渡邉昌次ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県南房総市吉沢

犬舎紹介文

犬舎暦50年、南房総最古のブリーダーです!インターナショナルチャンピオンやぺディグリーアワード等、数々の受賞暦があります!広いドッグランを完備し、日当たりの良い清潔な環境で健康に育った優良犬を販売しています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。


テレビ出演
和風総本家豆助、幼獣マメシバ、マツコの知らない世界、NHK連続テレビ小説、Youは何しに日本へ、他多数

※みんなのブリーダーに移動します

渡邉昌次ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

渡邉昌次ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて犬を飼うにあたって、不安もありましたが、LINE越しでの見学の時から、とてもやさしいお人柄と柴犬への愛情を感じることができ、見学後すぐにお迎えしたい旨をお伝えしました。引き取り当日まで、写真含め、細やかに子犬の様子を教えてくださいました。引き取り当日も、今後起こるであろう夜泣きや体調の変化についての対処法なども詳しく教えてくださり、心構えできました。すぐになついてくれて、ブリーダーさんのところでとてもかわいがられていたことが伝わってきます。愛情深く、知識も豊富なとても信頼できる素敵なブリーダーさんご夫妻です。これから成長するにあたっていろいろとわからないことが出てくると思いますが、その都度相談に乗ってくださる安心感があります。この度はよいご縁をいただきありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

犬が飼えるようになったら渡邉ブリーダーさんからと数年越しでサイトをチェックしていまして、この度ご縁があり可愛い芝犬をお迎えすることができました。実際お会いして、愛情たっぷり注がれてるのもわかりましたし、わからないことは丁寧に教えてくださり、いつでも連絡くださいと購入後も心強いブリーダーさんです。頂いたこころのワクチンを読んで勉強中です。まだ夜は夜泣きしていますが、この数日で新しい環境にも慣れてきてて、おしっこうんちもトイレトレーニングされているのでちゃんとトイレでしてくれ、穏やかで優しい子です。同じ県内ですので成長した姿を見せにまた犬舎へお邪魔させてください。この度はありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

渡邉ブリーダーご夫婦には親切丁寧にご対応いただき、とても感激しています。南房総の犬舎は、のどかな自然に囲まれ、清潔で、両親犬ほかたくさんの柴犬ちゃんたちがフレンドリーに迎えてくれました。4きょうだいの豆柴の赤ちゃんはみんな想像以上に可愛く、希望の子を我が家に迎えることができて、夢のようです。ご夫婦から、育て方、しつけ方や、夜鳴きの対処法などを、時間をかけて詳しく教えていただきました。教えていただいたように温かいペットボトルをわんちゃんの寝床に入れたら、すんなり中に入って眠ってくれました。
お迎えからまだ5日目ですが、おトイレはだいたい成功で、ごはんをよく食べ、少しキュンキュンないても2、3分すると自分で楽しい遊びをみつけてごきげんに過ごしています。元気でお利口なとてもいい子です。
「こころのワクチン」という素晴らしい本をいただきましたので、この子とずっとしあわせに暮らすために、家族皆で読んで、早速実行しています。子どもが生まれた時のような、わくわく感でいっぱいです。良いご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

小林純ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取市小見川

犬舎紹介文

■ブリーディングについて:
柴犬、豆柴のブリーディングしています。
ブリーディングをする際は健康で容姿良い子が産まれるように、
また子犬を育てる際には社交性も考慮して育成することを心がけています!
育成環境はストレスが無いように1頭1頭に広いスペースを与えることと、衛星面を保てることに重点を置いて設計しております。

■ご見学について:
成犬用ドックラン、子犬用ドックランは見学スペースから一望出来るようになっているので見学時には多くの成犬、子犬をご覧いただき将来の姿を描きながら子犬選びを行っていただけます。
(ご見学のお時間が重なってしまうことを避けるためお越しいただく前に一度ご連絡をください。)
※下記の「※子犬のご見学、ご予約についての注意点!」もお読みください。

■子犬補償について:
当犬舎ではブリーダー独自の契約書では無くペット協会の譲渡契約書を採用しておりますので充実した補償内容で安心してお迎えいただけます。
また更に安心して子犬をお迎えいただけるようにお渡し前には健康診断を行っております。

■アフターケアについて:
子犬を迎えてから分からないことが御座いましたら「飼い方の質問」などもお気軽にご連絡ください!
(飼い方等のご質問は長文になることが多い為、お電話にてお願いします^^)

■※子犬のご見学、ご予約についての注意点!
当犬舎ではご見学予約順ではなく購入予約順で子犬をお譲りしておりますので、ご見学の予約いただいている場合でも他の方より購入予約があった場合には売約済みとなります。
ご見学結果をお待ちいただく間にも子犬は成長してしまう為、上記のようにさせていただいております。

