田村邦子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県春日部市中央

猫舎紹介文

当キャッテリーでは、家族に愛され、可愛がってもらえるような健康でお顔の可愛い仔猫をお客様にお届けることができるように、愛情いっぱい注いで育てています。
清潔な環境の中で栄養や健康、衛生面に気を配りながら、親猫さんは繁殖猫としてではなく、家族の一員として暮らし大切に育てております。
仔猫たちはお引渡しの日まで、親ネコさんや兄弟姉妹とたっぷり触れあっているので、みんな人懐っこくフレンドリーに成長しています。2か月過ぎに新しいお家にお引越しします。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫は自信をもっております。
当キャッテリーから巣立った子猫たちが新しいご家族のもとで幸せに過ごせるようにいつも願っています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田村邦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な仔猫ちゃんとのご縁をいただきありがとうございます。
社会性がしっかり身に付いており、トイレも完璧。遊びの中での力加減も分かっており、どこを触っても嫌がらず、ゴロゴロしてくれる可愛く美しい猫ちゃんです。
我が家には幼い息子が2人おり、仔猫ちゃんのストレスになるのでは…と心配しておりましたが、ブリーダーさんのお話しの通り、息子達を怖がることもなく、すぐに仲良しになりました。息子達がドタバタ騒いでる側で、お腹を出して熟睡しております。
お問い合わせから見学まで、ご親切にご対応いただき、またお迎えにあたっても、丁寧なアドバイスや写真・動画、お土産などたくさん頂きありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

この度は田村様が大事に育てた2匹の愛くるしい子猫ちゃんとご縁があり、とても幸せでした。ありがとうございます。
当初気になっていた別の子が、残念ながら他のご家族に決まってしまったのですが、まだ決まっていない他の子に会わせていただけるということでご厚意に甘えたところ、とても可愛い猫ちゃんに出会うことができました。
はじめは1匹だけをお迎えするつもりで手続きを進めていただいていたのですが、会わせていただいた別の子もどうしても忘れられず、兄弟で同時にお迎えしたいと急遽お願いしたところ快くご対応いただけて嬉しかったです。
当日まで写真や動画をたくさん送っていただいて、普段猫ちゃん達がどういった生活をしているのかも教えていただけて、すごく安心してお迎えすることができました!
ケージにも普段から慣らしていただいていたので、連れて帰るとすぐにケージでお昼寝をしてくれてありがたかったです。
とても元気で毛ふきのいい子猫で、大事に大事に育てていきたいと思います。本当に本当に可愛い子猫達を譲っていただいて、ありがとうございました!
(元気すぎて動きが激しく全然2匹揃ってる写真が撮れないのですが、これからたくさん写真を撮っておもいでにのこしていきたいです!)

この度は田村様に丁寧に大切に育てていただいた子猫ちゃんをお譲りいただき、本当にありがとうございました。
急な見学申し込みにも快くご対応いただき、広くて清潔なお部屋で見学をさせていただきました。このような時期の見学でしたが、入室の際のコロナ対応もしっかりとされておりましたし、安心して見学することができました。
見学当日は同席した娘にもとても優しくご対応いただき、悩みに悩むわたし達親子に寄り添った対応をいただきました。子猫ちゃん達にもいつも体調や気持ちに寄り添ってお過ごしの様子でした。
お迎えを決めた後も、お忙しい中で写真や動画をお送りいただき、様子を知ることができましたし、必要十分な準備についてきちんとご説明くださったので、安心して準備をすることができたと感謝しています。
また、ペット保険のこともお聞きしたところ、大変誠実にご対応いただきました。アニコムさんとも連携されていて、不明な点や不安な点はすぐに回答をいただきました。
田村様と子猫ちゃんとの出会うことができて、とてもよかったです。お譲りいただいた子猫ちゃんは家族として大切に育ててまいります。
これからも不安なことがあったらご相談させてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮沢美香ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県越谷市

