片田喜世一ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県甲賀市土山町大野

犬舎紹介文

★平成ケンネル 昭和63年設立
滋賀県甲賀市の自然の中でのんびり犬達と生活しています。
新名神高速道路甲賀土山ICから10分、西名阪上柘植ICから20分です。

スポーティングドッグ、フィールド系鳥猟犬の専門犬舎です。
鳥猟犬・トライアル犬の訓練、管理、ブリーディングを専門としており、
フィールドトライアルという競技にも参加しております。

また私自身、フィールドトライアルのプロのハンドラー(調教師)もしておりますので、
しつけや飼育等も、相談があれば経験からアドバイスさせていただきます。

当犬舎で扱う犬種は、狩猟やフィールド・トライアル以外に
アジリティやフリスビー競技等にも活躍でき、
また家庭犬としても大変優秀です。
ワンちゃんとの生活を楽しんでいただける方をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

裏戸貴子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県甲賀市土山町黒川

犬舎紹介文

甲賀忍者の里近くで きれいな空気と美味しい水に囲まれた のんびりした田舎で ストレスのない環境 元気いっぱいの 親犬達です
 日本犬保存会の展覧会にて 全国展 各支部展とも入賞経験 多数あります。
 仔犬の健康状態には 万全を期しております。自信を持ってお渡しいたします。
 新名神高速道路 土山ICより 車でおよそ15分の所です
 日本犬保存会の展覧会に 参加しておりますので 日曜日は 出かけることが多いため 見学ご希望の方は 必ず事前に 連絡をお願い致します。親犬達の世話 散歩の時間が有りますので 見学 訪問は 10:30~14:00の間でお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

裏戸貴子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は子犬をお譲りいただき、本当にありがとうございました。
私自身は実家では幼い頃から犬と接していたのですが、
メインで世話やしつけするのは初めてで、お譲りいただく時にたくさん教えて頂いたことがとってもありがたかったです!
子どもたちも裏戸さんに教えてもらった通り、なめられないようにダメ!って教えてるのが見ていて面白いです。
弟ができた気持ちだそうです。
また、はじめの1週間で2回もお電話で相談させていただき、、、
ブリーダーさんの元でお迎えすることってこういうことかと、わんちゃんの実家があるありがたさが身に染みました!
陽桃(はると)と名付けた子犬はしっかりとした体つきをしていて、生後2ヶ月になったばかりでも身体能力がよく、あまり物怖じせず、頭もよさそうです。
やはり元気な素晴らしい親犬たちの子どもですね!
せっかくお譲りいただいたのだからいい子に育てていきたいです!
いつか里帰りもしたいです^_^
今後ともよろしくお願いします。

この度は元気で健康な仔犬をお譲りいただきありがとうございます。仔犬には「よもぎ」と名付け、いっぱい食べ、いっぱい遊び、すくすくと成長しております。外見も生まれたてのムクムクした姿からすっかり犬らしい見た目になってきました。知らない人や車にビックリする、甘噛みをするなど、まだまだ多くの慣れや躾が必要な時期ですが、適切な接し方で、これからの成長も温かく見守ろうと思います。仔犬の引渡しの際には、浦戸様から接し方や今後すべき事について丁寧にご説明いただき、自作の資料もお譲りいただいて非常に参考になりましたし、犬への愛情が感じられました。また、犬舎がキレイにしてあり、臭いや犬たちの無駄吠えも気にならず、近くで柴犬を飼いたいという知り合いがいれば、是非ともオススメしたいブリーダーさんです。アフターフォローも充実しており、今後も何かとお世話になるかと思います。よろしくお願いいたします。

滋賀県内唯一の柴犬専門犬舎で、以前より豆柴の出産が決まったら必ずこちらのブリーダーから購入しようと決めていました。
犬舎は山間の緑が豊かで、空気が綺麗な場所にありました。
わんこ達がいる建物は風がよく通るのもあり匂いは少なく、清潔な環境でした。わんこ達も伸び伸びしていて、みんな元気いっぱいでした。
ブリーダーさんも人柄もよく、わんこ達を第一に育ててくれているのが感じられました。
購入した後もメールや電話で期間の制限なく対応いただけます。犬を飼うのは初心者ですのでとてもありがたいです。
お迎えした子は健康でしっかりした身体・「柴犬らしさを追求した柴犬」の気質です。
こちらからお迎えして本当に良かったと思っています。
愛玩犬ではなく「柴犬」を飼いたい方は是非こちらのブリーダーを検討いただきたいです。

※みんなのブリーダーに移動します

島田猛ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市川瀬馬場町

犬舎紹介文

♪当犬舎はこんなところです♪
滋賀県彦根市でブリーディングをさせていただいております!
・わんちゃん達には毎日生体にあった運動、遊びをしてもらって、できる限りストレスがかからないよう日々成長してもらっておます♪
衛生面や健康面を気を配り、カメラをつけ24時間いつでも何かあれば対応できるようにしております!
・アクセス
彦根ICからお車で20分ほど
湖東三山スマートICから15分ほど
JR河瀬駅から徒歩3分ほどの距離にあります。
・子犬をお譲りするにあたって
①直接当犬舎へお越しいただける方のみとなっております!(直接見て決めていただき、トラブル防止)になるからです。
②業者様(ブリーダー様等)隠蔽されてた場合、保証対象外になります。
③見学を希望の方は
お問い合わせください☆
見学は平日土日祝日の対応も可能ですが、3日前までにお問い合わせ頂けると幸いです♪
急なご連絡も対応できる限りさせてもらいますので
お気軽にお問い合わせください。
④予約金
生体価格の50%とさせてもらっております。
※見学優先ではなく予約金入れた方優先になります。
⑤支払い
現金•PayPay•auペイ•メルペイ•d払い•クレジットカード等の支払い方法対応しております。
クレジット…手数料あり

※近年悪質なペットショップ、ブリーダー、繁殖屋が増えている一方で飼育放棄されるご家族も増えているみたいです。
動物の中でわんちゃんは人間との距離が1番近い生き物です。しっかり愛情をもってご家族に迎えていただきたく思っております。
初めての方は不安があって当たり前ですが、
生涯見れる自信がない方、見る気がない方は
お譲りする事はできません。
・もちろんお迎え後のアフターなど行わせてもらうので、始めての方でもご安心していただけたらと思います☆
お気軽にお問い合わせください🎵

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで滋賀県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。