが、埼玉犬舎の方には大和くんの為にも里帰りをしたいので今後も連絡をさせていただきたいです。本当にありがとうございました^^

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋威勇治ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県新座市池田

犬舎紹介文

私どもの犬舎は人との良きパートナーになる良い性格、健全な犬を作成する為に血統を考え ブリーディングを行ってます。
血統はとても大切です。
噛む犬の両親の仔犬は噛む仔犬が多く、穏やかな両親の子供は穏やかな子が多いです。
家族として飼いやすいワンちゃんのブリーディングを考えてます。

自家繁殖犬がドッグショーで活躍してます。

JKC公認ハンドラー教士
JKC公認全犬種群審査員
日本警察犬協会公認訓練士
JKC All bleed japan No1 Handler 2回

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋威勇治ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

中嶋威勇治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして一カ月が経ちました。
ブリーダーさんにはLINEで相談しておりますが、
お返事も早く、時には心配してお電話してくださったりと
とても助かっております。
最初の3日ほどは小さく遠吠えしていたのですが、
それ以外では吠えたことはありません。
だんだん地が出てきて夕方には興奮しておもちゃで遊んだりしますが、その間も無言。
小さいワンという声を聞いたのは寝言の一回だけ。
最近ではおトイレが出来たときに小さくクーンと知らせてくれます。
人間に構ってほしいときもただただジーっとこちらを健気に見つめています。
猫みたいに静かな子です。夜はほとんどぐっすり眠ってくれます。
この可愛い子の兄弟姉妹にも素敵なご縁がありますように日々お祈りしております。

中嶋ブリーダーより初めての柴犬ちゃんをお迎お迎しました。見学〜お迎えまで色々と教えていただきました。いつでもLINEでわからない事や気になることをすぐ相談できるので、とても安心です。犬の知識やアドバイスだけでなく、中嶋さんの優しい心遣いや温かさのお陰で、いつの間にか不安だった気持ちより『もっと柴犬や犬について勉強をして、この子を幸せいっぱいにするんだ!』、という気持ちになっていました。かけがいのないファミリーが増えて本当に嬉しいです。ありがとおうございます。
PS. 書類や事務処理まわりについても、スムーズに手配・準備いただいたり、色々と教えていただいたり、勉強不足な私はとても助かりました!

中嶋ブリーダー様には、先ずは大感謝!
柴犬(白・メス)を迎えました。以前は、ラブラドール(白・メス)室内犬にて飼ってました。ので、今回も室内で一緒に生活しようとご相談致しました。犬を飼っていた経験があると言う事で、普通ならば説明は簡単にしがちですが、「ご承知でしょうが!」と言って初心者に説明するようにお話戴き、ラインにて、ハウスはこのサイズとか、離乳食事・胃腸薬等の分量を動画を使い説明したり、ハウス内のしつけや、引き渡し前迄に2回も写真を撮ってお送りいただき順調に育ってます。と癒して戴きました。我が家にアンジェラが来てからは、食事の悩み等、相談しますと、即、返答を頂ける配慮があります。お陰様で初めてのお散歩を楽しくできました。ありがたいお言葉は「何か有りましたら直ぐにご連絡ください」と、その都度言っていただけるので、気持ちも併せて安心です。

※みんなのブリーダーに移動します

馬場美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市人見

犬舎紹介文

長年、パグを専門に自家繁殖犬で数多くのチャンピオン犬を作出してきました。犬質にこだわり犬種本来の特性を持った上質な子犬です。
犬舎は、約150坪の運動場で親犬たちは元気に暮らしています。
2017ペディグリ^アワード受賞犬ブリーダー犬舎(パグ)

※みんなのブリーダーに移動します

馬場美由紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

馬場美由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎え日までの期間が他のブリーダーさんよりも少し遅いですが、その分親兄弟と過ごせてしっかりしているのではと思い、こちらのブリーダーさんに決めました。
見学申込〜譲渡日まで、連絡や質問に迅速にご対応いただけるブリーダーさんです。
譲渡までの期間に数回、写真や動画で子犬の様子を伝えて貰えるのでとても嬉しかったです。
譲渡後の帰路は電車移動だった為、音や振動に怯えないか心配したものの、予想通り大変落ち着いた子で騒ぐこともなくスムーズに帰宅出来ました。
しかし、家の中では馬場様からプレゼントしてもらったおもちゃに飛びついたりして、とても元気に過ごしています。
食欲も旺盛でよく食べ、よく遊び、よく寝る良い子です。
こんなに可愛い子を譲っていただき、本当に感謝しております。ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。