北見友美ブリーダー
猫舎所在地
住所:東京都足立区西新井本町
猫舎紹介文
ノルウェージャンフォレストキャットのヨーロッパライン専門の小さなキャッテリーです。
当キャッテリーでは、オーナー様と猫ちゃんが1秒でも長く同じ時を歩んで頂きたいと願い、ヨーロッパラインのみでブリーディングしています。
ヨーロッパラインのノルウェージャンフォレストキャットは、そのワイルドで力強い外見が特徴です。
長くしなやかな手足、頑丈な骨格、そして大きな体を持っていますが、その見た目とは裏腹に、性格はとても温和で甘えん坊。そんなギャップが何とも愛おしく、魅力的です。
ヨーロッパのブリーダーたちは、遺伝的な病気を絶滅させることを目指し、健康な血統を守るために常に努力しています。
疑いのある親猫からは子孫を残さないよう厳しくブリードしており、彼らが重視しているのは、第一に健康、第二に性格の良さです。この2つの基準を最優先にし、猫たちが健やかに育つ環境作りをしています。
私たちも、彼らの誇り高い取り組みを引き継ぎ、「健康であること、性格が良いこと」を大切にしたブリーディングを行っています。
海外のブリーダーとの情報交換を頻繁に行い、国内外問わず遺伝学や病気についての講習に積極的に参加しています。
日本ではまだあまり知られていない事柄にも対応できるよう、常に知識を深め、オーナー様からのご質問に迅速にお答えできるよう努めています。
是非、ヨーロッパラインの健康でワイルドな外見、そして甘えん坊な性格を持つノルウェージャンフォレストキャットの魅力を、直接感じていただければと思います。
北見友美ブリーダーのおすすめ子猫
北見友美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度はとても可愛らしく、元気いっぱいな男の子をお譲りいただき、本当にありがとうございました。
猫さんたちの暮らすお部屋はとても清潔で、どの子も凄くフレンドリーでした。猫さんたちが人間を大好きな姿をみると、ブリーダーさんの深い愛情を感じます。
ノルのブリーディングについても大変詳しく、真摯に取り組んでおられて、信頼に足るブリーダーさんだと思います。質問や相談にも親切丁寧に応えてくださいました。
ヨーロッパラインのノルは2頭目ですが、この子もきっとかっこ良く、可愛く、凛々しく育つと思います!成長がとても楽しみです。(いまは膝の上でお腹を出してスヤスヤ寝ています)
また次の機会がありましたら、ぜひお世話になりたいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
この度は可愛い子猫を譲っていただきありがとうございました。
見学に伺った際には、親猫ちゃんや他のねこちゃんとも会わせてくださり、どの子も本当に人懐っこくて、初対面でも歓迎してくれる猫ちゃん達に癒されました!!
引越し日の子猫は緊張している様子でしたが、すぐに慣れてくれて、今は毎日元気に走り回っています。
基本やんちゃですが、リラックスタイムになると人懐っこく、お腹や膝の上に乗ってきて寝てくれるので、とってもかわいいです!
これから大切に育てていきたいと思います。
最初の問い合わせ時から引越し後の現在も、本当にいつも丁寧にご対応くださるブリーダーさんです。
2匹目を検討する時にはまたお願いしたいと思っています!
この度は可愛い家族との出会いをありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします。
この度は貴重なご縁を頂きありがとうございました。
夫婦2人共にゃんこと暮らすのは初めてだったのですが、
これまでお粗々もせず、ごはんもお水もしっかり摂ってくれています。
慣れてきたら抱っこも爪切りもさせてくれるので、しっかり北見さんに教えてもらったのかなと勝手に感動していました…!
また、お迎え前の写真つきの定期連絡や、お迎え日の丁寧な説明も安心できて良かったです。
一緒に頂いたお土産も喜んで使ってくれるので本当に重宝しています!
