兵藤清子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県新居浜市船木

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

タイニーブードル、スタンダードブードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

田中健一ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市河中町

犬舎紹介文

🎉お知らせ🎉
お待たせしました💓
4/29から随時写真を更新していきます🫶
5/4.5/9のみ見学対応不可(里帰りは大歓迎です😽)

〜ご紹介予定のわんちゃん〜
4月下旬頃 Kダックスくん(ブラック&イエロー)
5月初旬 柴犬ちゃん(白)
5月中頃 ビーグルちゃん(ブラックタン&ホワイト)


私たちは愛媛県に犬舎を持つブリーダーですが、
遠方でのお迎えが難しい方のために
各地の「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただいております♪
※見学施設の付近にコインパーキングがありますので、
お車でのご来場も可能です🚗

お迎えいただくわんちゃんは、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた子達です😊
24時間体制で我が子同然、毎日お世話をしております☺️💓
夜、寝る時も一緒です♪
与えるご飯の種類や日々の運動時間、健康管理、衛生管理も徹底しておりますので商談ルームは別で設けさせていただいております🏘
お迎えいただいた際もご家族の一員として、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます😌💓

見学は予約順ではなく、日にち順となりますので見学予約が入っていましても、その前に商談が成立してしまう場合もありますのでご了承下さい。

※2022年6月1日以降販売のわんちゃんについて
マイクロチップの装着が義務化されました。
名義変更代、別途400円のご負担をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

池田洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県今治市吉海町名

犬舎紹介文

健康でかわいいワンちゃんをご紹介致します!
愛媛県今治市の沖に浮かぶ「大島」でのびのびと暮らしています!
しまなみ海道で瀬戸内海に浮かぶ芸予諸島の島々を橋で結んでおりアクセスしやすく、景色も最高です。
ワンちゃん達は、1番は健康である事!健康な両親で健康な子犬をブリーディングしております。親犬は全頭遺伝子検査済みです。
お顔は特にこだわっておりますので、是非実際に子犬に会いに来て下さい!
健康面、衛生面には十分留意しております。
お迎えまでに、新しい家族と過ごす為のトレーニングを実施しております。日常生活で発生する音(テレビ、電話、ドライヤーなど)も聞かせております。新しいお家に行ってからも出来るだけストレスのないように育てております。トイレトレーニングも出来る限り致しておりますので、お客様には喜んで頂いております!
飼育初心者の方、経験のある方、どなたでもサポート致しておりますのでご安心下さい!
末長くお付き合いできれば嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

池田洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして1ヶ月がすぎ、もう家族全員の笑顔がどれだけ増えたかわかりません。ほんとに可愛くて、健康な良い子をありがとうございました。
お迎え前から、しっかりわかりやすい資料を用意してくださり、初めて室内犬を買う我が家でも、なんの問題もなく、受け入れることができました。お迎えしてからも、ずっと元気で、2回目のワクチンに行った時も、健康上なんの問題もなく、きれいなお顔やね~と先生に言ってもらえました。お迎えしてから帰宅まで2時間ほどかかりましたが、家でキャリーからだした瞬間に用意していたゲージ内のトイレにいき、トイレをしてくれたのには感動しました。しっかり育ててくださってありがとうございます。
とても人懐っこく、明るく、遊ぶときはあそぶ、寝るときは寝る。お迎え初日から夜泣きもなく、ケージでぐっすり、生活音で起きることもなく、ほんとに育てやすく、子犬らしく、可愛いです。
ご縁に感謝です。誰にでも可愛さを惜しみなくふるまってくれるので、たくさんの人を癒やしています。ありがとうございました。

この度可愛い仔犬を迎える決心がついたのは、ブリーダーの池田さんと出会えたことが一番だと思います。少し前から2頭目の仔犬を迎えようか迷いながらインターネットで検索をしていました。そんな時に1頭の可愛い仔犬に目が止まりました。一目惚れでした。ブリーダーさんのお宅にも1時間30分位で行くことが出来ることが判り、会ってみたい気持ちが日に日に積もりました。明日会いに行きたいと思い少し連絡するには遅い時間でしたが、思い切ってブリーダーさんに連絡を取ってみました。遅い時間にも関わらずお返事は、直ぐ頂くことが出来ました。それからは、話がトントンと進み翌日お伺いすることができ、結局は仔犬を迎えることが出来ました。先住犬との相性を見たかったので、連れて行くことについても、条件付でOKも頂きました。仔犬を迎えるに当たり、細かい注意点などもしっかりお話し頂きました。連れて帰ってから気になることなども連絡すると直ぐにお返事を頂くことが出来るのも心強いです。心配していた先住犬とも日に日に仲良く遊べています。今は、毎日トイレトレーニングに、アタフタしていますが、楽しく過ごしています。これからは、この子が楽しく健やかに育っていくことだけが願いです。ブリーダーさんには、心から感謝しています。

少し遠方だったので、購入前にオンラインで仔犬を見せて頂けて助かりました♪
現地に到着後、購入から飼育にあたる注意点やその他の説明もしっかりして頂き、それらを全て書類にまとめて下さっていたので家でゆっくり見返すことが出来たので大変有難かったです◎
また、必要なものは現地でほぼ全て揃えられると思います。
ペットの飼育が初めての方や、購入品を迷っている方は現地で相談してから購入すれば間違いないかと思います。
迎えた仔犬は生後2ヶ月でしたが、トイレトレーニング、生活音、1人でお留守番などの練習もしっかりして下さっていたのでウチに迎えてからもバッチリでした◎
元気でやんちゃですが懐っこく、2ヶ月間しっかり可愛がってもらっていたのがわかります♪
24時間いつでもご相談下さいとのことで、アフターケアもしっかりして下さり頼もしい限りです◎
今後とも宜しくお願い致します✩.*˚

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。