ご見学予定日の前日までに子犬が決まってしまった場合にはご連絡をさせていただきます。
また、ご見学日当日は購入予約が入らないよう対応致します。

何卒ご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

小林純ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

小林純ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度ご縁があり、豆柴の子犬をお迎えすることが出来ました。数ヶ月にわたり豆柴の子犬を探していましたが、可愛らしい子犬ばかりで決めかねていたところ、お父さん犬、お母さん犬がともに写真付きで、サイズ感なども詳しく記載されていたこと、見学の際は両親も見せて頂けることなどから、見学を決めました。当初は、まず見学だけ行い、よく検討してから再度お迎えに、という予定でしたが、ドアを開け子犬を見た瞬間、写真や動画以上の可愛らしさに家族で一目惚れしてしまいました。事前に、姉妹犬とともに見せて頂ける用お願いしており、姉妹で自由に遊び回る姿を間近で見させて頂きました。どちらも可愛くて見た目も全くと言っていいほど同じで、目印につけて頂いた首輪がなければ、どちらが第一希望にしていた子か分からないほどでした。見学から即お迎えも可能とのことで、一応即お迎えの準備もして行ったので、一目惚れした私達家族は、見学から1時間後、一緒に自宅に帰ることとなりました。お母さん犬も間近で見させて頂き、出産したばかりなのに、健康そうで毛並みがよかったのも印象的でした。お母さん犬が素敵だったので、将来こうなるのかな、とイメージが持てたことも大きかったです。
我が家に来てからちょうど1ケ月がたちました。ケージの中では必ずトイレで排泄ができ、お座りやお手も覚えつつあります。子犬で元気いっぱい、やんちゃ盛りなので、甘噛と、ケージの外での排泄は、家族で楽しみながら、厳しくも笑顔いっぱいトレーニング中です。誰にでもしっぽフリフリ♪愛嬌たっぷりでみんなに愛されています。先日、2回目のワクチン接種を済ませ、軽いお散歩が可能になりました。これからたくさんの経験をして世界を広げてあげるのが楽しみです。
ブリーダーさんにお礼を言いたいと思いつつ、出来ずにいたので、この場をお借りしました。
P.S 我が家が迷った姉妹犬、まだ犬舎で元気に過ごしているようですね。許されるなら二人とも連れて帰りたいくらい可愛かったです。豆柴をご検討の方、一考の価値あるかと思いますよ😊

小林さま
小林さまの所で子犬が産まれるのを待ち続け、本日、オスの子犬を迎えることが出来ました。
信頼できるブリーダーなので、待ち続ける甲斐がありました。
犬舎から横浜までの車中では、殆ど寝ていました。
家に着いてからは慣れない人間生活に触れて、やはり疲れたようで、ペットフードは少ししか食べませんでしたが、水は一杯飲んでました。
子犬は私達、家族の光であり幸福を呼んでくれました。
これから家族の一員として、一杯愛情を注いで大切に育てて行きます。
本日は丁寧な説明をして下さり、本当にありがとうございました。
柴犬を探している皆さま。もし気に入った子犬がいましたら、是非一度、小林ブリーダーへ足を運んでみてください。信頼できるブリーダーさんなので、私は推奨いたします。

この度は大変ありがとうございました。初めてショールームにいたチビちゃんをみた瞬間から娘になると確信しました。たぬき顔のモフモフちゃんに家族が一目惚れしました。素晴らしい施設でのびのび育ち、躾もしっかりされていることが伝わってきました。また、モフモフちゃんの父母ワンちゃんとしっかり面会でき、その素晴らしい容姿には感動しました。まだちびっこのモフモフちゃんとは似つかない容姿に戸惑いましたが、お引き渡しから3週間経った今は立派に血を受け継いで父母の容姿に似てきました。立派なDNAが流れていることに感動しています。我が家に来て3週間になりますが、育ちと躾の良さ品格は桁違いで、一方であまえたさんなところは我が家にはピッタリでした。今、家族みんなでチョコちゃんチョコちゃんと末っ子娘を可愛がっています。チョコちゃんで我が家は笑顔が増え新しい生活が始まりました。小林ブリーダー、またいつか立派になったチョコちゃんと訪問させていただきます。きっと容姿が父母に似てきたことにびっくりされると思います。最後に初めて犬を飼う私どもに、誠心誠意に教えていただきましたこと心より感謝申し上げます。チョコちゃんとの出会いを含めたこの一カ月は、私にとって別世界の入り口で、これからチョコと暮らす素晴らしい人生のひとときにワクワクしています。小林ブリーダー、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

師岡亮子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市

犬舎紹介文

ご覧いただき、ありがとうございます。

自然豊かな田舎町で、ゆかいな柴犬家族が暮らしています。酪農家の勇敢な守護神として活躍中です!
目の行き届く場所で日々、一緒に過ごしていて、とても賑やかな柴犬家族です♪
ご見学の際には必ずご予約をお願い致します。

また一般家庭で少数匹でのブリーディングになります。
そのため子犬出産がない時期もございます。

仔犬に関しては人や母親犬、兄弟犬との触れ合いを通して社会性を身に付けるよう大自然の中で柴犬らしく育成しております。

定期的な獣医師の巡回によるサポートもあり、
健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子犬たちです!

初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。

不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイス、サポートをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

素敵なご縁をお待ちしております♪

※みんなのブリーダーに移動します

師岡亮子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新
みんなのブリーダーで千葉県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。