境川弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県河北郡内灘町鶴ケ丘

犬舎紹介文

⚫柴犬専門犬舎⚫
城下町金沢近郊の海辺の町内灘で
柴犬、豆柴専門のブリーダーをしています。
⚫内灘⚫千里浜どちらにも犬は、おりますが、千里浜も販売許可、保管許可は取ってありますがこのサイト上では、内灘店の販売許可しかできない無い為
内灘店にて販売いたしていす。
⚫内灘、千里浜合わせて
400坪以上
柴犬専門犬舎では、北陸で最大級🥰
ワンランク上の柴犬が欲しい人には、
是非👌
他の犬舎の子犬と比べてくださって構いません🙋
⚫犬舎は、全部屋365日冷暖房完備し、衛生管理に注意てしおります。
犬舎の犬全頭マイクロチップ🆗
両親ともお見せできます✨
柴犬専門ですから、柴犬が欲しい方は
是非、1度見学にお越し下さい😀
⚫豆柴も繁殖しております。
⚫当社は、豆柴認定資格のライセンスを
公認されております🤗
全て自家繁殖にて産まれた子犬だけを販売しております。
生まれた子犬を全て飼うことは難しい為、最後まで大事にして頂ける方にお譲りしております。
⚫当犬舎の種雄は全て遺伝子検査をクリア
しております。
⚫当社はペット保険代理店もやっております。
⚫当犬舎でご購入されたお客様
ご購入希望のお客様のご迷惑になり
ますので冷やかし、暇つぶしのお客様お断りいたします🙇🏻
⚫ご家族でしっかりお話しをしてから
のご来店でよろしくお願いいたします。
⚫柴犬好きのお客様大歓迎❤

※みんなのブリーダーに移動します

境川弘ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

境川弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

以前から、2頭目の家族を迎えたくて、こちらのサイトを定期的に見てました。家庭の事情で先住犬と離れて暮らす事になり、消失感で精神的に病む一歩手前で、この子を迎えたいと思い連絡させて頂きました。サイト上での、やり取りから、お迎えまでの間とても誠実に対応して頂き有り難う御座いました❗️実際に見学させて頂き、飼育環境、お二人のブリーディングに対する、お話しを伺って、ここで育てられた子なら間違いないと購入を決断しました。犬の事だけでなく、自分の心のケアまでして頂きまして有り難う御座いました😅お迎え初日は、色々あって、どうなる事かと少し不安でしたが、2日目からは、ずっと横にいて離れません。最高のパートナーを迎える事が出来ました👍自分の様に、柴犬が好き、信頼出来るブリーダーから購入したい方には、境川ブリーダーさんは間違いないと思います❗❗お二人には本当に感謝してます。今後とも、お付きあい宜しくお願いしますっ🙇‍♂️

このたびは、元気な仔犬を譲っていただき、ありがとうございました。
みんなのブリーダーを利用するのが初めてで、わからないことだらけでしたが、
とても丁寧に対応していただき、安心して仔犬を受け入れることができました。
また、見学させていただいた際も、いろいろな質問をしてしまいましたが、
ちゃんと教えていただき、大変参考になりました。
犬舎のほかの犬たちも、とても良い顔をしていて、
最初は不安がありましたが、すぐに購入を決めることができました。
我が家に子犬がきて、1週間ほど経ちますが、
ゴハンもモリモリ食べ、すこぶる元気で、日々、成長しています。
これからも、一緒に楽しく過ごしていきたいと思っています。
この子がウチに来てくれたご縁にとても感謝しています。
境川さん、ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

後一美ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県加賀市山代温泉

犬舎紹介文

パグを中心に自宅犬舎にて、健康、衛生面に気を配り大切に育てております。

パグが好きで繁殖に携わり、また沢山の方々に支えられて20年以上が経ちます。
パグ、フレンチブルドッグにつきましてはドッグショーに参加しています。
私自身まだまだ勉強中ですが

パグ以外の小型犬につきましても元気で可愛い子達をご紹介したいと思っています。
小規模なため、ご紹介できる子犬達も限られてしまいますが、良質な繁殖を心掛けております。
お譲りさせて頂いた子供達は、ご家族の一員として、終生飼いをお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

西村透ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県能美市大成町

犬舎紹介文

秋田犬、柴犬専門のブリーダーです。
愛情を持って育てており、展覧会でも活躍のできる質の良い秋田犬を作り上げております。
大切に育てて頂ける方に自信を持ってお譲りいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで石川県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで石川県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。