丸山薫ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県御殿場市上小林

犬舎紹介文

ブリーディングを始めて35年以上になります。
美しい森と水に恵まれた現在のケンネルでは、1994年から大型犬を中心に繁殖を行っています。

当犬舎では血統を重視し、長年に渡って数多くの良質なショードッグを輩出してきました。
その知識と努力を生かして、より美しく健全な骨格構成の心身共に良好で飼育しやすい仔犬たちの作出をモットーにしております。

仔犬をお連れになったオーナーの皆様からは、犬種としての美しさはもとより
とても飼育しやすい、穏やかな性格で、先住犬やほかのワンちゃんとも仲良くできる、
と好評のお声をたくさんいただいています。

当犬舎は敷地が1000坪ほどあり、大型の運動場を備えています。ここで産まれる仔犬たちは巣立ちまで親兄弟と過ごし、広い場所で伸び伸びと育っています。
また甘噛みや無駄吠えなどに関しては、巣立ち後にお困りにならないようお引渡し日までしっかりと教えております。お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

大型犬種の仔犬のお譲りに関しては、特に成犬時の体格、重さ、飼育環境のご確認が重要になってまいります。
親犬のサイズ等はこちらでしっかりと把握していただくことができますが、万が一必要な飼育環境の確保が難しいと当方が考える場合には、仔犬をお譲りできない場合もございますのでその点はご了承ください。

*仔犬の価格の半額を予約金として申し受けます。
(クレジットにはご対応しておりません。)

見学はいつでも可能です。
(事前予約が必要です、前日までにご連絡ください。)
ご予約なしのご訪問にはご対応ができかねますのでご了承ください。

生き物の世話をしておりますので、忙しい時間帯でのお電話やメールでのお問い合わせには返信が遅くなることがあります。必ず折り返しますのでそれまでお待ちくださいませ。

元気いっぱいの可愛い仔犬たちを是非ご見学ください。

※みんなのブリーダーに移動します

丸山薫ブリーダーのおすすめ子犬

丸山薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさまを訪問させていただき、この仔を見た時に直感的に”この仔は家に迎えよう“と思いました。ブリーダーさまに大切に育てられていることや、昨年19歳で虹の橋を渡った柴犬の幼い時に顔や姿がとても似ていることもそういった気持ちになったと思います。
お迎えの日にはこの仔の好きな言葉など、ご多忙にも関わらず色々と丁寧に教えてくださいました。さらにこの仔の”両親“にも会わせていただき、母とこの仔の写真も撮ることができました。お迎えしてからも、ラインで近況を送らせていただいたりしております。いずれ落ち着いたら”里訪問“もさせていただこうと思っております。
丸山ブリーダーさまのような方とも御縁をいただけて、ありたいです。この度はありがとうございました🙇
今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇

生後4ヶ月の豆柴を迎えて2週間が経ちました。先住犬に4歳の柴犬が居るので経験者と言えば経験者ですが、どう言ったらいいのか、この子は拍子抜けしてしまうぐらい育て易いです。ブリーダーさんから「元気印♪胃腸は丈夫🎶」と言われ、まさにその通りで食欲旺盛、且つ 無駄吠えなく甘噛みもなく優等生印です。もちろん仔犬らしいヤンチャな面はありますが全体的に穏やかで「あれ?こんなに楽だっけ?」と思ってしまうぐらい愛らしい子です。持って生まれた性格もあるとは思いますが、生まれて数ヶ月の躾の賜物だと思います。今年7月に10ヶ月の保護犬豆柴の仔犬を先天性の病気で亡くし、泣き明かして暮らしていた私達家族の元に舞い降りたまさに天使です。大切に愛し続けます。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

田中麗麗ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県五條市西吉野町宗川野

犬舎紹介文

ここ奈良県五條市西吉野町宗川野にて飼育しております。
周辺は山有り川有りと自然豊かな環境で敷地580坪の広々とした中で育てています。
仔犬の分譲後の飼育方法や一時預かり又躾に関するお問合せ等飼い主さんにとって
安心して頂ける犬舎で有りたいと思っています。
敷地内にドッグランをもうけて十分な運動でストレス無く育てています。

又、衛星面や健康面は勿論のことですが、キチンと社会性を身に付けて家庭犬としての
躾易い仔犬をお渡ししています。マンションでお住まいの方、共働きでお留守の間
無駄吠えをしない躾をしてお渡ししております、又甘咬みと言った事が無く
家族として迎えて頂ける仔犬をご提供致しております。

購入された仔犬をお渡し日に、近隣の出張お渡し又は遠方の場合は、
出張費空輸手配やご自宅迄配送サービスをしておりますので各仔犬の紹介ページをご覧ください
お渡し時点で血統書に名前 譲渡先所有者移転等を記載出来ますのでお問合せ下さい

特にお年寄りの方や女性、お子様に飼い易い豆柴をお探しの方にはお勧めします
(動物取扱業登録証以外にも保管〔ホテル〕貸出〔雑誌モデル・セラピードッグ〕も取得しています。)
昨年はTV出演やモデルデビューしたワンちゃんもおります。

☆★☆★当犬舎ではペット保険取扱っております☆★☆★

海外輸出も対応しています、輸出手続き、乙仲業者も手配代行致しますが
航空会社の規約で子犬を送るのは90日以上で生体価格が30万でしたら輸出費用は目安ですが
米国で12〜20万掛かりますので、予めお伝えします、その上でお問合せ願います。

お迎えは現時点で日本国内に在住の方に限ります。
その後、海外へ子犬を輸出したい場合には、輸出手続き、乙仲業者も手配代行致しますのでご相談ください。
見学時間:年中無休 10:00〜15:00この間でご予約下さい。遠方からのお越しの方はお時間ご相談下さい