お迎えから2週間程経った現在は、人懐っこさはそのままに、遂には呼ばれたらお返事をしてくれるようになったので、増々うちのアイドルとして磨きがかかっています。
これからも一家族として大事にしていきます!ありがとうございました!
黒川佳子ブリーダー
猫舎所在地
住所:兵庫県尼崎市久々知
猫舎紹介文
ノルウェージャンフォレストキャット専門のキャッテリーです♪
小さなキャッテリーですが、沢山愛情をかけて育った可愛い猫さん達ばかりです❤️
性格も良い子ばかりなので、是非一度見学にいらして下さいね!
黒川佳子ブリーダーのおすすめ子猫
黒川佳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
前回と同じブリーダーさんから兄弟をお迎えさせて頂きました。
今までは、野良猫を保護し家族に迎えていましたが、初めてブリーダーさんからお迎えした子猫が良い子猫で本当に愛情たっぷりに育ったんだなぁと思える子猫でした。
次もこのブリーダーさんからお迎えしたいと思いました。
今回その思いが、叶って本当に嬉しいです。
自分の歳も考えると今回の子猫が最後の子猫になると思います。
ノルウェージャンを猫種に選んだのは、大型猫を最後に飼ってみたいと思っていた私の夢でもありました。
それが実現し、さらに本当に躾の良い子猫で兄弟まで持てた事本当に嬉しいです。
他のブリーダーさんを知らないですが、黒川ブリーダーさんは本当に良くしてくださいます。
あと、子猫のお父さんお母さんもとても良いノルウェージャンです。
その子猫を兄弟でお迎えできて本当に嬉しい
本当にありがとうございました。
上手く伝えられませんが、少しでも私の気持ちが伝われば幸いです。
ありがとうございました。
黒川ブリーダーから子猫を迎えることができて良かったです。
* 見学にお邪魔した際に、猫思いで優しく子猫たちの健康や幸せを第一に考えていらっしゃることがひしひしと伝わってきたことが、お迎えの決め手になりました。
* また、猫について非常に熟知されていて、初めてでも安心して相談できる親身な対応が印象的でした。
* 問い合わせや相談に対しても迅速に対応していただき、お迎えまでの間には小まめに動画や写真を送って成長を逐一報告してくださいました。
* 躾もしっかりとお勉強させてもらっていたみたいで….とってもやんちゃに遊ぶのに爪研ぎでしか爪を研がず、おトイレもしっかり出来る、元気で可愛く性格のとても良いコでいてくれています。おまけにイケメンで人懐っこくてもうメロメロです。
* お迎え後のアフターフォロー(的確なアドバイス)もしっかりとしてくださいます。
おかげ様で安心して新しい家族を迎えることができました。また機会があれば黒川ブリーダーにお願いしたいと思います。おすすめの信頼できるブリーダーさんです☆
黒川ブリーダーさんからとても愛情深く育てられた子猫を迎えさせていただきました。母猫とブリーダーさんから子猫を引き離してしまった罪悪感が今もあります。子猫は賢く元気で朝起きたときにおはようというと小さな声でニャとないてくれます。トイレの躾も最初から手間いらずです。ご飯もばくばくと沢山食べて一週間で随分大きくなりました。よく走り、飛び、遊び、寝ます。おやつをあげなくてもブラッシングや抱っこやお腹をさわることなど嫌がらず問題ありません。ドライヤーの音にも驚いて逃げることはしなかったです。家族の人数の多いわが家ですが最初から人間を信頼しています。育てて下さったブリーダーさんの愛情をここで深く感じます。ありがとうござしました。
可知早雪ブリーダー
猫舎所在地
住所:岐阜県瑞浪市北小田町
猫舎紹介文
当猫舎をご覧いただきありがとうございます
ノルウェージャンフォレストキャット、ブリティッシュショートヘア、ブリティッシュロングヘアをブリーディングしています。
親猫、子猫共に日々スキンシップをたっぷりかけて大切に楽しくお世話をしておりますので、どの子もとても人懐っこい子に育っています。
健康へのこだわり
親猫は【4大遺伝子疾患】すべてクリア
専属獣医師が健診・ワクチン・マイクロチップ装着
診断書と接種証明をお渡し、費用は生体価格に込み
次亜塩素酸水噴霧器、脱臭機、空気清浄機を設置運用し、衛生面にも十分に気を配っております。
皆様の新しい出会いの橋渡しができたらと思います。
尚、見学に関しましては直接、触れ合って頂けます。
ぜひ、可愛いたちの見学にいらしてください。
お待ちしております。
掲載してない子達も沢山居ますので、お問い合わせください。
ご見学頂く際には、感染症予防のため当日に他のブリーダー様、ペットショップ様等に寄られてからお越し頂くことはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
可知早雪ブリーダーのおすすめ子猫
可知早雪ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は素敵な子達との出会いをありがとうございました!
