長久和雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県大島郡周防大島町大字東三蒲

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!
山口県周防大島町の豊かな自然に囲まれた環境にあります、ふれ愛どうぶつ村です!
穏やか何瀬戸内海に浮かぶ大島にある唯一のペットショップです♪

当犬舎は”ゆりかごから天国まで”を合言葉に仔犬販売のほか、ペットショップ、ドッグラン、ペットサロン、ペットホテル、しつけ教室、イベントの開催、移動動物園、ペット霊園天使の里、わんこのご飯屋さんK.K.Dと犬のトータルサポートをしております。
幅広い知識と情報をお客様にお伝えし、ワンちゃんとの素敵な生活を始める第一歩のお手伝いさせていただきます♪
また、わんちゃんのふれあい広場もあり、当犬舎で暮らす様々な種類のわんちゃんとふれあうことができます♪

その他、隣にはふれ愛牧場もあり、沢山の動物達と触れ合え、ウサギ・ネズミなどの小動物や、ヤギ・羊などの家畜動物も販売しております♪
※牧場は土・日・月・祝のみの営業となっております。
ぜひお気軽に遊びに来てください‼︎
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当犬舎では衛生管理において最も気を付けています。
法律に基づき、母犬の年齢や出産回数を制限し、その制限を超える親犬は出産させません。
ブリーダー直販なので、質の良い仔犬を適正な価格でご提供できます‼︎
親の性格もそれぞれですので、ご見学の際には父・母犬も一緒にご覧いただくことができます!

☆仔犬の販売契約において
当犬舎では仔犬の販売契約を締結する際、直接来店し決められる方もいらっしゃいます。
同日にお申し込みが重複した場合、直接来店された方を優先しておりますので、希望の仔犬をお迎え頂けない場合もございます。
ご理解下さいます様お願い申し上げます。
また、飼育に必要なサークル、キャリーケースなど、個別またはセット価格にてご案内しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆テレビ出演歴
当店のわんちゃんは、テレビ山口で毎週末生放送されていた情報バラエティ番組で15年以上レギュラーを勤めさせていただいた他、現在ではテレビCMのモデル犬として出演しています!

※みんなのブリーダーに移動します

長久和雄ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

山本夕紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県防府市奈美

犬舎紹介文

初めまして。
ブリーダーの山本です。
当犬舎は一頭一頭にたっぷりの愛情を注ぎ
大切に育てています。

日中は山にあるドックランでストレスのない充分な運動ができるよう心がけております。


子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

山本夕紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

案野祥子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県山口市大内矢田南7丁目

犬舎紹介文

「家族、それ以上の存在」
犬達が新しい家族となれるよう私たちがサポートいたします!!

お迎え前の準備からお迎え後の色々な面において…。
どんな些細な事でもご相談頂き、
また遊びにお越し頂いたりととても良いお付き合いをさせて頂いております。

子犬が家族の一員となれるよう努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

案野祥子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

案野ブリーダー様には、問い合わせ時から引渡し日、そして現在までとても親身にあ世話なり有難うございます。対応はとても明るく親切で、見学時や引渡し日では不安な私の気持ちを察してか私の質問等に明るく、ハキハキした態度で接してくれ、ケージの設置場所や初歩的な質問に対し懇切丁寧に対応して頂き、本当に感謝してます。説明時の態度やワンちゃんの接し方を見ると本当にワンちゃんのことが好きな誠実な優しい方だと感じました。
ワンちゃん(セツ)を引取り、我が家の家族になりアッという間に1週間が経ちましたがとても元気一杯で、庭を駆け回り、一つひとつの動作にとても愛嬌があり、本当に憎めない仔で、ついニンマリとすることが多いいのですが、朝早くから夜寝る前までの一日この仔に引っ張り回され続け、はや1週間が過ぎてしまいました。しかし、その反面癒しを一杯貰いました。まだまだ至らないところが多く仔犬の要求が中々判りませんが日々奮闘中といったところです…!
この仔がスクスク育ってくれ、優しい仔になればと思っています。今後も案野様に助けて頂く事が多々あると思いますが、このご縁を大切にこれからも宜しく御願いします。

 この度は、大変お世話になりました。 
 犬舎に見学にお伺いし、抱かせてくださった時に、案野さんを快が一生懸命に見つめていました。
その時大丈夫よとアイコンタクトをされているように思えました。大事に愛情をこめて育てておられることがよくわかりました。
 見学の日もお迎えの日も預かっておられるワンちゃんが楽しそうに過ごしていました。
犬舎から自宅までの約一時間余りの間、快はさみしそうに鳴いていました。
 これからの日々、快が名前のように愉快に快適に過ごせますように努めていこうと思います。
お迎えの準備から初日の困ったことにも、たくさんのアドバイスを下さいました。いただいた冊子もとても役に立っています。
これからもお世話になることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は大変お世話になりました。
はなを家族に迎えて一週間がたちました。
トイレもケージの中でせず、キャンキャンと呼んでくれます。
朝は段々と早くなり、4時の日もあります(( _ _ ))..zzz笑
共働きの我が家の生活サイクルに合わせた育て方も提案して頂き、何もわからない私達の素朴な質問にも、丁寧に答えて下さり、ありがとうございます。
元々外が大好き、ということで、出来る限りお庭で遊ぶようにしてます^ - ^
子供達も学校から帰るのが楽しくなったようです。
美人で、マイペースな我が家のアイドルはなちゃんを、家族で協力して愛情たっぷり育てていきます(o^^o)
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで山口県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山口県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。