※みんなのブリーダーに移動します

田中麗麗ブリーダーのおすすめ子犬

田中麗麗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

オンライン見学で2匹を見せて頂き、気に入った仔犬を予約しまして、生後52日目に迎えに行きました。犬舎は、清潔で感じが良かったです。豆柴が何匹かおり、どの子もきれいに手入れされている感じでしたので、大切に育てられていると思いました。麗麗さんとスタッフの方からいろいろ説明を受け、また質問にも答えていただきまして、不安はなかったです。
迎え入れて2週間が経ち、トイレトレーニングも順調に進み、エサもしっかり食べ、抱っこ散歩を始めました。仔犬は、とても良い子でおどおどすることもなく、かと言ってすごくお転婆ということもなく、今のところ育てやすそうな感じになっています。ブリーダーさんのところで大事にされていたんだな、と嬉しく思っています。最初の一週間で全く体重が増えなかったんですが、次の1週間ではちゃんと増えて来たので、子犬なりに初めての家で緊張していたのかな、と思っています。片道500kmを車で迎えに行ったのですが、犬舎は山の中にありくねくね道で運転も心配、帰り道で仔犬が車酔いしないかも心配でしたが、子犬はほぼ寝っぱなしでした。
これからの十数年をこの子と共に生きていくのがとても楽しみです。ありがとうございました。

神奈川県から奈良という遠方からワンちゃんを迎えました。
成約前からたくさんの質問にも対応くださり、安心してお取引きさせていただきました。
新幹線でのお迎えだった為、最寄りの駅までは車でお迎えにきて頂いたので大変助かりました。
犬舎は自然豊かな地で、他のワンちゃんものびのびと元気に過ごしていて、迎えたワンちゃんの両親にも会う事ができ、益々大切に育て様と思いました。
わからない事だらけの中、健康管理や今後について等、しっかりアドバイス頂けたので安心してワンちゃんと帰る事ができました。
餌の量など、食べられなかった場合の対処法等もメールでくださったので迷わず取り組めました。
ブリーダーさんはとても気さくで、頼もしい存在で、成約後も質問に応えてくれるなど、大変心強いです。
本当にありがとうございました。
これから新しい家族を迎え、一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。

可愛い豆柴ちゃんをお迎えできてとっても嬉しく思っております 兄弟犬3人共可愛いくてパパ犬やママ犬も可愛いくて、自然豊かな所で愛情たっぷりに育った環境がみてとれました お迎えした限り我が家の一員として大切に育てていきます お迎えしてからまだ数日しか経ってませんが豆柴ちゃんとの時間に幸せがいっぱいです もちろんブリーダーさん始めスタッフの皆様にも感謝しております 見学の時からお迎えに至るまで親切丁寧にご対応して下さりありがとうございました 豆柴ちゃんと初めての対面後お迎えに行くまでにも、動画を希望したらその日の内に送って下さり、元気な豆柴ちゃんをみて安心できました お迎えの日も不安な事だらけで質問をいっぱいしたにも関わらず、全てに対して丁寧にお答え頂きありがとうございました
これからもよろしくお願いします

※みんなのブリーダーに移動します

木下大然ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県いちき串木野市金山下

犬舎紹介文

 私共は、救助犬を活用して行方不明の遭難者、被災者を捜索すること、およびそのための訓練や研究、支援活動を主な目的とする会ですが、その活動資金を調達するため、優良血統の犬を選定し、定期的に繁殖を行っております。仔犬の里親様になっていただいた方には、犬の健康管理、しつけ(訓練)、繁殖についてのご相談、高品質フード、高品質・高性能な犬用品の販売等、後々まで懇切丁寧に対応させていただきます。

≪取扱犬種≫
甲斐犬……甲斐犬愛護会(天然記念物指定)
 当犬舎より仔犬を譲渡する際には、上記登録団体の血統書をお付けします。

●柴犬・豆柴犬……NPO法人日本社会福祉愛犬協会(KCジャパン)、一般社団法人日本犬愛護会(天然記念物指定)
 当犬舎より仔犬を譲渡する際には、上記いずれかの登録団体の血統書をお付けします。

※みんなのブリーダーに移動します

木下大然ブリーダーのおすすめ子犬

木下大然ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

豆柴の子犬を探しはじめてから、動物の福祉や遺伝性疾患などについて勉強しました。自分は、今まで、あまりにもそういったことに無知だったと反省しました。そして、まずは、信頼できるブリーダーさんを見つけることから始めました。
遺伝性疾患について知識のある方、質問にはぐらかすことなく答えてくださる方、「クリスマス特価」などよくわからない理由での値下げをされていない方、などいくつか条件をもって探しました。
そんな中、木下さんのことを知りました。犬を愛し、なにより犬の力を信じている方だと感じました。博識で、犬と人間の関係の築き方を具体的に教えていだだけます。今まで犬を飼ったことはありましたが、「こんなふうにしつけてあげれば良いのか」と目から鱗が落ちることもありました。餌やケア用品も、安心して使えるものを紹介してくださいます。
うちに来てくれた子犬は、愛くるしく、元気いっぱいで、とてもかしこい子です。うちに来るまでに、他の犬と遊んだり、車に乗ったりと色々経験させてくださったようで、これから色んなところに行き、経験することが楽しみです。大切に育てていきたいです。
木下さんご夫妻に感謝です!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
最後に
犬を購入する私たちも、信頼できるブリーダーさんを見分ける目を育てていきましょう。それが、ペットや動物の権利、福祉に繋がっていくと信じます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。