片岡茂ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県仲多度郡まんのう町長尾

犬舎紹介文

当犬舎の柴犬を検索していただきありがとうございます。
当犬舎は、西に「こんぴらさん」、東に「レオマワールド」の間に位置するまんのう町北部の小さな犬舎です。日本犬保存会・JKCの会員で、時折日本犬保存会展覧会に出陳させてもらっています。国の天然記念物でもある日本犬に魅せられ、中でも小型犬(柴犬)専門に少数精鋭をモットーとして自然豊かな環境の中で毎日共に楽しく生活を送っています。そして、一人でも多くの方に柴犬と生活する楽しさや喜びを味わってもらいたいと「みんなのブリーダーさん」に登録させてもらいました。年間出産数は少ないですが、家族の会話を倍増させたり散歩を通じて健康増進につながる影響力を持つ1頭をぜひ当犬舎の柴犬を迎え入れていただければ幸いです。また、掲載されていない出産予定や配色・体格など、あらかじめ当犬舎にお気軽に問い合わせていただければ可能な限り説明できます。
<アクセス>善通寺ICもしくは坂出ICより車で15分~20分程度の距離です。
☆【モットー】☆
 天然記念物でもある柴犬の保存を!そして、より良い柴犬を追求することを心がける。 

◎【お知らせ】
 
 「令和5年度日本犬保存会全国展覧会小型雌部若犬組にて当犬舎作出犬が1席を受賞」

※日本犬保存会全国展・各支部展においても優秀な成績を収めるなど血統的には優れていると思います。子犬のクオリティー・金額等を比較していただき、じっくりと見学していただき安心して子犬をお迎えしていただけるよう努力しております。見学等予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いに来てください。そして、素敵なご縁がありましたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木昭子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県仲多度郡琴平町下櫛梨

犬舎紹介文

[柴犬専門犬舎]

日本犬保存会に所属しており、展覧会での上位入賞を目指し頑張っています。
飼育頭数・出産頭数共に少ない小規模犬舎ですが、その分、一頭一頭愛情を込めて大切に育てています。
自然豊かな環境の中で育った優良血統の元気な柴犬を是非ご家族の一員としてお迎えください。
当犬舎は良心価格で子犬をご提供しております。
価格が安いから何か問題があるのではとのお考えは無用です。
血統・犬質共に何の問題も御ざいませんし、厳選した子犬のみをご紹介しておりますのでご安心下さい。
子犬をお引き渡し後でも質問や何か問題が発生しましたら、できる限りのサポートをしますのでいつでも連絡いただけたらと思いますのでよろしくお願いします。
柴犬専門犬舎の本格的な柴犬を実際に手に取ってみて下さい。
一度ご見学いただけましたら必ずご満足いただけると確信しております。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木昭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

気さくな、とても良いブリーダー様です。
迎えた子の事も、とても丁寧に説明いただいて、こちらの質問にも良く教えていただきました。
犬舎ももちろん綺麗で、他の子たちもすごく人なっこくて。
今回譲っていただいた、子は3代目、私人生3匹目の子になりますが、展覧会に出されてた子なので、身体も作ってあり、身体中触れるように訓練されてたので、すごくとても良い子です。
犬舎の子達も無駄吠えはないですし。子育て中のお母さんが撫でてと飛行機耳にして寄ってくる位、人馴れされてます。
展覧会に出るスタンダードを作ることについて、とても熱意のあるブリーダーさんです。
今回このご縁があり、譲っていだいて本当にどうもありがとうございました。

最初のコンタクトから引き取りまで、鈴木ブリーダーさまの親切丁寧なご対応のお陰で、私共の長年の夢だった子犬を安心して迎えることができました。
引き取りまでの間に何度も途中の様子を教えて頂きました。一緒に見守っている気持ちになれて本当に嬉しかったです。小さな疑問などが出て来た際にも、いつでもお聞きし易くご回答も迅速で安心でした。
コロナ時期にも関わらず犬舎見学にも快く応じて下さり、大切に綺麗に育てておられ柴犬の扱いの専門家でいらっしゃる事もよく解かりました。
元気な可愛い子犬を良心的な価額で出されていることに鈴木様の日本犬への愛情を感じます。ありがとうございます。
引渡し日時や方法も相談にのって下さり大変感謝しています。
我が家に子犬が来てくれて1週間、トイレも大体覚えて日に日に元気になり跳び回っています。躾は想像以上に色々なことがありそうですが、こんなに可愛い良い犬だから毎日が楽しくなり、頑張れると思っています!
鈴木様、この度は素晴らしいご縁をありがとうございました。大変お世話になりました。

※みんなのブリーダーに移動します

川染正隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市国分寺町福家

犬舎紹介文

高松市郊外の田園風景が広がるのどかな環境の犬舎で主にシェットランドを繁殖し、展覧会に出陳しています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。