猫舎紹介文

一般家庭にてブリーダーをしています。

お母さんからの免疫や兄弟同士の社会性を身に付ける為、生後2ヵ月からのお迎えを推奨しております。

完全母乳で育った猫ちゃんは毛艶が大変良く、兄弟同士でじゃれ合い遊ぶ為、しっかりとした筋肉がついています。

またペットではなく、家族として暮らしているので、狭いゲージでの飼育は一切していません。お部屋を自由にのびのびと生活をすることでノーストレスで健康に育っています。

営利目的でのブリーディングではない為、お値段はお求め安くご案内させて頂いていますが、猫が大好きな方にしかお譲りしていませんので、ご了承下さい。

犬猫が大好き過ぎてJKCA級トリマーを取得。
大手ペットショップでも販売経験もあり、何千頭とワンちゃんネコちゃんを見て来て、この動物業界に気づけば20年以上います。
今では愛猫家・愛犬家としてアニマルライフを満喫中。
その為ゲージ飼育ではなく、家族としてリビングで過ごし、一緒のお布団で就寝したりと生活をしています。

お迎えにあたり、分からない事、困った事がありましたらご遠慮なく、お問い合わせ下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮沢美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。
見学とお迎えの日程のご配慮やメールでの丁寧なご対応、とても感謝しております。
お伺いした際も、賑やかなわんちゃん達を余所に、抱っこさせていただいた子猫達が、膝の上で寛いでくれていて微笑ましくて嬉しくなってしまいました。
お迎えした子猫は、驚くほど賢くて、家中を楽しそうに走り回っています。
家族中が、「子猫って、こんなに可愛かったっけ⁉️」と、虜になっています。
また、心配していた先住猫達も威嚇、攻撃することなく見守っているのを見ると、愛おしくなってしまいます。
可愛い子猫と共に良い年を迎えることが出来ました。
良いご縁を、本当にありがとうございました。

この度は大変お世話になりました。
とても明るく出迎えていただき、少し緊張していた心がほぐれました。
私は犬や他の動物の飼育経験はありますが、猫ちゃんは初めてだったので、聞きたいことがたくさんあったのですが、お問い合わせの段階から一つ一つ丁寧に答えていただいて、とても嬉しかったですし心強いなと思いました。
かなり暑い日だったので、お家まで連れて帰る間に結構鳴いていてとても気を張っていたのですが、涼しい室内に入ってお家探検を終えたらすぐにお水も飲んでくれて、ご飯も食べてくれました。
いただいたおもちゃも大変食いつきが良く、走り回ってはぁはぁ言ってましたが、しばらく遊んであげたらそのままコテンと寝てしまいました。
確認したところトイレもした跡がありましたので、問題ないかなと思っております。
今日は階段の2段目がお気に入りのようで、ずっとそこでスヤスヤと寝ております。
最初は近づくだけでも逃げられていましたが、慣れてきたようで撫でさせてくれるようになりました。
明日からまたどんな姿を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません。
保冷剤やおもちゃ、ご飯など一つ一つの気配り、本当にありがとうございました。
これから何もかもが初めてで不安なことも多く、何かと頼ってしまうかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

このたびは大変お世話になりました。
猫ちゃんについてお問い合わせした時から丁寧に対応していただき、無事に見学・お迎えができました。
見学時もタイミングがよく同じ月齢の子と一緒に見せて頂き、兄弟たちと遊ぶ自然な姿を見ることが出来ました。
色々話し込んでしまい長々と居座ってしまいましたが、本当に信頼出来るブリーダーさんだと思います。
猫ちゃんは、初日は緊張して物陰に隠れていましたが、夜中から元気に動き回り翌日にはよく鳴きケージをよじ登っています(笑)
先住猫とのことも教えていただいたように時間をかけて無理をせず距離をつめていこうと思います。
このたびはありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西野圭二ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県本庄市児玉町田端

