大友怜奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県那須郡那須町寺子乙

犬舎紹介文

当犬舎は那須の自然豊かな場所にあり、愛犬たちは伸び伸びとストレスの少ない環境の中で日々成長しております。当犬舎では家族同様、自分の子供として毎日愛犬・子犬たちの健康管理はもちろんのこと、コミュニケーションをたくさん取り、ひとりひとりたくさんの愛情をそそぎながら、柴犬とポメラニアンのブリーディングをし、穏やかな日常生活を送っております。


柴犬は日本犬標準を参考に優秀な日本犬の保存を目的とし、展覧会など積極的に参加し活動しており、日本犬が大好きでおもに柴犬のブリーディングをやっています。
当犬舎のブリーディングは、グルーミング・しつけ等のトレーニングも含めております。

子犬販売、出産情報、子犬情報、譲渡犬情報、交配情報、展覧会情報など掲載しています。
血統書につきましては柴犬は日本犬保存会、ポメラニアンはJKCを扱ってます。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に配慮して、ブリーディングをしておりますので、成犬・子犬の健康状態はとても良好です。
命を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬は自信を持っております。

⚠️当犬舎は愛犬たち子犬たちを家族同様に、どこの犬舎よりも、日々手を掛けたくさんの愛情を注ぎ育てております。また、当犬舎は売って終わりではなく、その後のフォロー、柴犬・ポメラニアンについてのアドバイス・対処法などのご相談をLINEでの無期限アフターフォローと当犬舎のオフ会のご招待などをさせて頂いています。その為、お値段の方は他のところより高めになります。

※子犬見学は生後30日目以降をお勧めしています。
※お渡し時期について、柴犬は生後50日目から、ポメラニアンは生後57日目からとさせて頂きます。

🐾✨当犬舎の特典✨🐾
❇️お迎え前にシャンプー・爪切り・耳掃除・部分カットを最低限させて頂いております。
❇️今食べているご飯800g カップ付き
❇️お母さんと兄妹の匂いが付いたおもちゃ
❇️LINEでの無期限アフターフォロー
❇️おやつのプレゼント

※みんなのブリーダーに移動します

大友怜奈ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

斉藤瞳ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県塩谷郡塩谷町船生

犬舎紹介文

当犬舎は栃木県の自然豊かな山里にあります。
愛犬達にはストレスの少ない抜群の環境の中で柴犬専門のブリーダーをしております。
「良質で健康な子犬」は健康な親犬からと考え、健康管理と衛生管理に気をつけ少頭数で飼育しています。
犬種のスタンダードに基づいた優秀な犬を作出、保存することを目的とし、日本犬保存会の展覧会にも参加しております。
愛情をこめて育てられた良質で健康な子犬たちを安心してお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します

斉藤瞳ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

斉藤瞳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えしてからちょうど1ヵ月が経ちました。
我が家来た柴犬は可愛くて、かしこくて、甘えん坊です。
自分で膝の上にやってきて、膝の上で丸まってみたり、
私のトイレ前でにっこり待っていたり、
帰りを飛行機耳とぶんぶんしっぽで迎えてくれたり、
おもちゃを咥えて遊んでよとやってきたりします。
もーーーう!可愛くて可愛くて、毎日どんどん愛しくなります。
運動神経も抜群で、ボールもってこいの遊びが最初から上手にできました。走る姿は子犬なのにかっこいいです。
直接見学に伺った後、こうのとりセンターでお迎えしました。
こうのとりセンターでも、「育ちのいい子」とのことで最初からトイレもできるし、夜鳴きもしないし、いいブリーダーさんのとこで育ったんだね、と言われて可愛がってもらっていました。
パパとママにも合わせていただき、ご挨拶ができました。
こうのとりセンターからのお迎えがこれまでなかったとのことで、大変お手数をおかけしたのですが、サイト運営会社に問い合わせてくださったり親切にご対応いただきました。
日程も調整いただきありがとうございました。
「近くに来ることがあったら里帰りにお寄りください」とおっしゃってくださったのですが、犬にも人にも愛に溢れた言葉だなと嬉しくてなりました。

※みんなのブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県真岡市亀山

犬舎紹介文

ゴールデンウイーク営業してます。
栃木県真岡市の鬼怒川沿いの閑静な自然の中にあります。
鬼怒川をはさみ遠望には遠く日光連山を望み、自然の中で仔犬の自家繁殖を行っております。
人間も同じですが、動物の妊娠、出産、生育過程での自然環境は、子供の成長に大きな影響を与えます。
ストレスの無い自然がいっぱいの環境で出産し育った子供達は身体も心も元気いっぱいです。

当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行って行きます。
また、ご見学よりお引き渡しの間に無償にて健康診断を行っており、診断書もお付けしております。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけです。
安心してお任せください。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
またベテランのわんちゃん飼いのオーナー様からは教えて頂く事も沢山あります。
今後も学ばせて頂けたらと思っております。
※又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)
真岡駅は乗り継ぎが大変ですのでJR宇都宮線(石橋駅 雀宮駅)に来てください。

ご見学時間は密を避けるためにも1時間以内でお願いします。
※ご来場の際は、マスク着用、入口での手の消毒をお願いします。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。感染対策は万全です。
カードでの支払いも可能です。
PayPay auPAY決算可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

かわいいかわいいワンちゃんに出会えましたこと、深く深く感謝申し上げます。おかげさまで、家族みんなで幸せな時間、幸せな気持ちを共有できています。迎え入れたワンちゃんも同じくここへ来てよかったと思えるような環境づくりを心がけたいと思います。深沢様とのご縁に感謝し、今後もワンちゃんと過ごしていきたいと思います。初心者のわたしへ子供を育ててきたのですから大丈夫です。心配なことがあったらいつでも連絡を!との言葉もとてもありがたく、また不安な気持ちも軽減され、前向きに考えることができました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
深沢様の育て方を参考に、ワンちゃんへよく言葉をかけお話をするようにしています。ありがとうございました。

家族でちょうど柴犬を飼いたいと考えていた頃、こちらの「みんなのブリーダー」サイトで気になる子犬を見つけ、深沢ブリーダーに見学を申し込み、速やかかつ丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
自宅から見学に行ける範囲内で、家族全員一致でかわいいと感じる子に出会うことができたのも運命だと思い即決しました。
お迎えして初日から、ごはんをしっかり食べ、ケージで鳴くこともなく堂々と寝ています。これは深沢ブリーダーのところで安定した気持ちで成長してこれたからだろうと思いました。
翌日からはすっかり環境にも慣れ、とてもやんちゃで愛嬌ある姿を見せてくれています。
これから甘やかし過ぎないように気を付けながら、大事に育てていきたいと思います。

画像で見た以上に可愛いらしい黒柴ちゃんに対面して、親子ともどもすぐにお迎えしよう!と気持ちが固まりました。
初めてお迎えするペットで不安もありましたが、深澤さんの温かいお人柄から、どんな事でも質問できる安心感を得て購入に至りました。
帰宅までの車中はしょんぼりと大人しかったですが、家の中を探検し、少し慣れてきたのか仔犬らしい活発さ全開で元気に過ごしています。
無駄吠えが一切なく聞き分けもよい子で、お母さんや兄弟と幸せな赤ちゃん期を過ごしたのだと思います。
わが家でも末長く楽しく暮らしてもらえるよう、これからお世話していきたいと思っています。
この度は良いご縁をいただき、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。