佐藤晋ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県紫波郡紫波町

犬舎紹介文

2000年頃から日本犬の繁殖をはじめ20を越える様々な犬種を手掛けてまいりました。
その経験をもとに一般家庭で飼いやすい犬として豆柴とトイプードルを主に繁殖しております。
近頃はタイニープードルティーカッププードルも産まれるようになりました。
家族として望まれる健康で飼いやすい仔犬をご提供出来るよう勤めて参ります。
経歴も長くなってまいりましたので、お客様にあったアドバイスを心掛けております。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤晋ブリーダーのおすすめ子犬

佐藤晋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。とても良いご縁で新しい家族を迎えることができました。
見学からお迎えまでの対応も、とても良くしていただいて安心して迎えることができました。
柴犬ということで「今後の躾についての不安なども相談にのります」とおっしゃっていただいたので心強いですし、売るだけではないことを感じました。
今後もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
ちなみに迎えた日の夜から、鳴くこともなくダンボールベッドに落ち着いていました。また、フードを一粒ずつ手から食べさせていますが、落ち着きはないけど手を噛むこともなく上手にできるようになりました。
日々の成長が楽しみになってます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、全国の柴犬のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛い柴犬の子犬との出会いをお祈りいたします。