猫舎紹介文

CFA.TICAに登録がありますキャッテリーです。

子猫についてはもちろんの事、親猫の健康面、衛生面には
留意をはらっております。

子猫が誕生する際から母猫との共同作業を行っております。
どの子もみんな家族として愛し、共に生活をしておりますので当舎の子たちは、甘えっ子ちゃんばかりです。

当舎から巣立つ猫たちが、ご家庭に笑いを♪癒しを与えてくれるような子になるよう日々、撫で撫でしまくっておりますので、肩乗りや舐め猫ちゃんが多いですよ🌟
当舎で生まれた子達が幸せにゃんこになる事が私たちの幸せでもあります。

迎えて良かったな〜と思って頂けるような子達をお渡し出来るよう努めております。
アットホームな環境で家族同然に愛情いっぱいでお世話してます。田舎の持ち家で皆のびのび成長中です♪

当キャッテリーの子猫は、人懐っこい子猫ばかりですので見学時には大丈夫な服装でお越しください。

また、午前中は子猫のお世話等がありますので
なるべく午後からのご見学でお願い致します。(ご相談にのります。)


その他ご質問等(出産予定など)がございましたら、
未掲載仔猫のお問合せボタンよりお問合せ下さいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西野圭二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーご夫妻の二人にお話を伺い、とてもこだわりを持って子猫を育てている方だなと感じました。
又、本やネットに載っている知識を鵜呑みにしていた私にとっては、ブリーダーならではお話を聞けたことがとても有意義でした。
食事のあげ方については、教えていただいた通りにやってみます。
今回お譲りいただいた子猫は、到着直後は少しだけ戸惑ったもののすぐに新しい環境に慣れました。
トイレもすぐ使い始めてくれました。
子猫らしく元気に駆け回る、とても可愛いらしい子です。
じっとしていてくれないので写真が撮りずらいのが難点ですが、愛嬌いっぱい。
大切に育てたいと思います。
ありがとうございました。

この度は健康優良児の2頭をお譲りいただきありがとうございました。昨日は出来なかったことが今日はもう普通にできるようになっています。そんな毎日の成長や変化を家族みんなで楽しませていただいています。
良く食べ、良く遊び、良く寝ています。
初めて猫ちゃんとの生活を望む私達のたくさんの質問や不安にしっかりお答えいただき、とても信頼できるブリーダーさんだと感じました。そしてそのお答えの内容の中に、ご経験や知識が表れていて、とても安心できました。
お迎えするまでの間も、様々な質問にすぐにお答えいただいたり、写真や動画も送っていただけたことがとても嬉しかったです。
お迎えに伺った際には、お家にいたどの猫ちゃんもとても人懐っこく、いつの間にか体にピタっと寄り添い寝ていて、幸せに暮らしている猫ちゃん達の自然な姿を目の当たりにして、またまた安心したことは忘れません。
たくさんのブリーダーさんの中、たくさんの猫ちゃんたちの中で、こちらのブリーダーさんご夫婦、我が家の2頭の猫ちゃんたちと出会えて本当に良かったと思っています。
この子達との時間を大切に、楽しんでいきたいと思います。
また何かの際にはご連絡させていただくこともあると思いますが、その際はよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

ブリーダーであるご夫婦のお人柄の良さと、仔猫の可愛さが相まって初めての対面で即決でした。
自宅の準備等により実際のお迎えまで約2週間の期間を頂いたのですが、その間にも仔猫の写真を送って頂いたりと、本当に安心して引き取りの日を迎えることが出来ました。
沢山の猫ちゃんの中でのびのびと育てられたからでしょうか、初めて自宅に連れてきたのにも拘わらず、まるで物怖じしない様子で元気に家中を探索しています。
とても懐っこい性格の可愛い猫ちゃんを譲って頂き、本当にありがとうございました。
大切に育てながら、これから長い時間を共に生活していきたいと思います。
今後とも色々とアドバイスなど頂きたいので、どうぞお引き続き宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。