当初は1匹をお迎えしようと考えていましたが、仲の良い兄弟がいれば2匹お迎えしようと夫婦で話しブリーダーさんのお宅へ伺いました。
伺った際3兄弟を見せて頂き元気で可愛くてすぐ2匹を迎え入れる気持ちになりました!
このサイトを使うのもブリーダーさんからお迎えするのも初めてで不安もありましたが、サイトも使いやすくまたブリーダーさんも丁寧でとても親切な方達でスムーズにお迎えできました。
ブリーダーさんからは使っていた砂や新しいおもちゃ、食べているご飯など頂き、またいつでも連絡できるよう連絡先も教えて頂けてとても感謝しています。
お迎えした子達も家に着いてすぐキャリーバッグから出て2匹でにゃんプロをし、手も怖がらずすぐにお世話ができました。
プロのブリーダーさんが育てるとこんなにも素直で懐く子になるんだと驚かされます。
素敵な出会いをありがとうございました!
今まで猫ちゃんは飼ってきましたが元野良や譲り受けた子ばかりで
ブリーダーさんから購入するのは問い合わせも含め初めてだったのでドキドキしていましたが
お二人とも優しそうな方で安心しました。
実際購入を決めてからも写真や動画をたくさん送ってくださり
又、質問等にもキチンと答えて下さってとても感謝しています♪
大型種の男女の兄妹が欲しくて、毎日眺めていましたがなかなかこの子だ!と思う子がおらず
範囲を拡げて検索してやっと見つかりました(*´▽`*)♪
子猫にとっては長旅でしたが、キャリーを開けた瞬間ダッシュで2にゃんとも元気いっぱいで
翌日からも毎日兄妹で大運動会です。兄妹最高です!
用意していたおもちゃもベッドもキャットタワーも全部使ってくれて嬉しい限りです★
頂いたねずみのおもちゃも大人気で揺らしてあげるとすっ飛んできて取り合いしています!
近寄るだけでゴロゴロ鳴らしてくれて、かわいくてたまらないです♪
猫舎では将来像のお兄ちゃん猫達も見れたので成長が楽しみです。
大事に大事に育てて行きたいと思います。
この度は譲って頂き本当にありがとうございました!
この度はかわいい子たちを譲っていただきありがとうございました。
我が家にきて一週間が経ちましたが、毎日元気に走り回っております。
見学からお迎えまでの間にかわいい写真や動画をたくさん送っていただき、また、質問などにもすぐにお返事をいただき、とても安心してお迎えすることができました。ありがとうございます。
はじめ1匹の予定で見学に行き、あまりの可愛さに兄弟でお迎えすることになりましたが、2匹で仲良く走り回って、じゃれて、寝ている姿を見ると、兄弟でお迎えできて良かったと思います。
環境にもすぐ慣れ、おトイレもすぐ覚え、ごはんももりもり食べて、甘えん坊でとてもかわいいです!!
可知さんの所でとても大切にされていたんだなぁ…とつくづく思います。
素敵なご縁をありがとうございました。






